PC調子悪い 

August 25 [Thu], 2005, 0:36
記事書いてたのに、消えちゃった・・・。

又今度にしよう・・・。

今日は盛りだくさん☆ 

August 13 [Sat], 2005, 10:58
今日はこれから初ライブに行ってきます。(24歳で初って遅い
しかも初めてで「a-nation」。15〜21時って凄いなぁ・・・体力持つかな
で、23時に旅行に出発します

ヤプログって、携帯からも更新できるみたいだから、ちょっと挑戦してみよっと

では、いってきま〜す

(旅行期間中加藤さんに触れられないかもなぁ〜残念だ)

不安定なワタクシ 

August 12 [Fri], 2005, 20:50
人から言わせると、「明るくて強そうな子」
初対面の人からは、結構「気が強そうに思える」
な〜〜んて事ばかり言われちゃう私。

別に、心は乙女なんだ、とか言わない。
でも、そうじゃなくて、私はチキンだ。臆病だ。だから必死で
そんな自分を隠そうとしている。

たまに、もの凄く何とも言い難い感情に襲われる。
死んでしまいたいような、逃げたいような。でも、生きたくて。

凄くもがいてもがいて苦しくなる。


何でそんな事をいきなり言うかと言いますと、今がそんな状態で。

昨日会社でしてしまった事を今でも悩んでて悔しくて、
でもどうにもできなかった事で。

社会人として普通に失格な自分の適応能力の無さに
凄く自己嫌悪に陥っていて。

そんな時。

無職は幸せです!

と、声を大にしていってしまう加藤さんを、疎ましくも思う。

それだけ。

加藤さんの周りの人々:1 

August 12 [Fri], 2005, 16:59
加藤さんは、自分をブログでアピールする事によって、
自分を気に入ってくれる

赤い糸で結ばれた女性

そして、

自分のしようとしている事を認めてくれ、
知恵を貸してくれる、自分がやれ無い事は
やってくれる同士


が現れると信じておられました。
そんな中、段々と加藤さんに関わって、
時には励まし、時には助言をくれる仲間達が増えていきました。
まさに思考は現実化するを、証明していらっしゃいました

凄いなぁ





加藤さんとの出会い 

August 12 [Fri], 2005, 16:03
私がネットの世界で加藤さんをお見かけしたのは、
3〜4ヶ月程前の事だったと思います。
それ以来、彼の余りの天上天下唯我独尊的な発言に、
ワクワクしておりました。彼って本当に凄い。

あかいとねっと
(現在は「たかしの部屋(旧あかいとねっと)」
http://blogs.yahoo.co.jp/akaitonet
(トラバが禁止されているので、リンク貼っておりません)


簡単にご紹介すると、加藤さんは現在34歳でニート。
(現在はコンビニでバイトをしていらっしゃるみたいですが)

運命の赤い糸

の女性を、何とblog上で探しておられる、
そしてそれを会社にしようと考えている、
とってもドリーマーな方なのです☆

あぁ、私の稚拙な筆では彼の凄さは表現できません

900以上の記事を持つ「たかしの部屋」
脳内対談(ホリエモン等)、僕の全て、等見所が盛りだくさん!

・・・ただし、女性の方(男性でも)不快感を覚える方は多いと
思われる為、用法・用量を守って、正しくお使い下さいね☆

自己紹介☆ 

August 12 [Fri], 2005, 15:45
少しぐらいは自己紹介をするものなのかな?
と思いまして、今更ながら自分語り

私は、大学を卒業し、只今フツーのOLさんをしております。
新人研修などなく、引継ぎで入った為、
いきなりお仕事てんこ盛り。実践の世界。
そんなにいっぺんに色々なお仕事片付けられないから、
所々ミスしちゃって、「何で出来ないの!」って
いつも怒られちゃうので、歯を食いしばって一人泣いてます
そんな事、上司は知らない。まぁ、知らなくていい事ですよね

自分に自信があるわけじゃない人なのですが、
よく怒られる為さらに自信がなくなっております

ぅぅ・・・。何か自己紹介というより、仕事の愚痴になってしまった
自分の事は、少しずつ、書いていこうっと

初めてのヤプログ♪ 

August 12 [Fri], 2005, 15:17
ずっとやってみたかったけど、
中々時間が取れなかったから、始められなかったblog。
今日から夏季休暇で、時間も出来たから、
思い切って始めてみる事にしました☆

やっばり、きっかけとなったのは、
yahooブログで今大活躍☆していらっしゃる

加藤さん
http://blogs.yahoo.co.jp/akaitonet

スゴイ方なんですよ、この人。
ホント皆さんにも読んで欲しいなぁ
きっと、凄さがわかるから♪

もちろん、日記とか、自分の事とかも書こうと思って始めるんですけどね

三日坊主にならないようにきをつけなくっちゃ

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fine-weather
読者になる
Yapme!一覧
読者になる