漫画バトン 

July 24 [Sun], 2005, 18:29
またまたまわってきましたぁ〜〜
今度は、漫画につぃて(・`ω´-,, )⌒☆

【Q1:あなたのコミックの所持数は?】

 ⇒多分150冊以上あるかとw

【Q2:今読んでいるコミックは?】

 ⇒ナルト

【Q3:最後に買ったコミックは?】

 ⇒バガボンド しかし読んでない↓

【Q4:よく読む、または思い入れのあるコミックは?】

 ⇒よく読む、思い入れのあるコミック・・・
  ハンター、ワンピ、スラムダンク、リアル、不思議遊戯、幽白、グルグル、etc...w

【Q5:バトンを渡す5名】

 @尚チャン

 Amomoサン

 B桃チャン

 Cみほチャン

 D美ぃタン

Musical Baton 

July 23 [Sat], 2005, 18:15
朔チャンからバトンを頂きました

Musical Baton

・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


⇒4Gありましたw

・Song playing right now (今聞いている曲)

⇒愛チャンの、cherish

The last CD I bought (最後に買ったCD)

⇒Janne Da Arcの『月光花』

Five songs(tunes) I listen to a lot,
or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


☆Air Supply 『Making Love Out of Nothing At All』

☆加藤ミリヤ 『ロンリーガール』

☆MR.BIG 『To Be With You』

☆どれがって訳じゃないけど、ZONEの曲全部w

☆GO!GO!7188 『こいのうた』

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)


うーん・・・

@SYUKI⇒がんばれw

Aみほチャン⇒(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

B桃チャン⇒暇があったらやってみてぇ〜

C尚チャン⇒興味があったらお願いします!

Dやってもいいって人w

わかりませぇぇぇぇぇん 

July 21 [Thu], 2005, 18:06
今日は、初めての哲学の授業の日・・・・
前の日に、予習で教科書読んでみたけど断念しましたw
何がいいたいのか、全然分からん!!!!!
凄い、コンプリケートでつ・・・・

んで、いざレクチャーへ
と、その前に、バスに乗ろうと思ったら財布がないのに気づき家へ・・・・
1本遅れちゃってギリギリだったけど、なんとかセーフ

えぇ〜〜、レクチャーの感想は(´△`) え?ですw
先生、何言ってるのか全然分かりません
こんな危機を感じたのは初めてです

チュートに行ってみたけど、今日はないみたいで直ぐ家に帰りました。
これから、凄い大変になりそうな予感がします

P.S.
火曜日観た映画の影響か、怖い夢を見ました・・・・

(*´・ω・`*)ドキドキ 

July 20 [Wed], 2005, 17:53
今日は、犯罪学と社会学の授業の日です

一番初めに、社会学のチュート。
先生は女の人。終始ニコニコってしてるけど、言ってること結構厳しい
「エッセイの採点は厳しくする」とか、「リーディングは絶対全部読んでこい」とか・・・
リーディング全部したいけど、量が半端ないよ、先生

んで、次は犯罪学のチュート。
先生は男の先生。
この先生、見た目ちょっと怖いけど凄い面白い先生
質問に答えて正解すると、アメくれるんだよ
大学生にもなって・・・?って、思うけどオーストラリアの人達はとても喜んでるのでいいとします(笑)

後期の授業内容は、前期に比べて難しくなってるので頑張らないと

・・・・泣 

July 19 [Tue], 2005, 17:40
今日は、昨日予定していた通り映画を観に行きました
観た映画は、「House of Wax」って言う、パリス・ヒルトンが出てるホラー映画。
予告してる時から、ずっと観たくてワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクして行ってきました

     ・
     ・
     ・
     ・

壁 |дT)o エーン
めためた怖い&痛かったょ・・・・
パリス超ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!けど、痛い
もう、途中でもいいから映画館抜けようって何回も思いました
でも、結末分からず出たら余計怖いので、頑張って最後まで観ましたさ・・・・

になっていざ寝るぞって、時になって映画のあるシーンがモヤモヤと。。。
寝れない、、、痛い、、、怖い、、、、ww
あまりに痛くて怖いので、ある人に電話しちゃいました(笑)
ずっと、「痛いの〜、痛いの〜」って、言ってましたw

夜遅くまで付き合ってくれてありがとぅww
お陰でちゃんと寝れました

なんだょ!! 

July 18 [Mon], 2005, 17:29
今日は、ホリデーが終わって後期初めての学校の日

レクチャーないので、今日は11時から

でも、バスの時間の関係で起きなきゃいけないのは9時。

ホリデー中、ずぅ〜っと12時近くに起きてたから、ちょっと辛かった(笑)

だけど、授業なかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

レクチャーがないのは知ってたけど、チュートもないなんて知らんかった

結局、学校にトイレしに行っただけでした

家帰ってからは、家賃払って、パン買って、それからお昼寝

明日は、授業のない日なんで、また、休み

ので、映画でも観に行ってこようと思います

のほほほーん 

July 17 [Sun], 2005, 18:18
とうとう今日で休み最後の日になってしまいました
約1ヶ月の休みだったけど、凄い短く感じるー
でも、沢山Aのんびりできたし、後期に向けて充電も一杯したから

今日は、10時過ぎ頃に起きて、12時過ぎまでダラダラして
それから心理学の予習開始
今日は、まぁ、そこそこ進んだけど全部は終わらなかったぁ

o┤*´Д`*├o アァー
凄いドキドキするよぉー
後期どうなるかなぁ・・・ 心配だなぁ・・・
後期は、Writing for Professional Practiceの代わりに『哲学』を取ってみました
なんか、教科書見たら難しそうだったんだよねぇ
でも、頑張るぞ!!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


金曜日に前期の成績が発表されたんですけど、愛夜は

無事全部の教科単位取れてましたぁ(人´∀`).☆.。.:*・°

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 

July 16 [Sat], 2005, 17:58
今日は、久しぶりの12時前に起きたょ
で、なんとなぁ〜く買い物行きたい気分だったし、お米買わなきゃないから
スーパーに行くことに
天気も結構いい感じだったしね
愛夜、ダイエットしてる時から、KFCのツイスターって言うのが食べたかったの
でも、お金ないし・・・って、凄いA悩んだんだけど結局買うことに
超満足おぃしかったぁ〜

その後は、心理学の予習を始めました
明後日には、後期の授業が始まるからねぇ
今期は、予習をしっかりやって、エッセィも早めに終わらせて
ゆとりのある時間を過ごすのだぁぁぁぁぁぁぁぁ

初めてぇ〜のぉ〜♪ 

July 15 [Fri], 2005, 19:28
今日は、初バィトの日でしたぁ
しっかぁ〜〜〜し!!!
遅刻しちゃったよぉ〜〜
愛夜は、11時〜3時の間に行けばいいんだと思ってたんだけど
実際は、「11時から始まって3時に終わる」だったみたぃ
初日から遅刻はマィナス印象だよねぇ・・・・

まぁ、クヨクヨしてても仕方ないので、忘れよぅ
で、早速仕事の内容を教えてもらいながら、働くことに
えぇ〜、感想は・・・難しいです
まず、メニューを覚えなきゃいけない。それから、レジを使えなきゃいけない。
レジの打ち間違え多すぎて、自分で嫌になっちゃったょ

でも、初日だしちょっとミスは目をつぶって・・・
次のバィトの時は、ミスを減らして頑張るのだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ファンタスティック☆ミ 

July 12 [Tue], 2005, 10:15
映画観てきたよ〜〜
なんかねぇ、スパイダーマンぽかった
絶対続編が出る筈・・・クスッ( ̄m ̄*)

Σ(・o・;) アッ
実は・・・、愛夜のダィエット・・・終わってしまいましたぁ
何故かと言うとですねぇ、カロリー高いもの沢山食べてしまったからです

まず、お昼にマックのハッピーミール
今ね、ハッピーミール買うとプーサンのマスコットみたいのが貰えるの
愛夜は、ランピーを貰いました

その次に、別のシェアメィトが愛夜にピザを与えたんです
そりゃもぉ〜、ずっと食べたかったからおいしいのなんのって・・・"(ノ_・、)"シクシク
こんだけ食べてダィエット続行なんて・・・無理!!!
って、ことでダィエット終了〜〜〜〜

でもでも、今回のダィエットで約3`は落ちたんだょ
目標体重はいかなかったけど(当たり前w)、痩せたのでオッケー


話は変わって。
今日は、靴を置く棚みたいのを買いました
すっと欲しかったんだぁv(。・ω・。)ィェィ♪
金曜日は、本棚を買う予定(。+・`ω・´)シャキィーン☆
これで、部屋が少しでも綺麗になる・・・はずDaaaaaaaaaa
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:find_our_luv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる