学園祭終って 

2005年11月14日(月) 21時01分
 ちょっとまだ頭痛いです。ハイ、うちあげありました。飲みました。飲みまくりました。うん、わかってます。僕は未成年ですね。まだ2年も早いですね。でもですね、人にはダメだとわかっていても・またはイヤだと思っていてもやらなきゃいけないことってあるものなんですよ。あ、いや。お酒は大好きです。イヤなものではまったくございません。
 オードブルはコレくらいにしておいてまず結果からいいましょう。演奏は僕にしてみればすごく大成功!といって間違いないものでした。舞台に上がる前はすごく緊張するんだろうなぁ〜なんて考えてましたが。何のことはありませんでした。きもちよぉ〜く弾けました。今迄でイチバンいい演奏が出来たんじゃあないでしょうか?というか自分に酔ってましたwあの時僕はこの星で1,2を争うナルシストでした。ある意味恍惚を覚えてました・・・。ハイっ!ごめんなさい、でも言っちゃいましたね。まだまだヘタクソなのにおこがましい話ですよ。でも気持ちよかったです。皆で一つの曲をより良く、キレイに!こういう連帯感っていうのでしょうか?そんなものは一人きりで戦うテニスなんかじゃあ味わえなかったものなワケですw僕はある意味そういった恍惚感に飢えてたのかもしれませんね。そうであろうとなかろうと素敵なものですw
 今日はいい夢みれそうです。

学園祭にて 

2005年11月12日(土) 20時34分
 またあれから三ヶ月くらいたちました。そこで何事もなかったかのように近況報告おば致します。
 明日(11月13日)は学園祭ってことで僕が所属する楽団も出し物をすることになったのですが・・・。確かに今までこのような舞台に立ったことはビオラを弾き始めて何度かありました。しかし今回はいささかそれまでとは事情が違います。どこが違うのかというと・・・「先輩less!!」一年生だけで(そりゃ経験者もいますが。)一曲奏でることになりました。先輩がいないのといるのとではぜんぜん違うってことがわかるでしょうか?具体例を挙げてみれば演奏中に落ちてしまった(簡単に言えば弾けなくなった)ときに先輩の演奏を聞いてそこから持ち直すことが出来ないのです。さらに!さらに!今回僕たちがチャレンジしたのは「くるみ割り人形より  花のワルツ」という曲なのですがこれがムズカシイ!!ぉぃぉいw誰ダヨこんなのやろうっていいはじめゃがっちゃった痴れモノはよぉ〜。それで今いっぱいいっぱいです。どのくらいいっぱいいっぱいかというとなんとなく頭痛がしてなんとなく喉が痛くてなんとなく吐き気がしてなんとなく体がだるいくらいいっぱいいっぱいなんです。まぁよーするに風邪引いちゃってるってことですね。
 ・・・どーすんだよ僕w

単身大阪オフw 

2005年09月25日(日) 14時12分
そういえばこの日記リネについても触れなければならないことを今さらながらに思い出したので書こうと思います。(長期日記サボリについては触れずにw)
 え〜っと、まず単身大阪に行ったときのことです。
なんとこの日はわざわざ(もしかしたら常習かもw)ゆうきが学校を休んで付き合ってくれました。一度お互いに顔を見てたこともアリ割とすんなり合流でき^^あいかわらずのゆうき節「彼女ほしぃよぉ〜」をききながらご飯食べました。・・・吉牛で。ゆうきはぼくが六月に会ったときよりずいぶんおしっゃれ〜な男になっていました。聞くところによるとGosyunプロデュースをうけているんだとか・・・。うらやましい限りです^^;その後何しようか〜?ってことになりお互いに経験もそんなにないのになぜかビリヤードをすることにo( ̄ー ̄)○結果は2−2で引き分けってことになりました^^めでたしめでたし。

男泣き 

2005年06月05日(日) 2時05分
知る人ぞ知ることですがGoenは泣き上戸です。サークルとかでのみがあると結構隅っこのほうでないてたりします。そして朝になったらそのことを思い出して恥ずかしくなるのです。だからあんまり人の前では下戸のふりをしたりして飲み過ぎないようにしてます。あ・・・なんか今日のはにっきっぽいな。ねよ・・・

やっと・・・! 

2005年05月11日(水) 21時26分
 やっとなおったんだなぁ〜僕のパソコンが。あ〜長かった、あ!いやホントごめんなさい、初日書いて一ヶ月以上もオヤスミするなんて三日坊主もいいとこだょwでも本とは僕はこれ書きたくてウズウズしてたのです。だから早く直さなきゃって焦ったら逆にそれがことを妨げてたみたいで・・・wでもオフ会のことを報告するタイミングを逃したってのは痛いっTT痛すぎる(ノДT)
 一通りの謝罪とやらもすんだとこでちょっと日記っぽいことでも書こうかね!っと・・・。
 では僕が始めて東京に来たときのお話から。
 4月2日、僕は初めて東京の土をふむこととあいなった。空港に着いたその足でそのままこれから僕が4年間暮らすことになる町「吉祥寺」へ。(電車の人の多さにも驚いたけどこの町の賑わいにはびびったねw前に向かって歩くのに不自由したのってこのときが初めてだったょ)あまりの人多さに同行してた母に「アレ?きょうここっておまつりやってんの?」と思わず聞いてみた。今にして思えばそんなイナカモンまるだしの息子に母は愛情(多分)を込めて言い放った。「イヤッ!馬鹿丸出しw」(今でもこの話をすると電話越しに母は声を立ててわらうのだ。)まさかこれから毎日この雑踏を潜り抜け学校へ通うことになるとはこのとき夢にも思わなかったわけで・・・wその後母とは意外にアッサリとしたお別れをして(実は出発前夜僕たちはケンカしてたのだ)そのままお世話になる予定の寮へ足を向けた。>次回へ続く・・・多分

はじまりはじまりぃ〜♪ 

2005年03月29日(火) 23時07分
 この日記はオンラインRPG・リネージュのベガサバにて華々しくもしおらしく(・3・)〜♪、そして元気いっぷぁい(`д´)/に活躍しているごえんさんが書く日記です。
 でも書くのはゲームのことだけじゃありません・・・多分グチとかもあるかもです・・。
 あとこの4月から東京に出てきたイナカもんのかるちゃーそっくとやらもちらほら・・・そんなにっきになる!と思います「(・д・)ここまで書いといてなんですが先のことなんてだれにもわからんし。
 それとコメントを書き込めないようにしてありますが、ボクはこれをホントの日記だと思って書きます。ホントの日記に自分じゃない誰かが書くスペースなんてないからね(((っ・д・っ)
 写真は著者デス・・ww(まぢ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fine560219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる