ヤダ 

2006年12月28日(木) 11時52分
もぉメイクゃりたくなぃ…
朝起きたら目腫れてるし……
メイクのこと考えると気が重たい…

今なんとかしてメイク辞める方法しか考えられなぃ

ひゃ〜!! 

2006年11月30日(木) 18時06分
寒いデス〜( ̄○ ̄;)

朝と帰りのバス待ちゎかなり寒さが身にしみるのだ(>_<)

なんでかな?( ̄▽ ̄;) 

2006年11月29日(水) 23時33分
最近ちゃんとメイクして学校行ってるのに・・・

「あれ?今日スッピン?」「おい〜ちゃんと化粧してこいょ〜↑」
って言われます・・・
まぁ確かにあたしは目力ってもんがないからねぇ

どおやらピンク系とかのシャドーとか似合わないらしい・・・
ナチュラルメイクがナチュラル過ぎる(笑)

最近ものもらいもどきができてる感じで目がちょっと痛スです


最近ホントにやる気ってもんがでないです
だから家にいるとホントなんもしてない・・・

やだぁ↓ 

2006年11月28日(火) 23時39分
明日ゎ運営の各班での発表と嫌いなウェーブ…


マジ学校行く気になれません(笑)



あ〜ぁ↓



どぉしたらィィんだか…(´〜`;)




今日ゎデッサン展行ってきたのだ☆★
みんなで遠足気分で行けたから楽しかった♪

頑張ります! 

2006年11月27日(月) 20時27分
ちょっと最近ジムに行かず、運動することをだいぶサボってしまっている・・・

ということなのでこれからは、ちょっとの時間でもぃぃからジムに行って体を動かそうと思ってます
今日も行ってきたのです
1時間もいなかったけど、自転車こぎ(?)20分くらいやるだけで、汗かいたし〜
ほんの20分でも汗かいてリフレッシュできればそれでぃぃかなぁって

気持ち良かった
でも、夕飯結構食べちゃって・・・こんなんじゃ痩せないって
ただでさえ、この時期はいろんなイベントあってぃっぱい食べちゃうっていうのに・・・

明日はデッサン展だぁ
午前授業しないで、そのまま現地集合にすればぃぃのになぁ

あ〜↓ 

2006年11月27日(月) 0時24分
最近何をするにもゃる気が起きないデス↓↓
『別にィィやぁ〜』って気持ちになっちゃぅんだょねσ(^◇^;)。。。

それじゃぃけなぃんだけどね…↓↓

明日から(ってか今日か↑)また学校だからね〜気合い入れてかなきゃ!!
頑張れ自分!!もっとやる気を出しなさい!o(`へ')○☆パンチ!

あ〜冬眠しちゃぃたぃょ。。。(〃_ _)σ‖(笑)




てか、席替えしたから明日から新しい席だぁ↑
なんか回りぁんま話したことなぃ子ばっかだから、だいぶ気まずぃ…↓↓
…頑張れ自分!!(笑)

ャバス( ̄▽ ̄;) 

2006年11月25日(土) 11時59分
昨日はバイトでしたぁ〜
そこでしでかしたょ〜

店長に「腹減ったぁ〜」って友達と言ってたら・・・・
なんとケーキ買ってきてくれましたなんとケーキ2個とプチシュークリーム

見事にたいらげてしまいました(笑)

絶対ャバスですだから今日は久々にジムに行ってきます


てか、席替えしましたぁ
なんか周りあんまはなしたことない子ばっかだから、不安やぁ

さむ〜〜〜〜ぃ(>_<) 

2006年11月23日(木) 20時03分
今日は勤労感謝の日でお休みでしたね

バイトを変えてからと、休日をバイトにおわれることもなく、ゆっくり過ごせてます
今日も半日寝てました(笑)

今日はメチャクチャ寒いなぁ〜
もともと扁桃腺が大きいから、ちょっと風邪っぽいとすぐ喉にきちゃいます
喉が痛いんだなぁ( ̄▽ ̄;)
本格的な風邪を引かないように気をつけなきゃね


あ〜京都に行きたい。大阪行きたい。沖縄行きたい・・・・・(笑)
そう今、とっても旅行に行きたいのです

でもねぇ〜今全くと言っていいほどぉ金がないんです

早く給料日にならないかなぁ
今回はちょっとお金使いすぎだったから、今度は計画的にいこうと思います

もぉ、そんな季節かぁ♪ 

2006年11月15日(水) 17時45分
帰りのバスん中で最近いつも思うんです。

もぉすぐクリスマスなんだなぁって(*゜∀゜*)

なぜなら〜帰り道にぁるデパートにぁる木達ゎイルミネーションでキラキラだからなんだなぁ♪v(o^ч'o)v


豪華ってほどのイルミネーションでゎなぃと思うんだょね。
でもね、すっごぃ綺麗でいつも釘づけになって見ちゃってます★☆
特にブルーのイルミネーションが綺麗なんだなぁ♪↑↑
熊谷にお住まいの人ゎぜひぜひ夜の八木橋を見てくださぃ(o^皿^o)

 

2006年11月01日(水) 8時46分
最近つまんなぃなぁ〜↓↓なんか…つまんなぃなぁ〜(笑)

軽く鬱になりそぅだ…。。。(〃_ _)σ‖

なんか最近メチャクチャ『孤独』を感じます(笑)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントthanks
アイコン画像ゆき
»  (2006年11月05日)
アイコン画像ひとこ
» 懐かしいぁの人 (2006年10月04日)
アイコン画像ゆき
» 懐かしいぁの人 (2006年10月04日)
アイコン画像ひとこ
» (;--)=3 (2006年09月20日)
アイコン画像みど
» (;--)=3 (2006年09月20日)
アイコン画像ひとこ
» (≧U≦*) (2006年09月19日)
アイコン画像ゆき
» (≧U≦*) (2006年09月19日)
アイコン画像みどり
» 長かったぁ〜(ノ ̄皿 ̄)ノ (2006年09月16日)
アイコン画像ひとこ
» 長かったぁ〜(ノ ̄皿 ̄)ノ (2006年09月15日)
アイコン画像みどり
» 長かったぁ〜(ノ ̄皿 ̄)ノ (2006年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
ひとこデス 日記更新遅いですけど、よろしくです 現在美容の専門学校に通ってます 美容師目指して頑張ります
Yapme!一覧
読者になる