激動の 

January 29 [Fri], 2010, 0:26

2ヶ月が今、終わろうとしています。
ほんとすごかった。
いろんなことあったんです。

とりあえず書いた通り、12月の最初に別れました。
その後、同窓会とかアウトレットとかで元彼に何度か会った。
なんとなく自分からメールしたりした。
だけど、わたしは完全に友達として接してた。

そしたら、なんかやたらメールがきて
ついには戻ろうと言って来た。
正直嬉しかったけど、1ヶ月様子をみることにした。

「好きだよ」とか「ずっと一緒にいたい」とか
「もう辛い思いさせないよ」とか、いっぱい言ってくれた。
付き合ってたときにわたしが求めていた言葉、全部言ってくれた。
二人でデートしたり、付き合ってた時みたいにキスもした。
だけど、わたしが1度怒ったら
「もうえりなのこと好きかどうかわからない」ってさ。

そんなもんだったんだなって、さよならした。
もうこの人と付き合うことはないんだって、心から思った。
きっと彼も、そう思ったんだろうな。


で、元彼とちゃんとしたさよならをする前に、
バイトの男友達に告白された。
その時のあたしは、元彼を戻る気満々だったから断ってしまったけど、
さよならした日、本当に最低だと思うけど、
やけになって、そいつに連絡しちゃったの。

そいつは、よく元彼の愚痴を聞いてくれたやつだった。

告白を断ったにも関わらず、こんなあたしに優しく接してくれた。
まだ好きでいてくれた。
で、メールしているうちに、あたしも好きになってきて、
付き合うことになりました。

まだあたしの好きは、みつの好きに勝てないけど、
きっと負けないくらい好きになるよ。


それでね、あたし すっごく幸せです。
信じられないくらい幸せ。
愛されるのって、こんなにいいもんなんだね。


元彼は今も、この先もきっと 忘れられない人。
そんな人がわたしの歴史に、一人くらいいてもいいよね。
付き合ったのも、別れたのも、後悔してないよ。
たまに寂しくなるけどね。

今は今。
目の前にいる人を大切にしていきたいです。

S・A・Y・O・N・A・R・A 

December 13 [Sun], 2009, 15:23

愛されなくてもいいなんて
自分を ごまかしてきた でも


大好きだった 大好きだった
恋するほどにつらくなった
もうこれ以上 もうこれ以上
自分に嘘はつけない sayonara


もっと素直に もっと可愛いく出来ればよかったの 心の中 置き去りにした
ただ会いたくて All The Time I Miss You


大好きだった 大好きだった
本当の君を知りたかった
もうこれ以上 もうこれ以上
笑顔忘れたくないから


本気だった せつなかった
ただ君に愛されたかった
でもsayonara でもsayonara
最後に笑顔でSay Good Bye
S・A・Y・O・N・A・R・A

はー 

December 04 [Fri], 2009, 13:14
別れちゃった。
2回目。

もう付き合うことはない。

4年間の月日を一緒にいてくれてありがとう。
すごく大好きだった。
幸せだった。

けど同じくらい辛かった。

今度はもっともっと幸せになる。
絶対。

頑張れあたし。



今度こそ本当に
さよなら

ほんとに 

November 17 [Tue], 2009, 22:52

ほんとに、あの時のあたしはばかだった。

やっと今、気付いた。
「好き」って言ってもらえない今だからこそ、気付けたのかな。

どれだけ「好き」って言ってもらえることがありがたかったか、
あの頃のあたしは知らない。
当たり前だった。
「好き」だけじゃ物足りなかった。
あなたは一生懸命、わたしを愛そうとしてくれた。
それに気付けなかったこんなあたしに愛想尽かすのも無理ない。

もしあの日に戻れるのなら・・・
もっとあなたのことを、言葉を、しっかり受け止める。

もう後悔したって仕方ない。

あなたはわたしをもう2度と好きにはならない・・・きっと。

本当は今の関係も終わらせるべきだって、わたしもわかってる。
あなたが次へいけなくなってしまう。
幸せのチャンスを逃してしまう。
今あたしがしてるのは、ただの「束縛」。

でもさ、離せないよ、君の手を。
ただの臆病なだけ、寂しさから逃げてるだけなのもわかってる。
だけど一緒にいたいの。

ねえ、もうわたしとあなたが一緒の未来はないの?
わたしたち、もうだめなの?
永遠なんてないの?
あんなに信じた人も去っていくの?

どうすればいいかわからないけど、
どうにもしたくない。
このままでいたい

ええ。 

November 12 [Thu], 2009, 17:01

一度別れました。
でもそれからすぐ付き合った。

心の溝は消えません。
戻って4ヶ月経ったのに、まだ好きかどうかわからないと言われます。

今月は4年記念。
正直どうすればいいのかわからない。


いっそ、「もうお前の顔なんて見たくない」って振られたらいいのに、とか思うけど
本音はね、振り向いてほしい。
またお互いのことだけ考えて、付き合っていたい。

もう叶わないのかな。

なにがあってももう強くいるために、わたしの心は凍ってしまいました。
幸せになるのが怖い。
どうせこうなるのだから。

あたし幸せになれるのかなあ。

あんな記事を書いたそばから・・・ 

July 28 [Tue], 2009, 13:33

まあまた距離置いてるよねー(´ω`)←

一応今は返事待ちの状態。

これで別れようって言われたら、もうそれまでです。
後悔はない。

この人と一生一緒にいることはない。

いつかは別れがくるんだよ

でも3年半も私と一緒にいてくれてありがとう。
これだけは伝えてさよならしたい。

そして、ちゃんと幸せになってほしい。

楽しい時間をありがとう。




一緒にいたかった。

全部 

June 18 [Thu], 2009, 13:34

一気に解決しました!!

恋愛も就活も!

辛いことを乗り越えれば、絶対幸せになれるんだって思いました。

すごく今、幸せです。

買い物の計画を立ててるときが一番


前よりもいっぱい成長できました。
自信もって言えます。
でも、この成長は一人だけの力じゃない。

相談乗ってくれた友達、
何も言わずにいつも通り接してくれた親、
導いてくれた先生、
いろんな人の力が支えてくれたからこそ、
今のわたしがあります。

感謝の気持ちでいっぱいです。

この世界全てを信じたい。

そして、あなたを信じたい。
私を選んでくれたあなたを。

これからもいろいろあるかもしれない。
別れてしまうかもしれない。
でも、今はそばにいたい。
今はあなたしかいない。

でも前みたいに依存しません。
私はやっと一人で生きていく術を身につけました。

だから大丈夫。しっかり生きていきます。

たくさんの愛をありがとう。

これからもよろしくね。

あー 

June 01 [Mon], 2009, 22:06

フラれそうです。
いや、私がフりたい。←

こんな日がくるなんて思わなかった
一生一緒とか本気で信じてたりした
あたしはこの人と結婚するんだって思ってた
この愛は永遠に続くと思ってた

どれも幼稚な考え。
でもね、本気で好きだったんです。
本気で愛してたんです。
全て捧げてきたんです。

なのに・・・辛すぎるよ。

 

April 16 [Thu], 2009, 18:55

就活真っ最中っす・・・

明日、学校推薦で受かったとこの筆記試験。

頑張ります!!

ここ半年 

January 07 [Wed], 2009, 13:22

すごく暗い日々を送りました。
付き合っていてこんなに辛い日がくるなんて
しらなかった。

でも今ゎだんだん関係ゎ良くなってきてます。

会えないって
こんなにも大きいことなんだな。

逆に、会うって
すごく大きな役割を果たしてたんだなって思いました。

後悔しない1年にしたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPS・YUI・KREVA
読者になる
短大2年生
Yapme!一覧
読者になる