6月2日(火) 

June 02 [Tue], 2009, 22:39
風邪ひいたー。

確実に誰かのトンフルうつされたし?
(ρД;)


頭がぐあんぐあんする?

取りあえずあれですか。

死ぬんですか、俺は?
(ρД;)


1人暮らしで病気に掛かるとホント、親のありがたみを感じる?

そしてちょっとした優しさを素晴らしい感じる?

みんなありがとー??


そんだけ。


頭イタいから寝ます。

おやすみ!

クラスマッチ・講堂ツアー 

May 10 [Sun], 2009, 18:52
なんか久々に習字道具を出してしまった笑

なにを書こうか悩んだあげく…書いてみた
(・∀・)笑


まさに今の生活を物語る内容!


質素倹約こそ日本の鏡!

はい、この話題しゅーりょー




9日、クラスマッチ

運動会がありました
(・∀・)


救急車2台来ました
(・∀・)笑


棒倒し&騎馬戦はカヲスでした


スポーツマンシップとか全くなかったです笑


総合格闘技の大規模版




まさに大乱闘





ま・さ・に
大乱闘☆



で終わってー

打ち上げ
(≧∇≦)


アトミックサンダーてところで12時まで飲み


友達増えた気がする


その後、初対面の子の家でgdgd


影で『あいつウザくね?』とか言われてんじゃないかと心配になりました
↑ネガティヴ



で7時半頃に帰宅り就寝



10日、講堂ツアー


起きたら1時でした


『あ。やべー』


そう、今日はサークルの講堂ツアー

(*´ω`*)



シャワー浴びて着替えて家でた段階で2時でした


めっちゃ遅刻
(ρД;)



ツアーは楽しかったです笑

寝坊したけど


SEのエチュードは好きくないです
(ρД;)


MEのエチュードは好きです
(≧∇≦)



来週はジンパ!
楽しみすぎる。笑

総括 

May 08 [Fri], 2009, 7:36
あんまりにもヒマすぎるので、日記更新?

みんなやってるので便乗してGWの総括って事で?
(≧∇≦)

1日
記憶にない

2日
記憶にない

3日
記憶にない

4日
先輩の家で焼き肉

5日
えいみゅ花見

6日
死去

7日
学校&ダンス練

8日
学校(2〜5限)

9日
クラスマッチ

10日
講堂ツアー



金の飛び方やっっばい?そろそろバイト初めないと… に地獄をみることに…?
(ρД;)


けど、遊びたい。
↑わがまま


おいしいもん食べたいし映画みたいしカラオケ行きたいし合宿行きたいし打ち上げいきたいし 買いたいし旅行したいし


もー嫌(ρД;)
↑わがまま


まぁー…頑張ろ?


じゃ!笑


そろそろトーフルの勉強を始めようかと思った今日この頃ー。

おはなみ 

May 06 [Wed], 2009, 8:16
昨日は英みゅでお花見だった!

北海道は5月にお花見なんだよ?!すごくね?笑
(・∀・)


まー…一言でゆーと、寒かった。笑


あったかくなるために酒の力をだいぶ借りたとゆー。笑



なんかAGE↑AGE↑だった
(≧∇≦)

えいみゅが全体的に卑猥とゆーことで。

ぴゅあな俺は話題について行く事が出来ず。



(*´ω`*)照


こんな感じで時間が流れてゆきました。


お開きになりー、2次会になったのですがいけずー、部室でgdgdしてた。

部室でのトークで俺は経験値を積みました♪笑

とりま、オーディションに向けてがんばろう。
↑気がはやい


さすがに2日間起き続けるのはツラすぎて…帰宅し風呂に入って…9時前に寝た!笑


きょうひまー。
ってかかねないー。
ぎんこうどうしてあいてないのー。


おわり

おひさです 

April 22 [Wed], 2009, 8:10
大学が楽しすぎる笑
(・∀・)

今日はサークルのこと!



サークルは『英語ミュージカル』ってとこに入りました。
(略して英みゅ)


読んで字の如く、全部英語でミュージカルをやるとゆー。笑

公演には、毎年500〜800人動員するらしい。

すげー(゜∇゜)
北海道には物好きな人が多いもんだ。笑


女子大と合同だから女子部員の数が圧倒的に多いんだよね!笑


そして、なんか色々フラグが立ってる…。笑


ぃゃ。入って2週間も立ってないのに、それとなくオーラを感じるのは俺だけか?!


と、ゆーか。


鈍感な俺でも感じるんだよ?笑


どんだけってゆー。
(・∀・)笑


ここら辺は次回、ぜひ経験豊富な皆さんにアドバイスをお聞きしたいのですが。




話がそれたので、軌道修正。



セクションは役者、音響、照明、メイク、制作、小道具、大道具、衣装ってあるんだけど…。


役者の男率が以上に低い!!!!!

って事で役者になっちゃった。
(゜∇゜)笑


体固いし、英語の発音とかかなり残念だけど…ノリって大事だと思う!
↑限りなく悪ノリ



べ、べつに後悔なんてしてないよ!?←



あ。やべー。
今日、1限からなので今日はこれで!

受験終了 

March 07 [Sat], 2009, 12:41
国立の発表がありました。

ホントに長いようで短い1年でした。この1年間は、色んな人に迷惑をかけ、色んな人と遊び、大変視野が広がる1年でした。

去年はどこも受かる気がしなくて、3校しか受けず、浪人になればどこにでも受かるだろーと思ってましたが、早慶落ちるし、甘い気持ちじゃ、どうにもなんない現実を知りました。笑


ガチで勉強始めたのは、夏からで、数3と物理はホント、ゼロからのスタートで、現役生と大差ないとゆー状態で…。


勉強する度に新しい発見があり、勉強がメッチャ楽しいとゆーかシンドいとゆーか…。


取りあえず、気が抜けた!笑
(・∀・)



そして、自分の進路も決まりました。
















俺、北大に行きます。


みんなにすぐに会えないってゆーのは寂しいですが、ぜひ北海道にも遊びにきてください。

そして、色々ありがとうございました。

( ̄・・ ̄) 

February 22 [Sun], 2009, 19:47
あーきーたー。


早く試験受けてー。


あと3日ー。


もぅ本当にあと3日ー。


長いようであっとゆー間だったー。



水泳部のメンツにも。


地元のメンツにも。


スキーを誘われたんだが…断ったとゆー↓↓

(ρД;)


すっげー切なかったし。


7日に、いきものがかりのライブも誘われたのにー…断ったとゆー…。



すっげー切なかったし。
(二度目!)



今年1年、ホントに多大なる迷惑を親には掛けたから、ほんの少しだけは我慢しようと思いました。

(ρД;)



けどー…。

終わったら何しよー。


まぁ、終わってから考えればィィか!


終わるまでは勉強だけしてればィィんです。


ハィ( ̄∀ ̄)



あと3日です。


明日はドタバタして1日潰れそうなので、勉強出来るのも、あと1日だけ??!!


マジで?(゜∀゜;ノ)ノ


終わったらー…。

髪の毛切って、服買いに行って、岐阜の友達ん所に遊びに行って、先輩と飯食って、同い年の子と遊んで、後輩に参考書上げて、映画観て、江南行って、グダグダしよう。

(・∀・)

結局、やること考えちゃったし。笑




あと3日間。

ガンバんべー!!!!!

プチ観光☆ 

February 11 [Wed], 2009, 17:43
取りあえず…

小さい山は越えました。
(・∀・)



ここまでは普通に予想通りに事が運んでいると思います。



そして、ここからが本当の正念場であり、天王山であります!!!!!


普通の勉強方法で実際、勝てるとは思えないので…。

もはや山を張っていきます。


物理は慣性力と回転体。


数学は行列のA^n、確率漸化式、微積は速度。


英語&化学で7割取って、物理&数学5割取って、ギリギリってとこです。


やってやんよー!!!!!


YES!WE☆CAN!
(≧∇≦)


どうしても山をピンポイントで当てて行きたい今日、この頃です。



そんな今日。
国会議事堂に遊びに行きました。笑


警備員の数がハンパなかった!!
(°□°;)


そして、マスクして、ダウンジャケット来て、デカい荷物を持って、議事堂前をウロチョロしてた俺は…。





もはや不審者。



○| ̄|_




警備員『君きみー』

俺『・・・(シカト)』


警『そこのメガネのマスク!』

俺『俺?!(゜∀゜;ノ)ノ』


警『ここでなにしてんの?』

俺『受験だったんすよー』


警『そうかー。お疲れ様。今日の受験票とか見せてくれない?』

俺『(°□°;)』



(この後、5分間ぐらい職務質問&雑談)








ってか…。






無駄に疲れた。

○| ̄|_



国会議事堂を見に行くときはー…。

不審者に見られないような格好をして行こうと思いました。

(まぁもう2度と行かないと思うけど)



そんな感じです。


おわり。

(うД`) 

February 06 [Fri], 2009, 20:55
北里(薬)













































(≧∇≦)受かった!


脱浪人生活!笑


明日は明治。

(無題) 

January 31 [Sat], 2009, 13:46
マジで泣きそう。


滑り止めが滑り止めになんない気がしてきた。


やればやるほど、過去問の点数下がってくるんだけど…。


どこも受かんないかもしんない。
P R
最新コメント
アイコン画像絵描き
» おひさです (2009年04月28日)
アイコン画像しゅーほ
» 受験終了 (2009年03月13日)
アイコン画像しゅーほ
» 受験終了 (2009年03月13日)
アイコン画像えりざべーこ
» 受験終了 (2009年03月10日)
アイコン画像絵描き
» 受験終了 (2009年03月08日)
アイコン画像しゅーほ
» ( ̄・・ ̄) (2009年02月25日)
アイコン画像絵描き
» ( ̄・・ ̄) (2009年02月23日)
アイコン画像しゅーほ
» プチ観光☆ (2009年02月14日)
アイコン画像mt
» (うД`) (2009年02月13日)
アイコン画像絵描き
» プチ観光☆ (2009年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:finding_shuuho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる