小悪魔小悪魔!! 

May 02 [Mon], 2005, 19:53
私、相当な小悪魔らしいです。
今日も「顔からして小悪魔!!ってか悪魔や!!」とか友達に言われました;;
前からよく言われてたんですが、今日、小悪魔チェックやら占いとかをしてたら、もう、満点・・・!!ヤヴァイ!!藁

ああーあかんあかん!!(キャw大阪弁/謎)

姉さんの学校は、毎年コスプレをして球技大会をするらしいんですが、今年の姉さんのクラスの衣装はなんとおジャ魔女!!(姉さんは愛ちゃん)
いいなぁいいなぁーーww
私もいけたらザフトでビシっときめta(終了)
緑とか赤とか白とか紫とかに分けてカッコよくしta・・(強制終了)
わははーーww夢は広がるよぉぉぉー(変な人おる)

ってか先週の種運途中から見れてません・・・!!(泣)
心斎橋行ってたから姉さんに録画頼んどいたんですが、前半できれてるんすよ!!(怒)
アウルとか戸高一佐死んだというのは姉さんから聞いたんですが・・・。。
ほんま、怒りとかいうのより呆れます、姉のドジっぷり・・・!(イララック)
多分一生許しません!!うわわわぁぁぁーー!!(叫)
アウルがぁぁぁぁー戸高一佐がぁぁぁーー!!!泣きますよメソリ。。


あああ!もうDVD買います、その回だけ。(ッヲイ!)
それか再放送を待つ・・・。(待ってられるか!)






あああー回りに流されない系。(イミフ)

ううっ;; 

May 01 [Sun], 2005, 22:49
一回書いたのに消えた・・ウウッ;;
もぅ一回頑張って書くです!!(今ゲームに太一出てきた)

昨日はありがとうございましたwwRさん!!藁
お店の商品全部390円とかすごいいいですね!!(誰やねん)
古着系のお店なんですけど、掘り出し物がいっぱいww



一番嬉しいのが右に写ってる、ブレス。
チェーンと繋げれる金具がついてて便利!!
でも、1番の最大の理由が、鈴さんとおそろい!!!(誰やねん2回目)
今度行くときはオソロで行きましょう!(変な人)

でも、安くてよかったww

もらたよおら。 

April 25 [Mon], 2005, 21:41
テニプリのゲームが終わったことを話してたら、「あげる」とかいわれました!
一応返してみるけど、なんかお得感大やね!
なんか、ワタシ、人から色々もらいすぎですよ;;
前の彼氏さんとかにBUMPのアルバムとかちゃっかりもらっちゃてるし;;
テニプリのカレンダーとか毎年だれかしらにもらってるよ、あれ?
あー!でもティッシュはいっぱいあげてますよ!(イラネー)
なんかほんまに自分で買うものとか無いよ!!あれ??
でもなんでお金ないんやろ、あれ??(笑)
いやー、でも友達とかいい人ばっかりでよかったよかったww


今日は、ワッキーのことについて語ってました!(笑)
なんか、みんな嫌いとか言っててすごくショック!!笑
でも、みんな「サッカーしてて・・・カッコイイよ・・な?な・・・。」とかいいところを見つけようと必死で面白かったです!笑


今日、初めて聞いたけど、私、目開けて寝てるそうです!!
実は、開けたまま寝るのすごい憧れてたから嬉しいーww(へんな人)









今学校れす。 

April 25 [Mon], 2005, 11:29
こんにちわ。今日も星宮です。(イミフ)
今学校なのに堂々と書いちゃってます、すいません。

あー、ゲームおをもっとゆっくりやったらよかったです。
今日も鼻水ズルズル;;うぇ;(沖田無い/笑)

昨日も布買いに行けませんでした;あーぁ;;
ザフトがぁーー;;29日は絶望的です、はぁ。
でも、5月中には・・・!!

ハイジはやる気満々です!!
ペータ、ペータ!!(イミフ)
ドキンちゃんもがんばりまs・・・(予定)

とりあえず、おなかすきました。(きょうは(も)イミフDEATH)

anego見んの忘れてたけどさぁ 

April 23 [Sat], 2005, 17:06
こんにちわw
隣のT君が突然テニプリのゲーム貸してくれてビックソ!
あぁ、こういう時ってテニプリ好きって言っといて得するーww(笑)
かなり熱中してやってたら風邪ひいてしまいましたよゴホンゴホン;;
鼻水が流れてきます!たれるじゃなくて流れる勢いで!(汚)
すいません!お汚い話を・・・!!
(今、「お汚い」って変換したら、「沖田無い」とかでてきたよ!このパソコンめぃー!腐女子だなww(沖田とか日頃から打ってるのは僕です。ゴメンヨパソコン笑))

えっと、実は、友達に勧められてanegoを見ろ!と言われてたんですが、ばっちり見るの忘れてて・・・;
でも、なんとその友達は、私がみてないと想ってちゃんと録ってくれてました!!
すごいよ!無理だと想ってたのに!!ワォ!
また月曜借りてきますwwえへwマヂデキモイ;


あぁー、ゲームで千石さん出てきて、千石さん絡みのCPについて熱く語ったよ!!(姉さんと)
わたしのオススメはせんべ・・・ww

あぁぁー!もうテニプリのコスはやめようと想ってたのになんか山吹とか超キュンですよ!
やりたいなー、アニ○イトでポロ1個だけ残ってたの買ったらよかった・・・通販する手間がはぶけたのに・・・!チクショウ!!

よーし!!相互記念の千石さんの絵をこの萌パワーが続いてるうちに描いてしまおうw
頑張ります!下手ですが許してやってくださいS様!!笑

あー、もうそろそろTVの前で種運始まるののスタンバイしとこう!ヲタク
前、油断してたらその日だけ5:30からとかで・・・。
その回のOPだけ録れませんでした!(泣)
だからもう30分前からH2を見てスタンバっときます。
あぁ。こんな状態で種運無くなったらマジでどうやって生きていこうかしら。
でも、多分それなりに何かにハマってるんだろうなー;汚蛇9!(←ヲタク)

こんにちわw 

April 21 [Thu], 2005, 12:03
☆★保志ーー!ですよね!!(私信/笑)

今、家で服探してたら、めっさかわいい服があって、これ着ていこう!!って着ようとしたら、私の服が裏返しになっていただけでした。ショック!!
ああー裏返しでいくか!!(ヘンタイMan)

昨日書くの忘れたんですが、ミルモでポンのゆうき君の声が変わったよーー!!なんか、私的には前の方が・・・(スイマセンスイマセン)
でも、あたらしいキャラの子!(えと、たしか住田光一!!)がかなりツボww
こりゃぁ毎週見てしまいますね!
でも松竹香(フルネームでどうだ)がモテモテになっててビックリ!!
前から松竹くんはもててないのかなぁー??とか想ってたけど、モテモテで安心しましたw(え)

今から白洲さんと布買いにいきますww
何買わなあかんか頭を整理中。




ああもう。 

April 20 [Wed], 2005, 20:00
イララック中の星宮ですこんばんわ。
ケータイが今使えません(正確にいうと使わない)
ある人(友達?)のせいでケータイ代がヤバイ・・・!!(怒)
WINっ子じゃないんです、まだ。。
勝手にケータイ使いやがってこの野郎!!!
ちょっとビックリしたよ、なんか私にとってすごい額で;;
ケータイ代請求したろうかな!ちょっと頑張ったら取れるかも!(性悪)

まぁまぁ、イララックタイム終了ー!(不快にさせてしまいスイマセン)
ああもう!!螺旋が旬だよ!!わぉ!


今日、種(無印)について一生懸命説明してました!!
みんな種を見てなかったらしいので。
なんか、最終回のキラが最後に言ってた「僕達の・・(続く)」
とかいうきめゼリフを友達と熱く語ってました!!
あれ??なんか学校の友達を洗脳していってるよあれ??(笑)

3ねんになってから団体(友達)が、もっと大きい団体になりました!!
2年の時は、メインが6人で8人とかになったり・・とかいう感じだったんですけど
3年になって、メイン9人だよ!!なんかすごく多い!!
でも、1回もケンカした事ありません!!もめるとかも全然・・・!!
揉め事とかウザイ事がなくて助かる助かるw(やっぱり性悪)
みんな気使ってるわけでもあんまりなくて、自然体だからかなぁ??
でも、なんかそういうのが羨ましくて(って言われた)、時々他グループにちくちく言われますが、そこは性悪笑顔で返します・・!(ようするにブリっ子w)
なんか、そのせいで私が怖いらしいです。(←これも言われた)
全然怖くないですよw(性war/バイス!)
とりあえず、私はこのまま楽しくやっていけたらなぁと思ってます。
あぁ、こんなに多かったら崩壊とかする時マジでめんどくさそう!(笑)



最近、日記で本心出しすぎですね!!ダメだダメだ;;(苦笑)
これからは星宮スバルとして・・ね!

くそッ。 

April 17 [Sun], 2005, 22:48
早速ですが書きたいことを忘れました。。

今日は、マジレンジャーを見逃して本気ショックで何処にも出掛けませんでした;
あああぁーいや、小さい子達が楽しみにしてるのよりも楽しみにしてると思います、此処の管理人。
いつかマジレンジャーのコスプレをするのが夢ww
もちろん全員そろってww
でも、今の現状ではできません、グスン;;
色々他にもやりたいことがいっぱい。

英語の宿題(英語で日記)を日本語で書いてパソコンで訳したのを書いているズルっ子スバリンですッ☆★(マジでキモイ)

はぁー。好きなコスサイトさんが休止してました。
すごく悲しい。でも、また復活なされるまで待ちますw
頑張ってください!!

今日、URL占いとやらをやってみたら、
このサイトは、
『このサイトの持つ性格は、気まぐれで勝ち負けにこだわります。
競馬・パチンコなどのギャンブル情報をあつかうのに向いています。

温和さに恵まれる意味があり吉です。積極性に欠けますが温和で、文化・芸術の才能があります。』

ですって!!
確かに積極性にかけてるし、サイトじゃなくて私の性格だけど、気まぐれ、勝ち負けとか好きだから当たってるといえば当たってるのかな??

んで、今作ってるケータイサイトのほうもやりました。
結果は・・・
『このサイトの持つ性格は、穏やかそのものといったところです。
家族や家庭生活とかの情報を扱うのに向いています。

知勇と情を備えた意味があり大吉です。穏やかな実行力があり、指導的立場に立ちやすい人です。』

だって!!最高ですwwちょっと嬉しかったりしますw
家庭とかはいらないけど大吉はうれしいなw

でも、お姉ちゃんのサイトは大凶!!!
でも、信じないとかいってました(苦笑)


とりあえず、サイトとか頑張って今から改装!!
今度はめっさややこいの作りたい!!(あれ?大阪弁?)
今のサイトは超不評だったので次は赤×黒か、白×黒に・・!!!
でも、螺旋専用トップももう昨日ザザーッと作ってしまいました!(爆)
ミントグリーンです、ミントグリーン。(笑)
愛さえあれば何でもできたりする性格です、
そして、それ以外見えなくなる性格です、多分。(笑)

とりあえず、「頑張る」ということを思い出そうと思います。
(だって、中学になってから勉強した事無いもん;/爆)

アヴリルのアルバム聞いてます。 

April 16 [Sat], 2005, 22:36
こんばんわww
早速ですが、Sk8erBoiがいいです。


で、で!!すんごく嬉しい事が!!
鈴さんが螺旋(スパイラル)の歩やってくれるんです!!
なんかねとねとと誘ったらさわやかにOKをくれましたww
んで、私は非似火澄を・・・;
あぁぁー!かわいい鈴さんあーぼーをぶちこわしてしまいそうです。
というかぶち壊します!!すいません!キャー;;

とりあえず、今作らなければならない衣装は・・・(急ぐ順)
●ザフト(シン)
●ドキンちゃん、ペーター
●火澄&歩(12巻表紙)
です。
でも、日に日に変わっていきます。(ヲイ)
エドも沖田も神楽もやりたい・・・グスン。。
でもマネィーが追いつかない・・・・!!!
あーでも、コスプレっていうのは良いですね!
生きてる理由ができたというか、つまらない学校生活とは違うというか!
とりあえず、少しハマリました、こういうのに。


ここからネガティブ!注意!
 

でも、コスプレは友達にも微妙な理解しかしてもらってないのも現実です。
「どうせこんなんやろ」って感じの目をされるのも嫌です。
やっぱり、結果的に言うと、最近学校に不満があるみたいです。
友達もいっぱいいて、にぎやかで楽しいのも事実。
でも、何か物足りない感じがして嫌なのも事実です。
学校の私は私のただの『抜け殻』みたいな。
ただの「楽しい」っていうのが欲しかったんじゃないんです。
スリルっていうか・・・パンチが無いっていうのかな。
だらだらと楽しいだけで終わっていく学校に飽きたというか、
みんなこんなんで楽しいのかな、とか思ってたり。
なんかよく分かりません。本当に。
友達とかクラスとかに不自由は全然してないし、むしろ楽しい方なんだけどなぁ。
クラス全員、楽しくしてくれるし、優しくもしてくれるし、凄い感謝だけど、
何か、私の欲しかったモノと違って。。
よく分かりませんが、今のところこの気持ちを分かってくれる人は友達の中にいなさそうです。話してませんがね。


よぅし!!
とりあえず、早く色々頑張らないと!
金ほしい。金ください。○ッテリアでバイトさせてください!(マジで○ッテリアで働く気満々ですから此処の管理人。来年からね;)

勇気リンリン、元気微妙・・(ぁ笑) 

April 11 [Mon], 2005, 21:31
一回書きました、でも消えてしまいました。。・・ショック!!
あああ、もう何書いてたかなんて覚えてねえよ!!
とりあえず、思い出せるのは番傘買った、神楽やる、沖田に未練(笑)、助けてくださいー!だけなんですけど!!(笑)
はああー思い出したら書くつもりです。

で、視力ガタ落ちでした!!!前までAAやったのにCCだよ!!
CCレモンとか言われたよ!でも正直、DDやと思ってた!
ってか失明??今見えてるのは幻覚!みたいな。笑
多分コンタクトになるけど、メガネかも・・・;
メガネとか似合わんから果てしなハズイぞ!
赤のカラコンとかしていきたいです(何かがバレる/笑)
いやいや、普通に黒いフチアリのコンタクトで我慢してやるよ!(なんか違うよ)

回りの人見たらコンタクト率高いからコンタクト派になるかもです。


ほんま、ショックなのは先週のマジレンジャー寝ぼけてみてなかったこと!
なんか目覚めてきたときには仮面ライダー響鬼のOPでした!最悪!!

あ、それと、アニメシャワーでハガレン再放送始まりました(?)ね!
偶然アニメシャワー見てたらハガレンが始まってビックラ!
ああーーエドとか絶対やりたかった;;
頑張ってみようと思います。ウイッグ前髪が別れて無いのかってハガレン満喫したら沖田にしta(バイス!笑)
多分別れてないと無理ってか嫌だから別れてるの買うと思います。
ってあああ!山吹のポロ買うからかなり先になりそうです。修学旅行終わってからになりそうです。。しゅんッ。。

とりあえず、こんな私に募金おねga・・(バイスバイス!/笑)