墓穴掘るな

September 13 [Sun], 2009, 23:05
12日土曜日は、やっぱりパチンコへ行きました〜
行くなと言っても、行く人だから・・・・

だったら、
『 行っていい?? 』 と聞くなっつーの


今日は仕事休みで、ちびちゃんと一緒にまったり過ごしてました
旦那は仕事です。

日曜日は、いつも早く上がってくるのに、
遅くなるよと
で、いつも電話があるのに、電話がない。。。。

仕事がハードなんやろうね〜と、
思ってたのに、

19時に帰ってきて、話をしていたら、

「 麻雀をしてた 」 と 言い出した(爆)

旦那、しまったぁみたいな、表情に・・・


共働きで、唯一、日曜日が家族三人でたくさん過ごせるというのに、
麻雀・・・
 

黙ってれば、いいものを。。。。。
いつも、墓穴をほって、私を不愉快にさせるのは、得意なんだから。。。。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっきぃ
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
結婚して1年♪ 生後8ヶ月のbabyがいます♪
(でき☆婚です)

仕事&家事&育児と頑張ってますが、
最近、疲れ気味!!!

体力が続く限り、頑張りまっせ〜☆☆☆
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fine53/index1_0.rdf