うきわまん 

September 18 [Mon], 2006, 16:35

うきわまん@350円「東京ディズニーシー」
ドナルドの包みがキャワイイ



中身はこんなカンジ



アメリカンウォーターフロント(だっけ)にて発見
海老シュウマイの中身のような具が入っておりました
マァマァおいしかったケド、ここで買わなくてもイイカナってのが正直な感想

ナッツナッツナッツ… 

September 17 [Sun], 2006, 15:04
ハーゲンダッツ 「ブラックセサミ」に続き、もう一品。



ハーゲンダッツ 「ヘーゼルナッツ」

ヘーゼルナッツってなんなんでしょよく聞きますケド、いまいち分からん
それゎともかく



ベージュがかった色デス。




はい、あ〜ん



おっ写真でゎ分かりませんが、ヘーゼルナッツらしきものがごろんごろん入っております。
黒ゴマ同様、こちらも濃厚な味わい。

とぉってもおいしいケド、カロリー高そぅ…

ごまごまごまごまごま… 

September 17 [Sun], 2006, 14:31
秋といえばぁ 「食欲の秋
と即答するななこデス。


ほほにあたる風が冷たくなってくるこの季節。ついつい甘いものに手が伸びる〜
秋は罪な奴だよおいしいモノがいっぱい出てくるし、おなかがすくしで、デブ街道まっしぐらじゃんかぁ





ハイ、そんな秋の新商品のトップバッターは
ハーゲンダッツ 「ブラックセサミ」





黒ゴマ味のアイスに、さらに黒ゴマソースがはいってマスネ




はい、あ〜ん



んん〜ゴマが濃くっておいすぃ〜

去年のよりもゴマ度アップしてませんか
ゴマ好きにゎたまりませんね。ごちそうさまでした

東京ディズニーシー 

September 14 [Thu], 2006, 16:12


行ってきちゃいました  東京ディズニーシー


恥ずかしながら、一度も行ったコトなかったんですよペアチケットを去年のヤマザキパンのプレゼントで当てたので、友達を誘って行ってきました書きたいコトがいっぱいあるので、何回かに分けてレポートします


 入場前に、パチリ見えるのは、そう、タワーオブテラー



まっくろくろすけ 

September 11 [Mon], 2006, 19:12
今回ご紹介するのは、
パスコ 「黒けぇき」





外側から中身が分からないタイプ。フジパンのぶどうぱんなんかもそうですけど、ドキドキしますね
早速あけてみま〜す…



にょきっ


予想以上に、真っ黒でしたぁ切ってみるとこんなかんじ。





黒ゴマクリームがはさんでありました。そんなに量は多くないかな



食べた感想は…んん〜、不思議
竹炭が生地に練りこまれているせいか、じゃりじゃりするんですよちょっとパサつき気味でした。消費期限ギリギリだったからかなw黒ゴマクリームがもうちょっと入っていれば嬉しかったな

クリーニング 

September 08 [Fri], 2006, 18:32
はぁい、ななこです今日はウレシイことがあって。
お部屋の掃除をしてたら、何やら大きな封筒を発見。中を見たら、入っていましたよ
東京ディズニーシーのペアチケット失くしたと思ってたら、意外な所から出てきたし11月まで使えるから、デート用にとっておこうかなw

掃除ってやっぱり大切。お部屋がキレイにならば気分が上がるし、逆に汚いと無気力になりがち。何か、空気が滞ってる感じがするしねf(^_^;)

明日はヒッキーのコンサート今からドキドキです


じゅわっ 

September 07 [Thu], 2006, 21:09





えー、突然ですが、ななこがブログを始めたワケをお話しようと思いマス



最近お取り寄せスイーツ(取り寄せたコトないケド)とか、コンビニデザートデパ地下特集などなど、流行ってるじゃないですか。要するにアレですよw

 ぐ る め ブ ー ム 

いろいろ食べたものをレポートするブログさん達を見て、ななこもやってみたいナと思ってたのですそれで、とうとう始めちゃいましたーななこってHNは、セブンLOVEなので、テキトーに決めました。単純…




さぁてさて、記念すべき菓子パンレポート第1弾を飾るのは・・・じゃぁーん

クイニーアマン<セブンイレブン>


これ、もんのすごぉい美味セブン、いい仕事してますねぇ

あっ先に説明するの忘れちゃったf(^_^;)
バターをたっぷり織り込んだクロワッサンとパイの中間っぽい生地に、キャラメリゼがしてあります。キャラメリゼって何て説明すればいいんだろう表面がお砂糖で飴状にコーティングされていますね。

まず1口かじると、キャラメリゼのガリっという心地よい歯ごたえと共に、ちょっと塩気のある甘みが広がる。チェルシーの味に少し似てるかも
そして、この生地。バターの風味が本当リッチでしっとりしてて。キャラメリゼと一緒に食べると、もう、じゅわっって感じとにかく、味わい深い。

私の主観もあるけど、今まで食べたコンビニパンの中でダントツですね。お値段もお求めやすい126円

ぜひぜひ1度ご賞味ください






ま〜きまきっ 

September 06 [Wed], 2006, 2:38


この前の休日に家族でドライブに行きました
ななこ家はとっても仲良しさんで、ちょくちょくいろんなところへ出かけます
家族会議で目的地はきよさとにキマリ。



清里にきたら、もうこれ、
 清 泉 寮 の ソ フ ト 
有名ですよね。夏場はソフト行列で2時間待つとか…
平日だけど夏休み中だから混んでるかなぁと思ってたら、5人位しか並んでなかった


いただく前に、記念撮影ソフト片手に撮ろうとしたらバランスが崩れそうになったのでw母に持ってもらいました。危ない危ない
念願のソフトを一口…パクリっ

「 ま っ マ マ の 味 だ ぁ 」

濃ゆい牛乳の味を想像してたから、驚いた〜!
コンデンスミルクとかミルキー系ですね
甘さもしっかりあっておいしかった〜ななこは牛乳っぽい味がする方が好きですけど、たまにはこういうのもいいネ

港のヨーコよーこはまよこすか〜♪ 

September 05 [Tue], 2006, 21:07



ってことで、ヨコハマドライブに行って来ました〜

ここはねぇ、ほんとうに夜景がステキ

コスモクロック周辺の夜景を遠くから眺めるのがいいですねぇ(*´v`)
今回も、1枚パチリ
平日だから人がそんなにいなくて良かった

祝☆ブログ開設!! 

September 05 [Tue], 2006, 20:45
ずぅっとやりたかったブログ、とうとう始めましたー

まだまだ未熟者ですが、みなさん遊びに来てください
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fine-thank-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる