今日のごはん 

March 16 [Mon], 2009, 1:51
3月15日(日)のごはん


お味噌汁
ごはん
焼鮭
納豆

ご飯途中からお腹痛くなって半分くらいしか食べれず

お昼
うぃだーいんぜりー

朝の腹痛を考慮して
ホントは何も食べなくても良かったけど1日バイトだったのでさすがに…と思ってゼリーにしますた(^ω^)けどお昼には自分復活!で普通のごはんでも良かったよーな気がしました


アロエヨーグルト
一口サイズのチョコ

何も食べないつもりだったけどお父さんが買っといてくれたみたいで
まあヨーグルトは整腸作用あるしいいかなあと。

夜の体重…55.6kg -1.4kg!!



反省

☆やっぱ食べる量を減らすと痩せる
☆でも朝胃腸の調子が良くなかったっていうのもあるし、あんまり良い落とし方じゃないと思う
☆今日は全体的に野菜が足りず
☆冷蔵庫の野菜は、まいたけ・にんじん・ねぎ・ぶろっこりーくらいしかなかった
☆スープでも作りましょうかね(・∀・)
☆クレンジング→マッサージ15分→洗顔→冷水でシメ→雪肌精→極潤ヒアルロン酸 という流れを編み出した(これでいいのかは謎)
☆コールドクリームで鼻のまわりをくるくるすると角栓がちょこちょことれた(゚∀゚)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:etsuko
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレーすき!サッカーは見るのがすき!
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ