バトン 

2006年09月26日(火) 12時29分
★男に対する毒舌バトン゜★

※注意※
このバトンは女のコの心の鏡です。
実際は顔で笑ってるけど…心では…(笑)
けっこう怖ろしい答えがあるかもしれないので、
特に男性陣は心して見てください。
心臓が弱い方または小心者には見る事をお勧めしません。


【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?

事前に連絡してきてたら許す!
無言の遅刻は帰るか激怒か抹殺か‥

【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分が
あたかも払ってる様に払う男どう思いますか?

男のプライドというモノをズタズタにしてやろうかと思う!

【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。彼は自分の
事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

当分友達扱いにして罪悪感を味わってもらわねば

【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?それに対して一言どーぞ!

なんて悲しいヤツなことで‥

【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」っと言った彼。しかし、じつは
…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?

束縛する気さらさらないからご自由に!

【Q6】彼があなたの友達に手出しました!!どうします?

浮気はいいけど友達相手はイヤ!
どっちも絞め殺す!

【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

まあ、言われそうな親なんでどんどん言っちゃってください!

【Q8】Hした後に自分だけサッサ服を着て煙草吸う男どう思います?

即寝られるよりは遥かマシだからいいけどね
タバコは気にならないけど服は勘弁してください。

【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

頭に別れの2文字が過ぎる

【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」っと人格を否定する様な発言をします


言われる内容と相手にもにもよるけど
完全上目線はあんまり好きじゃないね

許されるのはSMAPの長男次男コンビのみ!


【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも
買い取って。」とか言う彼に一言。

買い取らないよ
別れる男に1円たりとも払いたくない!
あたしがあげたものは捨ててくれていいし


【Q12】彼があなたにお金を借りたまま逃亡。どうする?

即警察に連絡!
腹立つから倍のお金を返してもらう


【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?

相手にする価値なし!
記憶から抹消に限る!!

【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?

プライド傷つけて立ち直れないほどボコボコにしたくなる

【Q15】このバトンを3人に回してください

由夏
マスカラス
marimoちゃん

あと、maykaは毒舌で書けるならやって!

(無題) 

2006年09月19日(火) 18時02分
溜まったバトンを消化!

∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞


*ジャニばつん*!

ジャニ友達何人いる?
⇒15人

ジャニ友達の中に親友はいる?
⇒いないかなぁ〜

よく電話orメールするのは?
⇒特定はいないな

年齢気にする?
⇒微妙に

血液型気にする?
⇒全然!

かわいい
⇒慎吾の笑顔

キレイ
⇒拓哉の髪の毛

カッコイイ
⇒中居クンのダンス

セクシー
⇒拓哉のダンス

お洒落
⇒拓哉と慎吾

メイク上手
⇒知らん

目力が凄いのは?
⇒2TOP

面白い
⇒素のツヨポン

歌が上手なのは?
⇒Kのつよし

似てるコスは?
⇒よく分からん

頼りになるのは?
⇒かよこ

可愛がってるのは?
⇒由夏以外年下がいないから

彼氏にするなら?
⇒慎吾かなぁ

彼女にするなら?
⇒内クン

最年長の友達は?
⇒どこから友だちにするかによるって‥

最年少の友達は?
⇒由夏

一番近くに住んでいるのは?
⇒みき

一番遠くに住んでいるのは?
⇒由夏

ぶっちゃけ、切ったジャニ友達何人くらいいる?
⇒50人‥

あなたにとって友達って何?
⇒大事なもの☆彡

長くて疲れちゃいました?
⇒別に‥

【これを回す友達五人】

勝手にやってくれたまえ

∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞


【コンビバトン】


・今回回ってきたのは誰と誰のコンビですか?

→まーくん&たっくん


・何て呼んでますか?

→お兄ちゃん’s
2TOP
同級生コンビ

・二人の関係は?(妄想可 笑)


相思相愛
LOVEな関係(笑)
つーかーの仲♪

・このコンビの名シーンを教えてください(3つまで)

→絞れない・・

・このコンビの嫌なところって・・・ある??

→期待してること分かってるのに照れて絡もうとしないトコ


・今後、このコンビにやってもらいたいことは?

→何でもいいからもっと絡め!!


・最後に二人に愛のメッセージを!!

→ 体にはお気をつけくださいませ!


・コンビを指定して、次に回す5人


カヨ【2TOP】
由夏【2TOP】
みき【拓哉と慎吾】 

後はご自由に!


∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞

久々なりよ〜 

2006年07月02日(日) 3時44分
いつから更新してないのかサッパリ記憶にないざます(笑)


ヒマつぶしに更新!
っても全然ヒマじゃないけど‥


ただいま明日仮免のため
苦手な仮免の学科の勉強中‥

過去にあまりにも不合格続きで
免許取得事態諦めたことあり‥


取りあえずツヨポン並に学科は不得意なりね(汗)


まわりは完璧に落ちると思ってるらしく
受かった暁には


ワッフルコーンのトリプルアイス

ラーメン大盛り

ケーキ


のどれかをおごってくれるらしい


できればアイスがいいなぁ〜



ただ負に落ちないのが
アホ代表のただくんでさえ
免許を持ってること!
なんかあんなアホですら受かった試験に
無意味に苦労してるオイラって‥
なんか軽く凹むし‥




こうなったら意地でも受かってやる!

戻ってくるだろうから‥ 

2006年04月23日(日) 3時44分

★04月22日★


送った=返ってくる!

だから
メイカから返って来る前に
消化しておく!!


■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えてください。

→苺香


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

→グレーな関係‥


2、あいつを色で例えると?

→迷彩


3、あいつを四字熟語で例えると?

→盗人上戸


4、あいつの良い所、ひとつ教えて。

→阿呆なトコ(笑)


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

→酒の飲み過ぎ!


6、あいつに唄わせたい歌は?

→やっつけ仕事
酒と泪と男と女


7、あいつと遊びに行くならどこ?

→カラオケ
飲み屋


8、あいつと一日入れ替われたら何をする?

→絶叫マシンに乗ってみる


9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。

→あえて何も言いません


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

→勝手にどぅぞ!





朝から更新‥ 

2006年04月22日(土) 10時21分

★04月21日★


■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えてください。

→由夏


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

→スマ友


2、あいつを色で例えると?

→紫かなぁ?


3、あいつを四字熟語で例えると?

→2TOP
(熟語じゃないですが何か?)


4、あいつの良い所、ひとつ教えて。

→忙しくてもちゃんとマガを配信してるトコ

ウラの顔がオープンなトコ(笑)


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

→会ったことないから分かんないよ(^^;)
でも勝手にないと思ってる!


6、あいつに唄わせたい歌は?

→SMAPの曲以外で


7、あいつと遊びに行くならどこ?

→もちライブ!

あと許されるなら
1ヶ月、中居正広の尾行!


8、あいつと一日入れ替われたら何をする?

→もう一度高校生をやる!
あとある子をちょっとばかし
絞める!(-_☆)キラーン


9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。

→オイラ由夏が想像してる程恐くはないから(笑)
基本、拓哉バカなりよ〜


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

→由夏
メイカちゃん




送ったつもりが
送信完了前に寝てしまってた‥


溜まったものを消化‥ 

2006年04月20日(木) 20時55分

★04月20日★


久々だわさ(-_-;)
地味に忙しいんだよ↓↓
とりあえず
溜まったバトンを消化!!


*好きな漢字*

→爆、毒、悪、裏、拓、慎‥
ありすぎて絞れません!


*前の人が回した漢字に対して自分の持つイメージは?*

→オイラの本質かしら(笑)


*次の人に回す漢字*

→綺


*大切にしたい漢字*

→心、毒、愛、友‥


*漢字のことをどう思う?*

→敵!
見るだけでケンカ売られてる気分になるよ


*最後にあなたが好きな四字熟語を三つ*

→盗人上戸、以毒制毒、有頂天外


*バトンを回す七人とその人をイメージする漢字*

苺香→鬱、酒、慎
かよこ→志、護、広
よしみ→髪、拓

他にやりたい方はご自由に


バトン‥つづき 

2006年03月24日(金) 1時05分
*今現在*

★今着てる服★→Myジャージ
★今のムード★→ないよ
★今のテイスト★→タバコの味
★今のにおい★→タバコ
★今の髪型★→前髪がパッツン(笑)
★今やりたいこと★→拓哉と同じ髪の色に染めたい
★今聞いてるCD★→Def Tech
★一番最近読んだ本★→ファイブ
★一番最近見た映画★→パイレーツオブカリビアン
★一番最後に食べたモノ★→杏仁豆腐
★一番最後に電話でしゃべった人★→メイカたん
★ドラッグ使ったんは?★→かろうじてない
★地球の他の惑星にも人類はいると思う?★→宇宙の法則に基づいて人間と容姿が同じようなのがいると思う
★初恋覚えてる?★→もちろん
★まだスキ?★→全然‥
★新聞読む?★→テレビ欄のみ
★ゲイやレズの友達はいる?★→行きつけ飲み屋がゲイバーなんで‥
★奇跡信じる?★→信じる!あんな近距離でSMAP見れたことがすでに奇跡!
★成績いい?★→最下位しか取ったことない
★帽子かぶる?★→外出時の必需品!
★自己嫌悪する?★→年に数回‥
★なにかに依存してる?★→SMAPぐらいかなぁ
★何かアツメてる?★→帽子ぐらいかなぁ
★親友いる?★→いるよ
★身近に感じれる友達いる?★→悪友はたくさんいる
★自分の字スキ?★→大嫌い!
★見た目気にする?★→意外と
★初恋★→幼稚園
★ファーストキス★→幼稚園のとき毎日一緒に帰ってた子
★一目惚れって信じる?★→信じる!
★ビビビ!を信じる?★→信じてるから常に片思いになってるかと‥
★思わせぶりは激しい方?★→態度にすぐ出るからそれはない!
★シャイすぎて一歩踏み出せない?★→まさか

*自分のこと*

★よく物思いにふける★→ベランダでタバコ吸うときだけかなぁ
★自分は性格悪いと思う?★→自覚症状ないけど悪い!とよく言われる
★いやみっぽい?★→どうだろ‥
★天使?★→見るからに無縁だよ
★悪魔?★→中悪魔ぐらいだと思う
★シャイ?★→違うけど警戒心強すぎてしゃべらないからたまに間違えられる
★よくしゃべる?★→電話はよくしゃべるけど基本、無言が成立しない人以外はしゃべらない!!一見、キレてるように見えるらしいけど
★疲れた?★→地味にね‥
★誰に回す?★→そりゃもちろんヒマ人なメイカちゃん♪

バトン‥ 

2006年03月24日(金) 0時51分


★03月23日★



久々の更新だよ(笑)
ネタは一応あるんだけどね


カヨからのバトンなりよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



*ステータス*

★HN★→ちぃーこ
★年齢★→22さいなり
★職業★→ぷー?
★病気★→SMAP病(笑)
★装備★→特に‥
★特技★→毒吐き
★靴のサイズ★→24センチ
★両親はまだ結婚してるか?★→いちおぅ…
★兄弟★→かわいげのない弟が一匹
★ペット★→飼ってない

*スキなもの*

★色★→黒、ピンク
★番号★→72、13、5
★動物★→あんまスキじゃない
★飲みモノ★→メロンソーダー
★ソーダー★→コーラ以外は大好き♪
★本★→今はファイブ

*質問*

★髪染めてる?★→もちろん
★髪の毛巻いてる?★→巻いてない
★タトゥーしてる?★→まだやってない
★ピアス開けてる?★→右に1個、左に2個
★カンニングしたことある?★→もちろん
★お酒飲む?タバコ吸う?★→お酒はザルだね…タバコはたまに
★ジェットコースター好き?★→嫌い
★どこかに引っ越しできたらなぁ〜と思う?★→コンビニ、ビデオ屋、本屋、CDショップ、スーパー、デパート、ゲーセン、カラオケが半径200メートル以内にあるところ
★もっとピアス開けたい?★→へそとか耳の軟骨に開けたい
★掃除スキ?★→どっちかっていうと嫌いかなぁ
★丸字?どんな筆記?★→かなり汚い、字に性格が出てる‥
★ウェブカメラ持ってる?★→持ってない
★運転の仕方知ってる?★→そりゃ、知ってるよ
★携帯は何?★→D902i 新しいくせしてすぐバグる‥
★コンピューターから離れられる?★→たぶん‥
★殴りあいのケンカしたことある?★→何回もある
★犯罪おかしたことは?★→ある‥
★お水/ホストに見間違えられたことは?★→一度もない
★ウソついたことは?★→あるでしょ普通
★誰かを愛したことは?★→常な拓哉を愛してます
★友達とキスしたことは?★→何回か‥
★誰かの心をもてあそんだことは?★→あるかも
★人を利用したことは?★→常習犯
★使われたことは?★→たまに‥
★浮気されたことは?★→ある(笑)
★何か盗んだことは?★→ある(笑)
★拳銃を手にしたことは?★→アメリカで晩ご飯の鳥を捕まえるために数回‥

バレンタイン 

2006年02月15日(水) 2時40分

★02月14日★


世の中は
バレンタインで
ハッピーなムードだけどオイラには無縁!


あげる奴いないし…



若干一名ほど
あげるべきのような
微妙すぎる奴いるけど
あげる気はない‥笑


遠距離だし
わざわざ送る仲でもないし



Mayは
どうやらお互いを
くっつけたいみたいで
会う度に

○○○とはどぉーなん?

って聞いてくるけど
オイラ的には…



別に嫌いじゃないし
好きか嫌いかってなると
好きだし
気も話も合うし
別に不細工なわけでも
性格とか悪いわけでもないし
ちょっと変わってるけど
一応、恋愛対象だけど
何か気が乗らない



数ヶ月前に
前向きに考える!
って言ってみたものの
現状は平行線のまま
挙げ句の果てに
メイカには
贅沢とか言われるし


どうすりゃよいんだか…


Mayは社員旅行で
アメリカ旅行中だから
帰国して
バレンタインに
何もプレゼントあげなかった
って言ったら
たぶん怒りそうな予感…



ガンバレ中居クン★ 

2006年02月13日(月) 4時36分

★02月12日★


中居クンが
オリンピックメインキャスターで
トリノに行ってから
いつテレビに出るか分からなさすぎて
毎日スポーツコーナー見るけど
出る気配なし‥



でもオリンピックも見たいから
朝早くから夜遅くまで
ほぼテレビにかじり付き…


時差8時間で
テレビに出ない時間は
真っ昼間…
睡眠時間4時間は
さすがにキツい
昨日始まったばかりで
すでに眠気ピーク‥


でも一日中
テレビに映ってる
各局のキャスターとかは
もっとキツいんだろうなぁ




そーいえば中居クンは
いつ戻って来るんだ??
火曜のいいともは出るから
明日には帰って来るのかねぇ?


それにしても
中居クンも大変だよね
10時間近いフライトで
ただでさえキツいのに
帰国して時差ボケのまま
いいともに出演して
その夜遅くに
オリンピックの番組やって
次の日はたぶん朝から
スマスマの収録で‥

この一週間は
そんなスケジュールだから
寝るヒマないだろうね



大丈夫かしら‥

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像メイカ
» 久々なりよ〜 (2006年08月09日)
アイコン画像メイカちゃん。
» バトン‥つづき (2006年03月24日)
アイコン画像ちぃーこ
» イイ夢だったのに〜(-_-#) (2006年02月02日)
アイコン画像メイカちゃん
» イイ夢だったのに〜(-_-#) (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fine-boys72
読者になる
Yapme!一覧
読者になる