サイト近況 

2006年03月24日(金) 8時54分
いろいろとあってサイト閉鎖に至りました
今までありがとうございました!
む、多分今後予定でいくとロリポップを借りる気でおります

毎日ゲーセン通ってた私には珍しく、ここ三日ポップンしてません
そろそろ我慢袋が切れるので明日あたりに街中出没します
ついでに予約したランドリオールのCDの引き換えと行きそこなったジャンフェスのグッズ購入、そして担任の個展を見に行く予定です
まあどうせ暇な奴だし、このままだと痩せる予定が太る予定に変わってしまうので
今日はおとなしく絵描いてパソコンやって絵描いて寝てDVDを見てペットの散歩してといった所
これで立派なひきこ

空ペットボトルには彼岸花 

2006年03月21日(火) 21時49分
こーと の なかには まものが すむの
たよれる なかま は みな めが しんでる
【アタック!ギャグマンガ日和】が終わりなく脳髄をかけめぐってます、いい加減限度を察してほしい

ポップンやっと九ボタンで輪生が出来るようになりましたよ、と
yimaさんの曲はたまにno bad、だいたいは破滅という魔の曲、所謂紙一重
今はとにかくダークネスをなんとかしたいです
ジズさん首取れてるよ
一瞬首傾げてかわいらしいアクションだなと思ったら首、もげてた
ぽいずん ふぁんしー ますたー じず

それと本日は均一百円店ですごい好きな和柄のハンケチを二枚手に入れました
やっは、これ使ってメノスグランデの人形作るのですよ

やっぱワンダと巨象がほしいです

蔓延った嘘の収集開始 

2006年03月18日(土) 13時44分
タダでかっぱらってきたバトンです(えぇ
明日は携帯を機種変更してきます、うひひ

【どっちバトン】

【黒or白】
白、だって後から色を塗り重ねられるから
【甘党or辛党】
辛党、甘味も好きだけど食べ過ぎると吐くので無理です
【夏or冬】
 冬、だって厚着すれば苦じゃないもんね
【綺麗or可愛い】
どっちもあまり好きな言葉じゃないですよ、一番は華麗もしくはめんこい
ズボンorスカート】
ズボン、足フェチですから!
【ベッドor敷布団】
ベッドは落ちたら痛いので敷布団を
【和食or洋食】
和食、やっぱりご飯がいい
【ロングorショート】
ロング、遊べるから
【チョコorバニラ】
バニラ、チョコは生チョコじゃないと受け入れませんよ(ぺっ
【走るor泳ぐ】
泳ぐ、走るという行動の意味が判らない
【数学or国語】
 もとから文系なので国語ですかね
【朝or夜】
 朝型、夜は寝るに限ります
【犬or猫】
 犬、いやもう舌べろんっとしている様と莫迦さがめんこすぎます
【夢or現実】
 現実主義、だから妄言を考えられるんですよ
【日本or外国】
 日本
【はしorフォーク】
 箸、フォークはアンティークだ(スパゲッティも箸派
【楽器or歌唱】
歌唱が好きです、楽器は聴くのがいいよ
【ふわふわorさらさら】
ふわふわ、寝心地良さそう
【次に回す人5人】
アンカーは貰ったあああぁぁ!(スライディング

memo
さよなら絶望先生 3
ギャグマンガ日和 7
0322鋼の錬金術師 13

ウルキオラのエプロン姿とかまぢで鼻出血できる、えぷろんはワンポイントがかわいい安易な白がいいな!(猥褻物陳列罪だね

先に落ちたのは白い運動靴 

2006年03月18日(土) 13時32分

ぽおん、



それは伸びやかに和やかなはねた擬音
よく放課後のグラウンドで耳にはいる、今日も聴いたばかりだ
だけど今は最凶の禍になった

空が眼球を汚染してしまった
わたしの眼は今は水の青さ

アスファルトに自分中心に広がる赤絨毯

そして、ブラックアウト

アンド



バイバイ、現世




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オフィーリアちゃん生前話、彼女はただ誤って足を滑らせてしまいすべり台から転落しちゃったんです
いつもポジティブでかわいいオフィーリアちゃん
以外と喧嘩は強い子です

四の龍と虫唾が走る色狂男 

2006年03月17日(金) 21時44分
四の龍と虫唾が走る色狂男】(別名はウルキオラ怠り呆け饒舌なる日記)の小噺
藍染に云わせれば、自分への愛が詰まっているらしいよ(妄言だけどね

主要人物設定
ウルキオラ:日記の持ち主
藍染を見るだけで虫唾がはしって股間を蹴り上げるという大の藍染ぎらい、それはもう度をこえた潔癖症(まあ、藍染限定だけど
奴がなんの断りもなく触るようなら、玉のひとつやふたつ握りつぶすけど以前したら(未遂だけど)余計喜ばせたと判ってからは股間を蹴り上げるか無視するか目潰しをするかのどれかにした
唯一許しなしで触っていいのはヤミーだけ、後は嫌なので切る(Kill)!!

藍染 惣右介:色狂の色魔、ウルキオラのストーカーのオールバックのえらい人
自分でウルキオラをつくって置きながらウルキオラに人目惚れした、敢えて云うなら、己でイヴを作って
ついつい惚れちゃった愚の骨頂みたいな神様と同類
市丸ギンは揶揄し東仙も厭きれ、他の子からは憐れに思われる人ですよ
いつも過剰にセクシャルハラスメントをしだがる(ウルキオラ限定
たまに愛の言葉を叫んでは体罰というなの体裁を喰らう日々、ある意味一番愛されてる

ヤミー:ウルキオラを親愛しているお父さん役
ウルキオラをいつも心配、いつかは下品な言葉を粛清させたいと考えているけど無理だって最近判ったらしいです
ヤミーの大きな背中とでっぱった腹はウルキオラと背負うのと枕になるために存在している
甘えられると顔がにやけ気味
今の一番の悩みはそろそろ一緒に風呂はいるのは止めようかと考えている(藍染の視線がきついというか怖い

少しずつ増えていきますが、基本は藍染VSとウルキオラ+ヤミー

後程増えていくキャラの総称龍を四並べた漢字の読みはテツ、意味はやかましいです

龍龍
龍龍


こんなんだよ

以下日記本文へ

革靴がとんで宙に浮かんだ日 

2006年03月16日(木) 7時44分
今日は一日体験入学うんたらかんたらで平日休日です、やったぜカラオケいってきますよ!

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和はかなりへびぃだとおもいます
いや、そりゃあ もう だいすき ですよ
今日もつい借りてきちゃった、一週間!
芭蕉さんと弟子が一番好きです、弟子何気にかっこよすぎるとおもうのは何故なんだろう

なんと謂うかもう、一昨日昨日今日と日記を書く度にはじかれます
書く事なんて忘れちゃいましたよ、もう

memo
ウルキオラの藍染が気持ち悪い日記
ミシェルの眼鏡日記

造花作りが趣味なミシェルとか実は半拒食症だけど甘味好物のナカジらや、ウルキオラにいたっては藍染様が大嫌いで触られるだけで虫唾が走るから常に半径2メートルとってないと駄目だとか使えない設定ばっかりです
いえーい、大好きです俺設定

「蜘蛛の糸」の髪 

2006年03月08日(水) 20時53分
千代紙(藍染)とラテン語辞書に心奪われていますよ
うげぇら、やっと学年末試験と課題終わりましたよ
己が大理石臭いとかなかなか無いはず、すごい贅沢なことです

To the world you may be one person, but to one person you may be the world.
(世界にとってあなたは一個人かもしれない。しかし、一人の人にとってあなたが世界と言えるのかもしれない)
作者不詳

Homo sum. Humani nil a me alienum puto. (私は人間である。人間に関わることなら何でも自分に無縁であるとは思わない)
テレンティウス『自虐者』77

なんというかもう、昨日の石田雨竜さんは放送禁止だとおもいますよ、いえーい全身モザイクだ

狐の頭部と熊の手 

2006年03月06日(月) 22時36分
ろくでもない今週のジャンプ妄言と感想、やっべまぢで好きです編
要ネタバレのため、反転お願いします

漂白:
どんなにべらぼう平子が情報通か判った、すげーな有名人だね藍染様!
そして平子はきっと鬼畜だと判った、あどげないベリたんにすごい鼻血でた(殴られればいい
ダイエットマシーンって、もうベリたんそれ以上、痩せたら皆が心配するじゃない(真顔
筋肉のつけすぎは良くない、良くないよ
首のけぞらせたベリたんえろい、うん、今日からわたしめも一護をベリたんと呼びます
もしくはジャムちゃんでも良くないですか
すべては かわいすぎな べりたんが わるいです
彼はひとつのプラスチック爆弾です
扉のセクシーバイオレンスなべりたんがわるいです
ちょっとよくみるとはみぱんしてるしVネックとか鎖骨露出はなんの我慢大会かとおもいました
つか公式雑誌でベリたんとかエロ本読んでいる女子高生とかでるとは思いませんでした
どっきり、ぞっこん
ベリたんがありだったら、ウルキオラを姫さまと呼んでもいいんじゃない(両手広げてかかって恋
まあ、もう読んでいるけど
そうなんじゃないと肯定概念で思う今日この頃、脳内CTでもいったほうが宜しい時期でしょうかね
白崎の坐り具合と猫背具合もすきです(もう目が死んだ魚だぜ

ほか諸々のごった煮
・ピヨ彦、ごっつ目が死んでた。目が「うざいな、早く消えろよ」って雰囲気ことオーラがでてた
・ハマーさん凄い邪魔だね、うざいね、詩とかすごい笑える
・雲雀とディノの組み合わせは凄い華が満ち溢れている
・西遊記四人組のたわむれが好きすぎます、オマケで一休も
・阿含さんドレッドすげー
・蛭魔さんしりやばいです
・ツギハギおもしろい、担当さんかっこよろしすぎる
・五嶺様は少年誌でだしてもいいのか少し迷うとおもう
・太臓は何か全てにツボにはまった
・あのゴーグルかけて銃殺された青年はエロティっクだよね
・メロがあああ
・高田さん放送禁止だよ、照の眼鏡凄い気持ち悪い(顔覆いたいくらいだ


まあそんなところです
コミックはウルキオラがでる寸前まででした
あんちくしょう、大好きです!

いつのかまにかブログの構造がわずかに変わってるのは何故なのだろうか、ちょっとあのアイコン邪魔かな

回路を患い、悲しみを孕んだ 

2006年03月03日(金) 20時54分
嗤える(棒読み
流石星座占い11位なだけあってうえぽんの出来事が起こりすぎて困ってます

課題が終わらず明日提出しにいきます
そんな阿呆な出来事が塵滓と化したこんにち、まさか、携帯を水はったまんまの洗面台なんかに落とすなんつー日がきただなんて笑えてきます(⊇∀`;)
なんたって顔文字つかっちゃうほどの落ち込み、親に笑われただなんてなんのこったい
もうウルにぼこられたい気持ちでいっぱいいっぱいです(ちょういいえがお

笑止休符

13ヶ月契約であと数週間で契約切れだっただけにもう頭かかえたい気分、天変地異の前触れかはたまた恐怖の大魔王降臨かしら
そんな気分です
機種変更をしてもらえるかが一番どきまぎです(血の気がひくぜ
ぞっとする

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
続報です

入水自殺を謀ったわたしめの携帯とストラップのジャスティス(桃色した毛玉)
なんとか復活の兆しをみいだした携帯、だがカメラは起動させると電源がきれるトラップがしかけられていた(写真撮るために買ったようなもんなのに)方向キー、クリア、か、な、や、0のボタンが反応しないというアクシデントにも見舞われてしまった
どうする携帯、どうなりたい携帯
下手したらスプラッタ、スクラップ、ぐしゃぐしゃばきんばきごっしょりーな形状になる末路が待ち構えている
たったたたらーん!!(某レベルアップ音)ジャスティスはロデオタンデムビートスペクターをミシェルから奪い装備した(完全身内しか知らないネタですいません
注意※ちょっと誇大過大表現があります

愛は熟れ腐り、地と雑じる 

2006年03月02日(木) 21時18分


課題に追われた日々をおくっている所為か、数日喉もとの嘔吐感がなかなか消えません
でも明日が〆切なので、切羽詰ってます
精神がいっぱいっぱい、酷使してごめんね心臓と脳みそ
一時風呂に撤退します、だめだこりゃ

来週は学年末試験です、そのまえに明日はジャンプコミックです
ウルキオラでるかな!ね、でたらもうしあわせです(がっつぽーず