プププのプ 

2005年02月07日(月) 16時42分
どもー。昨日はエラーおきまくってイライラしてましたわ(つД`)
今度こそちゃんと書けますように・・・(´∀`)

てかスキーとかもう書く元気残ってませーん(●´Д`●)自分勝手で
ごめんねー。でもO型だからッ(・∀・)(え?)
あ、別にB型をどーこー言うつもりないんですけど、
自分にB型って合わないのよねー。B型でも良い人とかいるけど、
ウチの周りには合わない人が多いのよッッ(つД`)
でもでも!!自分がB型だからってウチと仲良くできないわけぢゃ
ないんでねっ(●´∀`●)お友達いつでも募集中です(*´∀`*)

昨日前髪切ったんだけどさぁ・・・・気づいてくれたの1人だけとか(つ∀`)
自分から申告しても「・・・えっ?うそぉ〜」とか言われて
「はいはい。」って感じです、もう(;∀;)笑
そしてそして!!明日から宿研ですぜ(´∀`)2泊3日で夕張行ってきます!!
スキー3日間ずっとやるんだけどさぁ・・・。3日とかやりすぎぢゃないか?
普通におとついのスキーで全身筋肉痛ですってば(゜∀゜;)
でも夜とか楽しそう(*´∀`*)思いっきり楽しんでくるよよよヨン様(・∀・)

これから友達が遊びに来るんだけどさぁ・・・・・・・・・・・・・・
部屋やっべーよ!!!!マジ汚いしー(つД`)
将来片付けられない主婦とかになりそうで今から恐怖ですよ(゜Д゜;)
てか今の時点でこんだけ片付けられないって
将来はどんだけよぉ〜〜〜〜〜(●´Д`●)笑
絶対棚に置きっぱのリプトンのレモンティーカビ生えてる・・・(´Д`;)

カレーライスの女 

2005年02月04日(金) 22時39分
今日は友達ん家で遊んだぜー(*´∀`*)
っていってもあたしはひたすらマンガ読んでたけどねっ(笑)
今日ワンピース36巻発売だったんだよーーー(●´∀`●)
もちろん即買いましたぜ?てかてか、おもしろすぎぃ〜(゜∀゜)(←興奮)
同時にNARUTOも発売だったけど、集めてないんでね。
これは月曜に友達に借りる!!!!早く読みたいーーーー(つД`)

そんで、マンガ読んだ後、友達がカレー作ってて(親仕事でいなかったの)
じゃがいも切ってあげました(*´∀`*)えらいなー。
そんでそんなんじゃねぇよ6巻を読んで(笑)カレー食って、
Mステ見てましたのー。KAT-TUN出てきてみんなダメ出しばっか(笑)
さすが元ジャニファンだけあるよね(つ∀`)アイタ〜
でも中丸は以上に褒められてましたよー。だってかっこよかったもーん。


そんで!!!!今日はイイ事がぁ(゜∀゜)!!
アジカンのライブで、ソルファ(アルバム)先行予約があったんだけど、
申し込みしてたやつ当たったーーー(*´∀`*)
たぶん当たった人のが多いんだろうケドね(´・ω・`)笑
でもうれしいよー!!!!席・・・っていうか場所イイといいなぁ〜。
ごっちに会いたいです。リライトとか一緒になって叫びたい(笑)
でも6月とか・・・・長いだろッッ(゜Д゜)!!!!!笑

明日はルスツルスツ〜(*´∀`*)ニマニマ
スキー楽しみィ(・∀・)晴れるといいなぁ。てか晴れろ(゜∀゜)レロ
明日は1日中スキー(友達はボード)やりまくる予定なんで早く寝よ!!!!
明日朝早いし〜(つ∀`)とかいいつつ楽しみなんだなぁ♪♪
8日からは宿研だしッ!!2月は予定がいっぱいだーーーー!!!!
ちなみにわたくしの誕生日も2月ですの(ゝ∀・)23日ねっ!!!!
(亀梨和也と同じとか/笑)
ジャニファン時代はかなり自慢してました、誕生日(つ∀`)笑
そんで末にテストでしょ〜(つД`)もういややーん。
(結局いつも最後にテンションダウン/笑)

4日ぶり・・・(´∀`) 

2005年02月03日(木) 19時35分
今日は久々に家でのんびりしてます(笑)普段どんだけ忙しいんだよ!
とかつっこまなぁ〜い(・∀・)だってだって1月30日からずーっと
遊びっぱなしだしさぁ(´・ω・`)今日はもう眠くて眠くて・・・。

てかホントはパソコンとかやってるヒマないんだよう、わたし(゜∀゜;)
漢検とか・・・・もういいかな。とか思っちゃうけど金かかってるしさぁ。
でもたぶん受からない。・・・たぶんていうか絶対?(疑問系)
もーわかんないもんはわからないー(●´Д`●)ムリムリムリムリ。

明日宿研の結団式あるそうで(・∀・)ふっつーにめんどいなぁ(笑)
集会とか好きじゃないんだよねー。授業じゃないだけまだいいけど(´∀`)
てか明日終わればスキースキー(*´∀`*)
5・6日で友達と泊りがけスキーに行ってきます!!!!
ちなみにルスツってとこ行ってきます(゜∀゜)楽しみ〜
そんで7日普通に学校行って、8・9・10日で宿研行ってきます(・∀・)
がんばろーっと。

あうっ・・・(´Д`;) 

2005年02月02日(水) 21時11分
また昨日も日記書いてなかったっすねー(つД`)
なんか最近遊んでばっかでパソコンやる時間がなくてねー・・・(´・ω・`)
帰ってきてすぐ風呂入って寝ちゃうのよん。

てかね?あさって漢検なの!!!!しかも3級なの!!!!そして勉強してないの!!!!
やばいよねー。やばいよねー。
昨日やっと漢検の本買ったのに、さっそく学校に忘れてきちゃうし(´Д`;)
しかもさぁ、今日友達とプリ撮って、はろうと思ったらプリ帳も学校だし(´Д`;)
忘れんぼう将軍だよ〜(←自分で言っててチョットおもしろい/笑)

今日は友達とめちゃめちゃ・・・北海道で言うとなまらですけど(・・・)
語りました。とにかく語りました(笑)
3時間ぐらいは喋り続けてたと思います(´・ω・`)これぞ?マシンガn(終了)
友達の話とか恋の話とか恋の話とか・・・笑 
とにかく楽しかったよー。まぁ恋の話は友達のを聞いてたんだけどね(・∀・)
でもちょっと今日Oクンをいいと思ったわたし(笑)だって・・・なんか・・・
カワイイんだもん(つ∀`)
なんか好きというよりは可愛くてファンみたいな(笑)友達から聞くところ
メールの内容もかわいいんだってー(●´∀`●)

てか今日2005年初ころびです(゜∀゜)痛かったー(笑)
友達がスキー持ってたからバスで帰ることになって、
バスのドア閉まっちゃったからバス停まで走ってたのね?
そしたらツルっとすべってドテーンって転んじゃった(●´Д`●)
そんでその瞬間にプシューってバスのドアが開いて、
中でオバチャンたちが「あらぁ〜」とか言ってクスクス笑ってるという(´∀`)
なんかできすぎた(そうでもないけど)話だけど本当だからっ!!!!笑
恥ずかしさももちろんあったけど、バスの中でその光景が頭から
離れなくて、ずーっと笑ってました(つ∀`)バス降りてからも思わず
1人でクスクス笑っちゃったし(←やばい)
なんか日本列島雪とかヤバイらしいね。みんなも気をつけてー。

うっはうはーん 

2005年01月31日(月) 22時01分
・・・・・あれぇ?ウチ昨日日記書いてないっけ??(←重症)
なんかもー頭が回らないっすー。

でも今日は疲れたケド楽しかったーん(●´∀`●)もうウッハウハ(゜∀゜)
まずー、今日友達の高校のある千歳というところに遊びに行って、
プリクラ2枚撮ってマックに行ったのよー(´∀`)チキンフィレオうまー♪
あ、マック行く途中のベンチにGクンTクンがいて・・・かっこよかった(笑)
通り過ぎる瞬間友達とニヤニヤしながら(←きもい)キャーキャー言って
通り過ぎました(つ∀`)なんとも迷惑な2人です(笑)

そんでさぁ、久しぶりに千歳行ったけどめちゃめちゃ外人多ッッ!!!!笑
本当どこ見ても2〜3人はいるからね。
ジロジロ見てくる人もいれば気さくに“はぁ〜い”とか手振る人もいるし
いろんな人がいるなぁ〜と思いつつ、今日は外人さん2人に挨拶
されました(笑)千歳で1回地元で1回・・・(´・ω・`)人気者だなぁ〜私(´∀`)

あ、キモイって?よく言われます。だから気にしてなーい(●´Д`●)笑

そんでー、マック食った後またまたプリ撮って、本屋とか行って
マンガ2冊買っちゃったー(*´∀`*)(←さすがヲタ/笑)
はぁ〜もぉ〜今日結構金使っちゃったーん(´・ω・`)
アジカンのライブ当選したらお金払わなきゃいけないのに・・・。
まぁまだお年玉とかあるしいっか(・∀・)でもバイトしなくちゃー(つД`)

てかこんな中また明日千歳のカラオケ行くんですっ(つ∀`)
友達が千歳だし、千歳の方が何かと便利だし(ゝ∀・)
地元だと高校から遠くてさぁ〜。行くの大変なんだもーん(●´Д`●)
そうゆうわけで明日楽しんできまぁ〜すッッ(´∀`)


バイっっ(●´∀`●)ノ”

ポルノってぃんぐ(●´∀`●) 

2005年01月29日(土) 16時03分
昨日は学校帰ってきてからスグ札幌行っちゃってしかも泊まったんで
日記書けませんでしたー(´・ω・`)まぁ1日ぐらいいっか(●´∀`●)(コラ)

てかてか今日ひっさびさにビタスイ見たのーーー(*´∀`*)
やっぱいいねぇ〜ポルノ(´∀`)(←今さら/笑)
まじハートとか良すぎだってぇー!!!!!Mアワもすっごい好きだし(・∀・)
てかポルノの曲はぜーんぶいいんですけど(つ∀`)
ビタスイの極めつけはやっぱLIVE ON LIVEでしょう(゜∀゜)
なんかポルノの意気込み(・・・?)というかなんというかライブに対する
想いが伝わってくるわよねーん(´ω`)へへっ

しかもビタスイ見ながら通販の運動するやつやってたし(笑)
ちょっと昨日食いすぎちゃったから運動しなくては・・・と思って(つ∀`)
あ、運動する前は納豆も食ったし、健康だわー(・∀・)(気分的に)


でね、木曜日・・・だったかな。あたしのプリ帳にラビュー・ラビュー
歌詞をポルノの切り抜きとかと合わせて書いてあるんだけど、
それをあたしの友達が読んで、「この詩めっちゃいいー(゜∀゜)」
って言ってて、テンション上がり気味で(笑)
「だよねっ!!だよねっ!!」ってな感じで盛り上がってました(*´∀`*)
ポルノファンじゃない子にポルノいいよね〜って言われると
なぜかこっちまで嬉しくなっちゃうワタシなんです(´Д`)
あ、そんでその子にCD貸してあげまーす(´∀`)

マンガおたく 

2005年01月27日(木) 20時58分
どもーん(゜∀゜)昨日の日記ひでーなー(つ∀`)笑
今日は・・・普通テンションで行きます(・∀・)(←微妙)
てか今「パフェちっく」っていうマンガ読んでんですが・・・

やっぱおもしろいねッッ(*゜∀゜*)

結構前に友達(同中)に読ませてもらったんだけど、最近高校の友達が
学校に持ってきてて、それを1巻から久々に読んだら、んもう
おもしろくておもしろくて・・・(つ∀`)笑  大也かっこいいー(笑)

あとねー、「Crazy for you」ってマンガも久々に1巻から読んだら
これもおもしろくておもしろくて・・・(笑)ってか超切ないーーー(つД`)
マジおすすめマンガっす!!!!てか別マ連載モノはほとんど
オススメしますよ、わたし(゜∀゜)「B.O.D.YB」も出てるから
欲しいのよーん。明日買ってくるー(●´∀`●)

てかこのマンガ好きなわたし(´∀`)友達にもよくバカにされますよー。
「ちょっと本屋(または古本屋)寄りたい〜(*´∀`*)」って言うと
「出たよっっ!!マンガ好き!!まじオタク〜!!」とか言われながら否定もせず
結構強引に本屋まで連れて行きます(笑)
古本屋に行かせれば、おもしろいマンガを見つけ次第何時間でも
いられちゃう私ってやっぱり・・・・・オタク(゜∀゜)?(はぁと)

どーせキモイですよーだ。オタクですよーだ。

ダメかよ(゜Д゜)!?(←うるさい)

アイアムベリースリープ(´・ω・`) 

2005年01月26日(水) 21時02分
こんばんわ(●´∀`●)今日も友達と遊びましたん!!
久々に(・・・でもないけど)会って楽しかったぁ(*´∀`*)途中から
いろんな人合流したり、すぐ帰っちゃったり(笑)してて、
今日は笑ってばっかだったー(つ∀`)

そんで7時半ぐらいからKくんの家遊びに行って、結構微妙な
雰囲気だったけど(笑)まぁ楽しかったです。
で、8時半ぐらいに帰って、家についたのがさっき(´・ω・`)
もう眠くて眠くてしょーがないよ。今日はぱーっと寝ます(´∀`)

色とかつけてないけど許してね(笑)本当にもうムリー(つ∀`)笑

小さな幸せ(笑) 

2005年01月25日(火) 21時19分
やっと頭髪検査クリアしました(*´∀`*)ニマニマ
てか当たり前なんだけどさ(゜∀゜)笑 これでダメとかありえないもーん。
でもあたしの友達またひっかかってたけどね・・・(´・ω・`)
本当にどこまでもウザイ先生たちだわー。(コラ)

今日・・・てか昨日なんだけど(笑)公式で発表されたねー!!!!!
『ROLL』(●´∀`●)あと『プッシュプレイ(LIVE!)』も♪♪
あーーーもーーー楽しみすぎだってばぁ(´∀`)しかもしかもDVDタイトル
も決まったし!!「むらっさき」じゃなかったけどね(笑)
てか3月は出費ですなー(゜∀゜;)貯めなくちゃ・・・。貯まるのか?(不安/笑)
もう今お金が欲しくて欲しくて・・・てかあればあるだけ使っちゃうこの性格
どうにかしてくださいよ、ホントにもー(つ∀`)(知るか)

今日学校帰りに友達とラーメン食べましたん(・∀・)うまかー!!!!ラーメン。
もう外寒くて寒くてラーメン食ったときは幸せを感じました(笑)
でもこうゆう小さな幸せってすごい好き(´∀`)(←柄でもないクセに/笑)
そんでアイス(モカソフト)も食って、家帰って8時から焼肉食って・・・・・
ってヤバイじゃん!!!!(゜Д゜;;)(遅)
あーーもーー(つД`)(自己嫌悪)
あ、明日こそ食べないぞっっっ(゜∀゜;)笑

あーーーーー今日久々にHと喋ったら楽しかったー(*´∀`*)
やっぱりHはあーじゃないと(笑)もっと携帯チェックしとけばよかったよー。
って話サッパリだよねー?(笑)まぁ気にすんなっ!!(笑)(←死ね)

へいへいほー 

2005年01月24日(月) 19時13分
あひゃーーー今日はついに学校帰らされちゃったよー(つ∀`)
朝学校で友達の黒スプレー手伝って、HR終わってから再々々検査
だったんですけど(笑)、ある先生・・・Fとして、そのFに
「率直に言うけど俺は昨日と変わってないと思う」
とか言われてっ(゜∀゜)!!あたしは思わず『ぅえぇぇっ!?(驚)』
みたいな(笑)F・・・お前はそんなにうちが嫌いか(゜Д゜;)?(素)
あたしの友達なんて真っ黒なのにさぁ〜。本当厳しすぎ!!!!
で、2人とも結局ダメで、この後どうするかを話してたんだけど、
一時、このまま学校にいて、明日また検査しますか。みたいな感じ
だったのに、またもやFが
「んー・・・でもこのままだと誰も帰らないことになるんじゃない?」とか
意味わっかんないこと言い出して(笑)、帰らされることになりましたん。
もううちらは呆れて「マジ笑うべー(つ∀`)」とか言って(さすが北海道)
ケラケラ笑ってしまいました(つ∀`)(←コラコラ)
そして職員室行って、変な紙もらって友達とそのままお店に寄って
グチりあってました(笑)もちろん歩いてるときもグチのオンパレード(`∀´)

そしたら学校帰ってる途中で信号のところで友達の友達(♂)に会い、
(↑1月20日の日記にも登場した私の友達の友達/笑)
「なにしてんの?」って言われたから
「帰らされた(`Д´)」って言ったら、あたしの友達の方を指差して(ここ重要)
「髪黒いのにね。」だって・・・。
・・・はい(゜Д゜)?(笑)あたしも見ろよ!笑
あたしだって黒いんだよバカやろう(つД`)笑
そして最後に一言・・・
「俺は寝坊だけどねー」だって。詞ね市ね志ね詩ね氏ね〜(`Д´)ノ違

そんであたしと友達は散々グチったあと、今日は
「2人して帰らされた記念」だな!!とか言ってプリクラ2枚撮りましたー(゜∀゜)
もちろんほとんどキレ顔(`Д´)凸して撮りましたよ(笑)
もーなんだかんだで髪染めに2000円弱使ってるし・・・(つД`)(←まじアホ)

続きは↓(´ε`)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fine-one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる