処分 

2007年02月17日(土) 5時24分
売りに出そうかと思って


本たち。

冬にはシチュー 

2007年02月14日(水) 3時10分


寒い冬だから。

香草は苦手 

2007年02月09日(金) 10時06分

生春巻き〜

海の恵み 

2007年02月08日(木) 3時24分


海の幸満載カレー。

そういえば、セラムンで「海野」くんっていませんでしたっけ。
彼はあの瓶底眼鏡外すと
かっこいいんでしたっけ…?
それとも、外したことないんですっけ??

上を向いて歩こう 涙がこぼれないように 

2007年02月06日(火) 5時16分

スキヤキです

いなり 

2007年02月01日(木) 1時30分

お揚げが大好きなのです。

しゃぶっとこ 

2007年01月31日(水) 5時52分

奥)ポン酢 前)胡麻ダレ


そして、しゃぶしゃぶ肉


私はポン酢派

ほくかぼちゃ 

2007年01月30日(火) 9時13分

賞味期限が過ぎてるんじゃなくて、
この写真自体が先月のものなんです。

おいしかったー

新ED 

2007年01月29日(月) 7時26分
画像ありません。
ただただ日記に入りきらないので、語るだけです…。

OVAの新EDは、何かこう…
他校メインの絵で氷帝エタニティの歌が流れるのかと思ったら、
そんなもんとんでもない思い違いでした。
青春学園が主役の話なのに、ライバル校の絵しかなかった…!笑

横向きもかわいいチョ
まるでプロボーラーのようなヒヨ
迷彩がよくお似合いな宍戸さん
後姿で気取った細っそい跡部
一瞬「カーディガン!?」と思った忍足
服装が私のモロ好みだったジロ
ドリライのルイルイが頭によぎったがっくん
タンクトップは初!?のカバヂ

皆風に吹かれています。中学生とは思えぬニヒルさ。

そして、ジロ・岳・樺の3ショットから忍足1ショット。
それから、目瞑ったチョ・日吉・宍戸さんの3ショットから跡部へ。
ええ、コマ送りで1ショットずつ見ましたとも。笑
特に跡部が色っぽくてですね〜、巻き戻し巻き戻しで。


ここから割と寄りの画になりました。
まずは忍足。カーディガンじゃありませんでした。笑
あれだけ風が吹いてたのに、よもやカーディガンじゃ寒さはしのげませんわな。
次に、宍戸さんと長太郎。まぁ、ここは2ショットですよね。
その次も、2ショット。新D2のがっくんと日吉でした。嬉しいですねー。
そして来ました、ジロたんと樺地!樺地のタンクトップ茶色…。肌の色とちょこっと近い。
当然ですがジロはすっごい可愛かったです、はい。
最後はやっぱり俺様ソロショットがドン。
あの色のジャケットを着こなせる中3はいない。

で、ジャージ姿の氷帝の面々をカメラでパーっと流して、
(ジロたんは、あれ…寝てたって設定でいいと思います笑)
その流れのままジャージ姿の青学が出てきた…!
これでやっと「テニスの王子様」に。

まぁ終始「氷の王子様」だけでも良かったんですけどね、
一応主人公あってのお話ですもんね。
だけど最後は、氷帝が一列に並んでシメ。
1番左の長太郎と樺地の身長差が異様にあるな…と思ったら、
長太郎は一歩後ろに引いてる感じで立ってる模様でした。
遠近法でちっちゃく見えてたんだよ…ね…?
だって、遠近法なかったらジロと同じ身長ですよ。笑

夏の思ひ出 

2007年01月29日(月) 0時51分

色々と整理していたら、衝撃の紙がヒラリ。
こ、こ、こ、これは…!
グッコミでスーさんに書いてもらった
ア○カンを連想させる詩。笑