萌えブログのちょっとした真実

April 19 [Thu], 2012, 7:14
おはよん☆今日は真実を語るにはいい日だ。だから語ろう本当のことを。

同じこと2回書くのもあれだから、bunaの記事を読んでみてね。「ちょっと訳ありな萌えブログなんです。

ま〜どうでもいいことなんだけどね。語り切れてないけどその辺は察してよね。

あとね、私とbunaは同じこと考えてるし同じ人間って言ってもいいから、こっちのブログは
とりあえずこの記事でお休みします。気が変わったら更新するけど、元々更新頻度低いから
期待しないでね。

期待してる人なんていないって?別にいいよ。萌えれたらそれでいいんだよ。あなただって
そうだよね?期待されててもそうでなくても、やるときはやるしやらないときはやらないでしょ。
そういうことだよ。

ほんじゃあね!アディオスアミーゴ☆

PS.ちょっと短すぎるかな。じゃあ付け足しちゃえってことで追伸書きます。萌え友たちよ、
いつまでもお元気でいてくださいね。あなたがいるから私が輝けるんですから。私の萌え友
っていうのは声優さんとか絵師さんとかだけど一方的に知ってるだけっていうとても友達とは
いえない片道切符な関係です♪でも猫さんとだけは両想い☆

心の叫びは「萌え〜!」

February 26 [Sun], 2012, 16:16
心の叫びといったら、「萌え〜!」だよね。なんだかんだ言っても、
やっぱり萌えることが一番だよね。

あら、こんにちはこんばんは。元気だった?私はとっても元気です♪
だって毎日愛を叫んでるから☆

最近、チャーハンを作る腕が上がってきたのも、きっと声優さんたちに
萌えてるからだと思うんだよね!ま〜関係ないだろって思ってる人もいる
だろうけど、そんな冷めた人生なんてまっぴらごめんなのよね。

いつも激萌えしていたいから、私は今日も叫んでる。そう、妄想世界の全土に響き渡る
ほどにね。そんなに大声出しちゃダメーーーって注意されることもないから安心して
あなたも叫んでみてよね!だって、妄想の中では何もかもが思いのままになるんだから。

全てが許された世界って、素敵じゃない?あなたも早くこっち側に来なよ。
今まで感じたこともないくらい激萌えすることができるからさ。それは妄想世界の
住人だけが知っている、魅惑の至高体験なんだよね。体の芯から温まるような、
心の底から湧き上がるような、そんな激情に身を焦がしてる妄想乙女です♪

あなたもいつまでも元気でいてよね!だってみんな元気なのが一番素敵じゃない?
そうに決まってるよね。声優さんも、絵師さんも、音響屋さんも、動画屋さんも、
ライターさんも、みんなで思いっきり萌えていられるのが最高だよね!

いつまでもそんな幸せな毎日が続くことを、いつも祈っています☆この先も、
ずっとずっとね。綺麗なお星さまに願いごとをしながら、目を閉じて祈りを
捧げている妄想乙女は今日も盲目的に全力疾走しています♪

ぶつかったら大怪我するから気を付けてね!ほらほら、気を抜いちゃったら
正面衝突は免れない!イージスの盾を構えて鉄壁の守りを固めなきゃ☆いつも
思いっきりアクセル全開な私は、24時間絶え間なく萌えまくってます♪

大山チロルさんがマジかわいいの〜☆

January 30 [Mon], 2012, 3:21
大山チロルさんがマジかわいいの〜☆ねぇねぇ、あなたはチロルンを知ってるかしら?
絶対知ってるわよね!だってとってもかわいいんですもの〜☆

なんだか寝付けないから大山チロルさんの声を聞いてたんだけど、すっごく
萌えちゃってきゅんきゅんしちゃったの〜〜〜っ!!!

声優って本当に素敵だと思うんだけど、その中でも特にチロルンは最高の声優さんの
一人なの!私、チャーハンを作ってるときも大山チロルさんのことをいつも考えて
萌えてるんだから、あなたも萌えなさいよね!

な〜んてね♪言われなくても萌えちゃってるわよね?そうに決まってる。
はい決定〜〜〜っ!!!え?勝手に決めるなって?じゃああなたが決めなさいよ。
チロルンに萌えるのか、萌えないのか、はっきりしなさいよね!

ま〜萌えない人なんていないでしょ。だってこんなにもかわいい声で私に囁きかけて
くれるんですもの♪チロルンの声があるから、私はこの世界に存在していられるの。
なんだかそんな気がするのよね。

え?妄想ですって?なんとでも言いなさいよ。あなたがどう思ったとしても、それは
あなたの自由なんですから。でも一つだけ言わせてもらうわ。私、大山チロルさんが
好きなんです。それだけ言わせてもらえればいいの。じゃあね、おやすみ。バイバイ。

あ!なんだか寂しいって思ったんじゃない?大丈夫だって〜。このブログをやめる
わけじゃないんだから!でもさ、私のもう一つのブログ「萌え@Fine&Buna」にも
遊びに来てよね!ここよりももっと萌えちゃってるんだから☆萌え過ぎちゃって、
大変なことになっちゃってるんだからーーーっ!!!

そんな妄想女子をこれからもよろしくね!ほんじゃあ、まったね〜☆バイビー♪

ああぁ〜、でもまだなんだかしゃべり足りないわ!私っておしゃべりだからごめん
なさいね〜。私が沈黙したとき、萌えの世界は終わる。そんな気がしちゃうのよね。
妄想だけど、妄想でもいいじゃない。そんな感じかな。

もっとしゃべりたいんだけど、これから大山チロルさんの声を聞くからまた今度ね!
あなたも萌えながら眠ってね♪真夜中のトゥインクルスターーーッ☆☆☆

超萌えちゃう声優さんたちを紹介しちゃうの♪

November 04 [Fri], 2011, 12:49
元気だったかしら〜?今日は超萌えちゃう声優さんたちを紹介しちゃうの♪
聞きたいかしら?どうなの〜?聞きたいわよね!嫌なら早く出てってよねっ!
ま〜ま〜、そう言わずに落ち着いて。ってかそれって私に言ってるの!?
ごめんなさい〜。

でね、私が超おすすめしちゃう声優さんは、天乙准花さんと大山チロルさんと
桃箱さんなのっ♪たまにTwitter見たりYOUTUBE見たりするくらいなんだけど、
とってもとっても萌えちゃうの!こんなに萌えちゃっていいのかしらっていうくらい
萌えちゃうから、すっごくおすすめしちゃいます♪

天乙准花さんのツナグキズナはもう聞いたことあるわよね?なかったらあなたモグリよ。
切なく萌えちゃう天乙准花さんの歌声にとろけちゃってます☆とろけすぎて私の肉体は
宇宙に消えていくの…。ここはどこなの?私は誰なの〜っ!?っていうくらいもう何も
わからなくなっちゃうくらいトロトロに溶けてなくなっちゃうのよね☆だから聞くときは
溶けてなくなってもいいように準備しといてよね!天乙准花さんの天使の歌声は誰も汚す
ことはできないんだからっ♪JUNCAさんラブラブッ☆

大山チロルさんも大好きなの〜っ!!超萌えちゃうわよね!ロリでプリチーな女の子なの♪
もしも大山チロルさんが私のそばにいてくれたら、もうどうなってもいいっ☆煮るなり
焼くなり好きにして〜っ!!って感じなの♪チロルン最高に萌えちゃうわ!萌え声、萌え絵、
萌え顔の全部がとってもかわいい大山チロルさんに心奪われて虚ろな瞳で妄想世界を永遠に
さまよっちゃうの〜♪その責任どうとってくれるのかしら?萌える迷宮に拉致監禁した罪は
重いわよ?…ごめんなさい〜。チロルンに責任はないのよね…。かわいすぎるのは罪だけど、
でもそれは大山チロルさんのせいではないのよね…。わかってるんだけどこの想い止まらないっ!!
ラブラブッ☆

桃箱さんも罪な女よね〜。とってもロリだから萌えざるを得ないの!どうしてそんなに
かわいいの〜!?こんなにロリだったらみんなに狙われちゃうでしょ!!だから私が
守ってあげる…。うふふっ。どうかしら?え?怖いって?そんなバナナ〜!!私ほど
人畜無害な妄想乙女はいませんことよ!桃箱さんはとってもファーファだから私の家の
洗濯機には絶対に必要なの!だから私の家に住みなさいよ♪桃箱さんに柔軟剤ドヴォドヴォ
してほし〜の☆桃箱さんのロリで楽しい歌声に脳味噌がとろけてなくなっちゃった!
もう何も考えられない〜〜〜!!!ラブラブッ☆

こんなに素敵な声優さんたちに毎日萌えちゃってたら、私どうなっちゃうの〜!?
天乙准花さんも大山チロルさんも桃箱さんも、かわいすぎてどうかしてるぜ!!
ほんじゃあ、まったね〜☆萌える朝陽を浴びて叫べっ!!

萌えてる腐女子の新ブログが始まりました!

October 08 [Sat], 2011, 19:34
超萌え萌えなニュースなんですけどーーっ!!なんと私の新ブログが誕生したんです!!
昨日から公開してるんだけど、とっても萌えちゃってるからぜひ見に来てね!

その名も「萌え@Fine&Buna」です!
私fineの双子姉妹的存在とも言えるbunaと一緒に運営してます♪

今まで以上に萌えまくってるから、これからどうなっちゃうのか超楽しみなのですっ!

妄想腐女子の私たちが、新しいワードプレスブログで一体どんなことになってしまうのか!
自分でも怖いくらいにすごいことになりそうです♪私たちの萌えロードを止めることは
誰にもできません!!

あ、ここがどうなるか心配なんじゃないの?え?どうでもいいって?じゃあ早く出て行って
くださいよ。そんな人はこちらから願い下げです。気にしてくれた人はありがとーっ♪

このヤプログもやめないから安心してね☆ここは私の思い出の場所だし、これからも更新する
かも〜!ブログを移動するんじゃなくて、私たちの活動の場が広がったっていうことなんです♪

安心した?じゃあ今すぐ新ブログを見に来てね!超萌えちゃってるから〜!見に来て
くれたらもっと萌え過ぎて激ヤバ状態になっちゃうかも〜。はじめてのワードプレスで
超緊張したんだけど、なんとかいい感じに出来上がったから一度くらいは見に来てよねっ!

ま〜別にあんたのために作ったわけじゃないし、来てくれなくても全然問題ないんだけどさ。
来てくれたらちょっと嬉しいかなって思っただけですのよ。嫌なら来るなって感じだしね。

ハッキリ言って、超萌えちゃってます。こんなに萌えちゃっていいのかな…
って思うくらい盛り上がってるから覚悟して飛んで来てよね。「萌え@Fine&Buna」は、
普通のブログだと思って油断してたら大怪我するかもしれないから。それくらい激ヤバで
爆弾的なブログなんです。

心臓の弱い方は、すぐに萌え死にしちゃうかも〜♪でもたぶんみんな私たちの萌えっぷりを
見て、びっくりしてすぐにブラウザを閉じちゃうんだろうなって予想してます。てへっ♪

大丈夫。私たちに身を任せていればきっとあなたも空を飛べるはず。そう、どこまでも
天高く舞い上がることが可能になっちゃうはずなんです〜〜〜!だから早く来てね。
今すぐ来てね。嫌なら出てってよねっ!!

ごめんなさい〜!そんなに強気な態度に出るつもりじゃなかったんだけど、ついつい
あなたの前では素直になれないツンデレな私になっちゃうんです〜。悪気はないから
許してよね♪そんな腐女子です。

ほんじゃあ「萌え@Fine&Buna」で待ってるから!別に来なくてもいいんだけど、
来たかったら来なさいよねっ☆

声優さんを応援する同志ですのよ。

October 01 [Sat], 2011, 19:03
今日は声優さんを応援してる同志をご紹介しようと思いますのよ。いかがかしら?オホホ。

オホホって一体何を笑ってるんだーーーっ!!って思いましたわよね?そうですのよね?

それは秘密のアッコちゃん♪誰にも言えないこの想い、でもここでは垂れ流しちゃってます!

私はここで一人で声優さんを声の限り応援しているわけだけど、実は同志とも言える
超強力な仲間がいるんだよねっ!知りたいですか?でも教えないっ。な〜んてね♪

教えてあげますけど、一つだけ私と約束して下さいね。それは、3回まわってワンと言うこと。

…ウソウソ。本当にやらなくていいですって!
やりたかったら好きなだけやってもいいですけどね♪

私と志を同じくする声優応援団の人たちを教える代わりに、あなたのお命頂戴します。
なーーーんてね!!これも嘘でした♪

早く教えろって?そんなに鼻息を荒くしないでください!私はどこにも行きませんから。
ここから離れることのできない定めなんですから。それともあなたが私をここから
解き放ってくれるのかしら?フライミーツーザムーンを歌ってもいいのかしら?

それができないなら黙って聞いていてください。これをロムッてろと言うのかしら。
うかつに話しかけると痛い目に遭いますことよ。オホホ。

じゃあさっそくお話ししようかと思いましたけど、まだ紹介する条件をお話ししていません
でしたね。これまたうっかりしちゃってました!えーとですね、いたって簡単で単純明快
なんですけど、声優さんが大好きって気持ちがあればそれでいいです。

やーーーん、私って優し過ぎて女神さまーーーっ!!!

もし声優さんへの萌える愛がかけらもないのであれば、これ以上私の話を聞かないで
ください。そして今すぐどこかへ立ち去ってください。それがあなたのためですもの。
お互いが嫌な思いをすることになりますから、声優さんが好きだっていう人だけこの先を
読み進めてくださいね。これだけは心の底からお願いしておきますね。

この胸の切なる願い、今ここにぶちまけん。

一つ問いたいんですけど、あなたには信用に足る同志という存在がいますか?

もし存在するというのであれば、それは素晴らしいことですし、これからもそういう仲間を
大事にしてあげてください。もしいないというのであれば、これからご紹介する狂気的な
彼氏彼女があなたの同志となるかもしれません。

狂気的なんて怖いですか?でも大丈夫。なんてったって私が見込んだ人たちですもの。
だから安心して壊れちゃってください。

え?壊れたくないって?何を寝ぼけたことを言っているのかしら?
今までの生活を壊さないと新しい生活はできっこないじゃないの。
だから思いっきり過去を燃やし尽くしてやりなさい。

やーーーん、私ってとっても小悪魔♪

じゃあまずは私と共に生まれて私と共に声優さんを応援し続けている、もう一人の私を
ご紹介しますね!彼女が住んでいる萌え萌え空間は、「萌える声優@腐女子の戯言」です♪

彼女と私は一心同体。同じ少女の妄想から生まれた双子のような切っても切れない
絆で結ばれた運命の人なんです。私と同じことを考え、私と同じことをしている
クローン的な声優好きの腐女子です。

そしてお次は一夫多妻制の多彩な才能を持っている超人的7:3分けの外交官です♪
彼とは謎の古ぼけた場末の酒場で出会いました。そして同じ匂いを感じたんですね。

超ヤバい声優好きの男だから、詳しいことはこれ以上話せません!
何がヤバいのかって、7:3分けがガッチガチやぞ!!ってことが激ヤバなのーーーっ!!!

あ、これ以上話せないとか言いながらガッチガチなこと言っちゃった。
あまりにもビシッと固めまくってるから、めっちゃ怖いです。
めっちゃ萌え萌えな私でもめっちゃ震え上がりましたもの。

そんな危険な彼が声優を応援してる激ヤバなブログは、「がむしゃらちゃんねるVIP」です。
すっごくがむしゃらだから、ビビっちゃうかもしれません♪
これ以上、見ちゃらめえぇぇぇぇって思ったらすぐに目を閉じて3秒数えてから
薄目を開けて読み続けてみてくださいね!

みんな声優大好き夢いっぱい、だけど妄想100%な素敵な仲間だからよろしくね♪

ほんじゃあ、まったね〜〜〜!!萌える乙女は今日も小部屋の中心で愛を叫んでる♪

声優インタビューって、マジすごい。

September 14 [Wed], 2011, 8:33
マジですごいんですけどーっ!!

え?何がすごいのかって、声優インタビューがすごいんですっ!!

声優インタビューなんていきなり言われてもわけがわからないかも
知れませんけれど、とにかくすごいから聞いてください!

えーとですね、声優インタビューっていうのはですね、
声優さんへインタビューするってことなんです。

それはわかりますよね。まあ落ち着いて聞いてくださいね。
っていうか私が落ち着かなきゃいけませんね〜。オホホ。

でですね、声優さんへのインタビューっていうと、
ちょっとやそっとのことではできないと思うんですよね。

だって、萌え萌えになっちゃうくらい素敵な声優さんですよ?
簡単にインタビューできるわけないことくらいおサルさんでもわかりますよね?

もしわからなかったら、お母さまの胎内から出直してきてくださいね。

いや〜ん、毒吐いちゃった〜っ!そんなつもりじゃないから安心してください。

私の毒はダイオキシンの2.5倍くらいの威力しかありませんしね。

え?何で2.5倍なのかって?それは私が2.5次元の麓に住んでいるからです。
2.7次元くらいのところかしら。

あ〜!!さりげなく私の個人情報を取得しようとしてる!!
プライバシーの侵害ですからやめてくださいっ!

もしまだ私の個人情報を探るようでしたら、ここでお別れです。もう二度と
あなたの前には姿を現してあげませんから、そのつもりでいてくださいね。

人間には人権というものがあるんです。基本的人権を尊重してください。
それが社会におけるルールというものですから。それさえも守れないと
いうのなら、あなたには声優インタビューをする資格はありません。

せっかくインタビューに応じてくれる声優さんに、
粗相があってはなりませんから。

声優インタビューへの冒涜は決して許されることではありません。
それはこの世で最も悪質な言語道断の非道なる行為なのですっ!!

…でですね、あなたがどうしてもって言うのなら、
なんと声優さんにインタビューできちゃうサイトがあるんです!

え?とっくに知ってるって?じゃあ帰ってくださいよ。

無知な私の言うことなんか聞かなくても、
あなたは一人で生きていけるでしょうから。

ここから先は、私の話をどうしても聞きたいっていう人だけにしてくださいね。
そうしないとお互いが時間の無駄になってしまいますからね。

いいですか?もう知ってるとか興味が無いとか言う人は、
さっさと立ち去ってくださいね。私も文句言われるのは嫌ですから。

3秒待ってあげますから、早く帰ってください。

い〜ち、に〜い、さんっ!

え?最後の3が速過ぎるって?
それは知覚のトリックですよ。1と2が遅過ぎるんでした!

ひっかかったあなたには、残念賞としてローン3年分をプレゼントしちゃいます♪

ローンと言ってもシルベスタ・スタローンでも
シャロン・ストーンでもありませんことよ。

あ!なんか話をずらして上手いことごまかそうとしてない!?

なんとか話を引き延ばして、ここに居座ろうとしてない?
その企みは一瞬で崩壊しますから、無駄な抵抗はやめて早々に立ち去りなさい。

でもどうしてもっていうのなら、
声優インタビューができるサイトをこっそり教えてあげちゃいます!

それは、「ザ・インタビューズ」です!!

もう知ってるなんていうクレームは一言も受け付けませんよ。
あれだけ念を押して帰ってくださいと言ってあげたんですから。

それでもここにいたあなたの自己責任です。

自分の責任が取れるということは、声優インタビューをする資格があるという
ことなのですから、遠慮なく萌えながら歓喜に打ち震えていいんですよ。

震えて眠れ!!!

では今日はこの辺で、萌え萌えどっきゅ〜ん!!まったね〜〜♪

犬飼あおさんも素敵ー!!

August 26 [Fri], 2011, 3:02
犬飼あおさんって、すっごーーーく素敵な声優さんですよねっ!

私、犬飼あおさんのボイス作品を聞いちゃったんだよね。

そのとき、正直言って後悔しました。聞かなきゃ良かったって思ったんです。

だって、そのときから私は犬飼あおさんの虜になっちゃったんですもの。

トリコロールはフランスの国旗だけど、虜っていうのは囚われの身なんですもの。

似ているけれど、全然違うんです。
犬飼あおさんにトリコロールって意味不明じゃないですかー。

彼女の体をフランスの国旗みたいに青白赤の3色で塗ってしまうってことですか?
そして国旗のようにひらひらとはためかせるんですか?

そんなことしちゃダメーーーッ!!でも、ちょっと見てみたいかも。

そんなことを思いながら物思いに耽っている思慮深い管理人です。

一体何を考えているかって?それは、ヒ・ミ・ツ♪

私はいつも空を見上げながら天文学的なことを考えているんだから、
きっとあなたには意味がわかりませんもの。

だから秘密にしておきます。だって理解されないんだったら
黙ってたほうがいいじゃないですか。

もし私の高度な思想をあなたにお話ししたとして、そしてあなたが1ミクロンも
理解できなかったとして、それであなたは素直に引き下がってくれるかしら?

きっとそんなことできないと思います。だからダメ。
私のIQも天文学的に高いんだから。

え?測定不能なくらい低いって?じゃあ立ち去ってくださいよ。
そんな頭の悪い女の言うことなんて聞くことないじゃないですか。

…ごめんなさい〜!だってあなたがそんなこと言うから
悪いんじゃないんですか!?どうなんですか!?

ちょっと気分を落ち着けるためにチャーハンを作ってきますから、
少々お待ちくださいね。

このチャーハン、犬飼あおさんが食べたら美味しいって言ってくれるかしら。

そんなことを考えていたら、余計に興奮してきちゃいました!!!

この想い、どうしたら犬飼あおさんに届くのかしら。なんだか悶々として
きちゃって、落ち着いていられないから独り言はここまでにしておきます。

これからは犬飼あおさんに向けてお話ししますね。

私のちっぽけな存在になんて気付いてはくれないと思うけど、
それでも私は声を大にしてここで叫びます。

「犬飼あおさーん、大好きだーーーーー!!!!」ってね。

どうして彼女はあんなに素敵なのかしら?声も素敵だし、遊戯王的にも素敵だし、
文句なしのパーフェクトな声優さんじゃないかしら?

ああ〜っ、犬飼あおさんに会いた〜いっ。でも会えない。

だって、私はこの部屋から出ることができないんですもの。
そして私の存在自体が妄想なんですもの。

私という存在は、たった一人の腐女子によって作り出された
分身のようなもの。だからここから動くことはできないんです。

でも妄想は無限大だから、声優さんの声でいつも萌え萌えになってるんです。

そんな悲しくも切ない腐女子なんです。

活躍している声優さんがあまりにもまぶしすぎて、
時々見失いそうになっちゃうのが困りものです。

なんだか長くなってきちゃったからそろそろ寝るね。

最後に、素敵な犬飼あおさん、おやすみなさい。

な〜んか暗くなっちゃったね〜。最後くらいは明るく締めなきゃね!

いっくよ〜!せーの、萌え萌えどっきゅーん!!まったね〜♪

椎那天(しいなあまね)さん発見!

August 17 [Wed], 2011, 14:20
私、すっごく素敵な声優さんを発見しちゃったんだよね。

その声優さんの名前は、椎那天(しいなあまね)さんです!

ハイ拍手〜!!パチパチパチパチ!!!

さらに拍手〜〜!!パチパチパチパチ!!!

すっごく素敵な声優さんだから、私はもうメロメロパンチで
フルボッコにされちゃってるんです。

椎那天(しいなあまね)さんを発見したのは、
ある晴れた昼下がりのことでした。

私は前日に暗い夜道をとぼとぼ歩いて、ちょっと鬱になっちゃってたんです。

そんなとき、椎那天(しいなあまね)さんの声が聞こえてきたんです。

その素敵なボイスは私の心を震わせて、そして桃源郷のような
ピンク色の世界へと誘われたんです。

私はそのとき、一体ここはどこなんだろうって思いました。

物質としての境界線を失って、生命のスープの中に溶けてしまったようでした。

そう、エヴァ的なLCLの中を浮遊しているかのようでした。

この気持ち、わかりますか?え?わからないって?

じゃあ黙って聞いててくださいよ。

別にあなたに理解されるために私は生きてるんじゃないんですからねっ!

そんな歪んだ精神状態の中、椎那天(しいなあまね)さんは
私を優しく包み込んでくれました。

そしてときには冷たくあしらわれました。

罵倒され、嘲笑され、そして奴隷の如く
私を重い鎖で世界の片隅に繋ぎ留めたんです。

だから私はもうここから動くことができません。椎那天(しいなあまね)さんの
お許しがないと、微動だにできないほど緊縛されているのです。

それが何とも言えない心地よさで、もうトロトロにとろけちゃってるんです。

何本ものカテーテルが私の肉体に突き刺さって、そして
大量のエーテルを注入されて意識混濁の中で必死に生きようと
もがいている憐れな子羊のようになってるんです。

危険だと思いますか?でも大丈夫。

全ては妄想の中での出来事なんですから。

私の混沌とした意識の深淵から、耳をつんざくような咆哮が聞こえてきます。

そしてその狂ったような騒音の中で、
椎那天(しいなあまね)さんの声を確かに聞いたんです。

すると辺りは一斉に静寂に包まれて、私は世界の中心で森羅万象の音色を
楽しむことができるようになったんです。

そんな女神的な力を持っているのが、
椎那天(しいなあまね)さんという声優さんなんです。

だから私は椎那天(しいなあまね)さんに一生ついて行く覚悟はできています。

姐御と呼ばせてもらいたいくらいです。

姐御に私の声は届いていますでしょうか?
私の心の底からの愛の叫びは聞こえていますでしょうか?

ええ、わかってますとも。

きっと椎那天(しいなあまね)姐さんは私の存在は気付かない。

だって、私はこの世界にはいないんですもの。
ずっと妄想の世界で萌えているだけなんですもの。

萌え萌えになって、悶え続けている憐れな子羊に過ぎないんですもの。

そんな感じで、まったね〜〜!!また会う日まで♪

萌えてナンボの人生さ♪

August 09 [Tue], 2011, 19:42
人生は萌えてナンボですよね〜!!

そんなロマンティックな萌え萌え人生を送っている管理人です♪

あっ、なんですかその白い目は。
萌える乙女を侮蔑するなんてひどい男ですねあなたは。

別にいくら軽蔑されたって私は蚊ほどの痛みも感じませんけど、
人を軽蔑したあなたは回り回って自分を軽蔑することになるんですから、
それだけは覚えておいてくださいね!

それはまさに天に唾を吐くが如く行いなのですよ。おわかりですか?
つまりあなたが吐いた唾は自分にかかるんです。

天には届かず、自分にかかるんです!
だから人をバカにするのはおやめなさいな。

本当は私のことが好きで好きでたまらないって
ことくらいお見通しなんですからね!

正直に言ってごらんなさいな。本当は大好きなんだって。

私なら声を大にしてこう言いますよ。

「大好き」ってね。「だから萌える」ってね。

そう、自分で自分に萌え萌えになっちゃってるんです〜!!

そんなかわいくてたまらない私のことを、
あなたもきっと好きでたまらないと思うんです。

でもごめんなさい。
私は声優さんにしか萌えることができない体質なんです。

声優さんしか受け付けられないんです。しかも女の子専用なんです。

え?自然の摂理に反してるって?
だからあなたはいつまでたっても一皮むけることができないんですよ。

そんな考え方ではこの厳しい社会で生き抜くことはできませんよ?
それでもいいんですか?いつまでもそこでうずくまっているわけには
いかないってことはあなたも十分理解していると思うんですけど、
もしかしてまだわからないのかしら?

…ごめんなさい〜。でももういつものことですから慣れっこですよね。
私の挑発癖はもうご存知ですよね。

もしまだ知らなかったとしたら、覚えておいてくださいね。

そして私が女の子しか受け付けないって話ですけど、
だって男の子には萌えられないんですもの。

生まれ持った性癖ですし、悪いことじゃないですし、
完全に自由なことだと思います。

何が自然の摂理ですか?私の存在は自然じゃないってことなんですか?

そこまで言うのなら私も黙ってはいられません。
裁判で公正に判断してもらおうじゃありませんか。

名誉棄損だということは誰の目にも明白ですからね。
覚悟しておいてくださいね。

あ、一つ言っておきますけど、裁判所からの通知はシカトしたら
認めることになっちゃいますからね。ちゃんとした紳士的な対応を
お願いしておきますね。

私はいつものように萌えながらここで待っていますから。

ずっとずっと、ここで待っていますからね…。

な〜んてね!萌える乙女は挫けない!!まったね〜♪