最終日だあッ 

2006年09月03日(日) 19時10分
今日は夏休み最終日だわあ
ッてことでえ,今日は何をしたんだろお..?

とりあえず8時くらいに起きてそれからあ
お風呂入ってなかッたからあ,入りましたあ
それから-理科がんばッてやッたら見事におわッてすッきりしたあ!!

ンで〜お昼には理科が終わったよ!
結構自信作だあ
文化祭にまた展示されたい..
とかゆ-密かな夢ですねえ
去年展示されたのまぢびびッたわあ〜..
嬉しかッたけども 笑

てか,
なんかすごい集中力だよね
朝から勉強とかありえないからあ..
すげえしッ 笑

でくどさんのめ-るずッと待ってた
最近くどさんとカナリCめ-るしてるよね
楽しいですわあ

ンで〜
宿題が終わったとかありえんほどの奇跡やあ
7月に2個終わらせたのがそもそも奇跡の始まりだッたし 笑
すげえなあ..

とにかく今日わ充実してましたあ

てゆ-かあめりか行きたい
いっそのことあめりか人になりたいよお..
外国人すき〜
広島人もすき〜

早く高校行ってほんとの恋がしたい 笑
中学生とか嫌〜
てか日本が嫌〜

外国いきたい

んちゃあ 笑 

2006年09月01日(金) 10時37分

てゆ-か宿題終わってないやい
そして居留守しちゃったあ...
てかこの日記って愚痴を言ってるだけじゃん
最悪だよねえ..

だからホント自分が嫌
なんでこんな性格なんだろう...
昔から変わってない気がする
昔の日記見ててほんとへこんだ

マヂ最悪な性格してるよね

こんな自分が嫌いだあ

今一番嫌いなものは自分だよ

げへ 

2006年08月15日(火) 18時04分
げへへ 笑
ま−ぢなンかあ-
ッて感じだし 
意味わからンちン(・∀・)

てかあ
ほンとそンな気ないンだけどお-...
やめてくれッて感じ 笑
何でそンなドラマみたいなことを...
ッて感じだし

私わい-や-だ 笑
ごめンねッ
ゆリちゃン
けど私そンなこと嫌
だッて好きじゃないもン
もう嫌いだと思うよ
倦怠期とかゆ-やつらしいけど
もう別れたいなあ-...とかね
だッてもうねえ-...
やめてッて感じ
め-ルとか馬鹿馬鹿しい
そしてめンどくさいのよンッ ぎゃは
ごめンね
最低な女だからさ
もうあきたけん
うん
もう秋田

もうかなリ悩ンだと思うよ
けどもうダメだ
恋なンてしたくない

片思い
友達

が一番いい

広島弁で優しい人いないかな?
ほンとね-
植ッきよすぎ
広島じゃないと思うけど 笑

広島わ憧れの土地なンだなあ-
昔から好きだッ
広島弁まぢあこがれる
てか広島自体が憧れてるからね
まぢ広島行きたい

今にゅ-すで広島ッて言ッてる(・∀・)

 

2006年05月10日(水) 22時58分
あ-あ・・・
ほんとつまんない
最近イイ事ない

何で?

私何かしたの?

最近,何もかも全て我慢してるつもりなのに
やりたくないことして,言いたいくない事言って
頑張って少しわ明るくしてたつもりなんだけどな-・・・

やっぱり最近暗いって言われた-

ダメだなあ-

みんなにわ分かっちゃったみたいだし

てか,

そもそも心から笑えない

何何だよ

2年生にも1年生にも優しくしてたのに


部活も厳しくなったし

家もメンドイし

クラスわもういや

男子が最悪だ

前の何組かになりそうな気がする

みんな,仲良くしようよ

私わ,仲良くするのが一番だと思う

イイ事ください


あーあ 

2006年04月21日(金) 23時50分
あッちの日記で書いたけど-
チャンス逃しすぎだよ・・・

何やってるのかな・・・

とりあえず,明日は頑張ってみるの

たぶん,平気だよね・・・

信じています

もう,決めたからさあ・・・私は信じてもらえるようになる

私は,信じるから,信じてください


今日わね,日直だッたあー
てかさ,前の男子とか横の男子とか-結構喋っちゃうんだけど-
ヤバイよね-

しかも-昼休みも帰りも違う男子と結構喋っちゃったし-・・・

あ-あ・・・ダメじゃんね

しかもさ-コース決めの時ウザかった-
あの人達なんだし

意味不明だから

それに,
「疲れた」とか言いすぎ

もう,

*疲れた
*つまんない
*どうでもいい

とか言わないようにする

絶対にダメだから

あと,よけいなことわ滑らせないでね

頑張るし-

てか加藤君うけんだけど

なつかし- 

2006年04月16日(日) 16時41分
なんかなつかし-なあ
1年生の頃の日記読むとおもしろ-いヾ(´∀`)ノ

あんな時期あッたンだ

ッてくらいに思えるしね

今の時点で1年生に戻ッたらきっと,楽しかったと思うよ

昔から考えると,ほんと変わッたな-ッ私って

けど,これわみンなが変えてくれたンだと思ッてます

感謝してますみなさン,ありがとう

ほンとに,自分でもこんな未来わ予想してなかッた

1年生の時がつまらなかッた分今が楽しくて,今があッて・・・

ッてなッてるンだよね

今,また1年生に戻りたいな・・・

絶対楽しくて,思い出に残ると思うよ

2年生になッてほしいッて思わなくらい楽しいと思う

けど時間わ戻らないもンね・・・


けどね,今になッてわ1年生の頃の記憶に感謝しています

昔があッて今があるンだもの


も今も楽しかッたし,楽しいんだよ


きッと・・・・


それわね,みンなのおかげ

いつもありがとう

久しぶりんこりン 

2006年04月15日(土) 23時11分
まぢ久しぶりぢゃあ-ン
ウケルなあ-(゜∀゜)ノ

てかあ
最近楽しいよ-

3年4組どうかなあ-

ッてずッとでもないけど-思ってたけど-

楽しいぢゃンね

意外と-

頑張るしかね-しな

これからも楽しくいきますからあ-


てかてかあ

あと少しで-2ヶ月

あと少しでもね-しな

うかれすぎたわ-あほやン(・∀・)ノ 

なんてね-

けど今日わ1ヶ月と10日だッたり-


けどね-メ-ル昨日結局返してないの

違う男子にも2人返してな-い


まあ-明日返すかなあ-


明日でかけた-いな


ンぢゃあ,このへんで


ばいば-い

マヂ久しぶりぢゃん 

2006年02月07日(火) 23時43分
マヂ久しぶりすぎてゎらぇる
なんヵヵキヵキしてみたんだァなぜヵーー

てヵさァ・・・ぁッッッ

メール返してネェぜなんヵ最近メールメンドィヵら忘れてた
明日席替ぇっポィヵラ、その男子と席近くなったら

ャバィぢゃんね

まァ・・・ィィゃぁーーーてヵもぅテストとヵマヂ死んで
しヵも明日補習的なナガーーーィ塾のぉ時間ですし
マヂ勉強ィャァァァア

まァ井上さんパヮーーーーで頑張る

ぢゃぁねーーん

明日学校じゃん(´Д`=3) 

2005年10月30日(日) 22時20分
こんばんゎ明日学校だよーー
マジめんどくさぃなぁ数学テストくるしーー(;´▽`A``
てヵ最近楽しくなぃし、欲しいものもナィし、なんヵぉヵしぃって感じ(´・∀・)ノ
元ヵラぉかしぃですヶドってぃゎれそぅだゎ
てヵねーなんヵメールがメンドィんだヶドこなぃとこなぃで寂しぃ
だヵら最近狂いまくりなんですーーーァハ

それで今日ゎ湘南台にぉ母さんとぃってきた
結構楽しかったってヵカーニバルみたぃなのやってた
なんヵすごヵったゎーーでかゎぃぃぉ店にぃってダィエーでたくさんぉ買い物した
ぉかしとヵ明日のぉ昼用のパンとヵ
なんヵホントゎぉ兄ちゃんの学校の文化祭にぃってラーメン食べるつもりだったヶド・・・
まぁ。ィィや。今日ゎそろそろぉわりにしますーー
明日ゎ学校だーー(結構楽しみ
選Bさっぴと隣りだぁ数学テスト返しヵぁーー体育やりたヵった。
バレースキだしそれじゃぁね

ぃまゎ2年生だ(´・∀・)ノ  

2005年10月29日(土) 22時42分
こんばんゎんこ2年生になって初めてに書ぃてみました
マジ昔のブログとヵゥヶるしな(゜∀゜*)ノ
なんつヵ懐かしぃって感じなんヵヤプログってヵゎぃぃ
木津川くんとヵマジ青春してたみたぃなさーー
今ぁたし2年生ですヶド大して楽しくなぃですヵら
てヵむしろ男子ゥザィみたぃな
てヵまず初めヵらゅうとゎたしゎ2年2組になりました
ヶドなんヵ女子ゎィィんだヶドマジ男子不明
昨日文化祭だったんだヶド(話ぶっとぶょ
なんヵ片付けの時間とヵトランプ投げてんだぁ
君達何歳とヵ思ってずっとブーィングしてた。
てヵ「ゥゼーーー」と言ってましたね。てヵ最近マジストレス溜まるんだけど
つヵぅちのクラスの男子マジキモすぎなんだよ
マジ最悪だしヵッコィィ人とヵぃなぃしーーー
まぁぃたりするヶどパっとしなぃしーーー
全て微妙なんですヶどーーーー
てヵマジメに変態多すぎなんだうちのクラス
全員変態でホント馬鹿しかぃなぃし。もぅどうでもぃぃや。みたぃな


P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fine_124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる