ごぶさた 

June 27 [Fri], 2008, 20:38
これだけ更新しなかったのも、初めてかも・・・。
mixiの方をマメに?更新してました。

近況といえば、

とりあえず、L'7は終わり…抜け殻になりつつも、
シドのライヴに絶賛参戦中です。
とはいっても、滋賀で終わりですけれども。

OFF会は見事に外れて。

とりあえず、仕事が忙しい今日この頃です。

今日はバーゲン行ってきて、日頃の鬱憤を晴らすかのように
買い込みました☆
ワンピ2着にスカート、カットソーにTシャツ、パーカー、ストール・・・
VAMPS LIVEに8回は行けるかなぁぐらいの買い物。
欲しかったものも安く買えたので大満足(*´▽`*)

さて、これから、
仕事の資料づくりをせねば…( ̄∀ ̄;)


時間が出来たら、L'7の感想とか、シドとかの感想も
書きたいと思いますー。
が、来月半ば以降になるだろうなぁ…。

ちょっと忙しすぎるーーー。
とりあえず、来月始めの一週間で、
滋賀行って、東京行って、京都行くとかありえない・・・。
滋賀はライヴだけど( ´艸`)

最近はシドばっかり聞いてます。
ライヴでchapter1と必要悪が聞きたい・・・。


すごいすごいっ 

June 05 [Thu], 2008, 1:20
ゆーちゃん、月9出演おめでとう(≧∀≦)

すごい楽しみっ♪


トレカ☆ 

May 26 [Mon], 2008, 23:40
健くんのトレカ買おうと思ってたけど、
7月にゆーちゃんもトレカ出すんだね!

…我慢して、ゆーちゃんコンプ目指そかなぁ。

…収集癖があるとこういうとき困る。。


そりゃいつまでたってもお金なんて貯まんないよね(・ω・`)

チケきたー 

May 25 [Sun], 2008, 23:55
我が家にしては早く、チケが届きました☆

ま、整番は………

いや、行けるだけで十分です。
幸せです。

あと一ヶ月ないとか楽しみすぎるっ( ´艸`)

やっと 

May 20 [Tue], 2008, 1:18
L'7日本公演まであと2週間をきりましたが、
まだ交通手段は確保できていません。


と、いうのもやっと今日、来月度のシフトが出たわけで…
お休みはなんとか貰えたものの、前後の出勤が朝か夜かによって
交通手段とか、時間とか変わってくるから決めれなくて・・・。
ホテルだけは友達とご一緒させてもらうので、大丈夫なんだけど。

そんなわけで、ようやく決められそうです。
とりあえずは、1日終わったら一旦戻って働いてまた行くってことになるので、
出来るだけ体力は温存したい方向で…
かつ出来る限り安く笑をモットーに。
明日の休みはゆっくり遠征計画練ろうと思いますー。

やっとライヴが現実じみてきたよ。
さっきCM見てテンションあがったし!
・・・と同時に余ってるんだな・・・( ̄∀ ̄;)と思ったりもして爆



ちなみに、来月シフトが出たので休みの日を狙って
シドにも行っちゃおう!と思います笑

とりあえずは広島は行けそうかなぁ♪
そのへんもゆっくり考えよー。

当たってるかもー 

May 19 [Mon], 2008, 0:19
マイミクさんがやってた憧れ男性チェックなるものをやってみました。

思いのほか、当たってること多くてビックリなので、
あえて、mixiでは書きません笑



香凛さんの憧れの男性について
細身で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、香凛さんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。
ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。
女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 水嶋ヒロ (253点)
2位 ウエンツ瑛士 (248.4点)
3位 山下智久 (248点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



知的な人は好きだけど、カクテルで薀蓄ってそんな奴は嫌だ。
細身の人は好きだけど、ピチピチの皮パンなんて履く奴は嫌だ。

中性的で、外国人っぽい人とか
ビジュアル系が好みとか童顔好きとか…
これに関してはなにも言えません…笑


もう、hydeさんとかまんまじゃない・・・。

童顔に関してはゆーちゃんとか健くんとか…
細いといえば、ゆっきーにしんでぃ・・・。


けど、私、水嶋ヒロはそんなに好きじゃないよ?
やっぱライダーは健くんとゆーちゃんだし★

でも、ほんと当たってるなぁとは思いました。
よい暇つぶしになりましたー。



ジェットコースターウィーク 

May 17 [Sat], 2008, 23:09
昨日1日寝倒したので、書けなかったからさらっと一週間の流れを。

まずは、9日(金)
仕事終わりで電キバ見に映画館へ☆
2度目なんで、見所はバッチリ押さえました笑
U侑斗はガン見です(  ´艸`)

その後、大阪に移動してラル友さんとご飯してお酒も飲んで、
ブルク7へ。

残念ながらリスバンは買えなかったので、変わりにTシャツ購入。

ライヴはどうかなぁ?と思ってたものの
案外臨場感たっぷりにノれました。
けど、後ろとか気遣っていつもの半分のはしゃぎっぷりだったので、
ちょい不完全燃焼かなぁ。
ま、目の前にメンバーいないし、臨場感違うし仕方のないとこですけど。

10日は一旦家に帰って2時間ほど寝て仕事へ。

11日は朝6時に起きる予定が・・・・
前日の疲れのせいで起きたら8時。。。

9時開場、9時20分開演の「同級生」の舞台挨拶見に行く予定でした。

ま、結局は15分で準備して、家飛び出して、映画館には40分に無事到着。
映画見た後、ちゃんと生の優一くんを堪能させて頂きました( *´艸`)
痩せてて焼けてて、細いし、髪の毛さらっさらだし、
笑顔はもうたまらなく可愛いし
帰り際の投げキッスで完全ノックアウト・・・。
もうなんでこんなに可愛いかなぁ(*´▽`*)

しばし放心しつつ…
せっかくだし!ってことで、「体育館ベイビー」も見てから帰宅。

12日はシド箱ツアーの結果。
関西3公演申し込んで、神戸と滋賀当たってました
あまりに上手い事当たっててビックリしつつも満足!
友達が関西全落ちだったので、
映画館@ラルクのお詫びもちょっとは出来たかな?
デリと一般ではナルシス狙いますっ!!

13日は衝撃の新聞。
ソロあるから休止は覚悟してたけど、敢えて突きつけられると結構痛いね。
暗黙の了解でよかったのに。
お昼は職場の子とカラオケ&夜は職場の歓迎会。

実は1日休み取るの厳しかったんだけど、
上司に新聞見せてお願いしました笑
3年頑張ってもらわなあかんしってことで、お休みGET!笑

14日はグータン!
もう、もう可愛すぎるよー!ゆーちゃーんっ!!
結構しつこいので割愛笑
けど、3日前に本物見てるんだよね。
なんだか、いろいろありすぎて遠い昔のようです。
でも、ちゃんと思い出せます( ´艸`)

ほんと、ラルクのこととか、このゆーちゃん見て癒されたからなぁ。
ほんとに大好きー(*´▽`*)


あとは昨日はチケ来たり、deist制服の衝撃の見せパンだったり笑
とこれまた話題もたくさん。
制服がねぇ・・・笑
あの衣装思い出しちゃって・・・よーっぽどお気に入りだったのかな、アレ。

買うならスカートとシャツとネクタイだけかなぁ。
え、着るのか私?




そんな感じでほんとにてんこもりな一週間でした★
ほんといろいろあったなぁ。

来週は平穏な日々でありますように笑
あ、でも残りのチケも来るし、シドの一般もあるのか・・・。
とりあえず、毎日楽しければいいかぁ。



癒される存在 

May 17 [Sat], 2008, 22:56
今日のルーキーズの健くんのかわいいこと
たくさん喋ってたし、おねーさんは癒されましたよ笑

癒しといえば、やっぱりグータンのゆーちゃんは
1日に2回は見て、にやにやしてます←
なんでこんなに可愛いかなぁ。
ワンセグは便利だけどダメですね。。
ついつい見ちゃって、変質者に…爆


もうチケの席がびっくりするくらい悪くてもいいや
(ビックリするくらい悪かった人笑)

てか、これだけ浮気してるのが原因かもだね。。。
チケ運の神に見放された可能性大だね。

けど、楽しいからいーや


そいや、セトリ変わったみたいですね。
やっぱり日本はレア曲たくさんかなぁ。

ジェットコースター 

May 15 [Thu], 2008, 11:56
ここ一週間でいろんなことがありすぎて
頭と体が全然ついていってません。

明日は1日ゆっくり出来そうなんで
ちゃんと記憶に記録に残しておこうとは思ってます。

まだ映画館から一週間経ってないとかありえないよー。

心も体も疲弊しきってる中、

昨日のグータンは癒されました
ワンセグ録画したので、昨日から何度見てることか笑
ゆーちゃん可愛すぎる( ´艸`)
部屋に置いておきたい笑

あのさらさらの髪、撫でれるならずっと撫でてたいよ(変態)

でも、ほんとこれ見て元気出た

今日も1日、なにがなんでもやるぞー!←

いーやぁーーっっ 

May 11 [Sun], 2008, 8:32
寝坊したっ!!?
ありえない、ありえないーっ!!!

起きたの8時とか……

とにかく、急ぎますー(≧□≦;)


2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香凛
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
所属:LE-CIEL hydeist ID-S Bonds

ラルクに人生捧げてる日々。
yukihiroさん溺愛ですが、
一応deistです。

シドはしんでぃ好き
アンカフェはカノンさん贔屓。


.。.:*・゜★参戦済み★゚・*:.。.

TOUR 2007-2008
THEATER OF KISS

0109 大阪城ホール
0110 大阪城ホール
0112 大阪城ホール
0113 大阪城ホール
0130 日本ガイシホール
0131 日本ガイシホール
0206 国立代々木競技場第1体育館
0207 国立代々木競技場第1体育館
0209 国立代々木競技場第1体育館
0210 国立代々木競技場第1体育館
0216 マリンメッセ福岡
0217 マリンメッセ福岡


SID TOUR 2008
「センチメンタルマキアート」

0311 中京大学文化市民会館オーロラホール
0322 大阪国際会議場
0325 倉敷市芸文館

SID TOUR 2008 FINAL
[period]
0501 国立代々木競技場第一体育館


TOUR 2008 L'7
〜Trans ASIA via PARIS〜

510 梅田ブルク7(パリ生中継)
0531 東京ドーム
0601 東京ドーム
0603 東京ドーム
0607 京セラドーム
0608 京セラドーム

シド インディーズラストツアー
「いちばん好きな場所」

0611 広島クラブクアトロ
0623 神戸WYNTER LAND

2007年 参戦履歴はこちら


.。.:*・゜☆NEXT☆゚・*:.。.

シド インディーズラストツアー
「いちばん好きな場所」

0702 滋賀U☆STONE