0205 

2007年11月09日(金) 2時05分
も-奴らを信じるのはやめたの。
っていってもほんの数人のためだけに奴ら全員を信じないのは申し訳ないし、私も辛い。

ほんとは奴らじゃなく
奴なのかも。



寂しさをうめるために増やして行く。
でもね、私は間違いを犯さないよ。


だって私には自尊心があるから。

1545 

2007年11月07日(水) 15時45分
もやもやとうるうるの間

そんな気が無いならぶちってほしい。

最悪の結果が起こるなら起こって欲しかった。
…いや、嘘かな。
これを望んでたのかも。

中途半端に優しくしないで。
…嘘。
中途半端でも優しくしてほしい。

0220 

2007年11月07日(水) 2時20分
ほら
またそうやって逃げようとする。

私がどれだけ捕まえていたって
あなたはするすると逃げて行く。

わたしがずっと言いたかった言葉すら
それすら言わせずに
ただひたすらに私以外に向かって逃げて行く…

1612 

2007年11月06日(火) 16時12分
あんなに信じてたのにね。
あっさり裏切られてしまったよ。

思い出すのはあの日のことばっか。
もう忘れられない。

2324 

2007年11月05日(月) 23時25分
久し振りに安眠出来そうな日。

もし夜途中で目覚めることがあるなら
それは君からの着信でありますように。

おやすみなさい。

0716 

2007年11月05日(月) 7時16分
誰か止めてください。。。
暴走してしまう。

0040 

2007年11月05日(月) 0時40分
この胸の内さらけ出したい。

ということで本日私は担任に全てを吐露したいと思います。

全てを吐露すると即親呼び出されそうなのでギリギリモザイクみたいなそんな雰囲気で。

0004 

2007年11月05日(月) 0時05分
もう逃げないよ。
だから逃げないで。


人は五感で生きている。

細胞ごと生きているんだ。

だから人は細胞で恋をしている。
全てを脳が忘れても細胞は決して忘れられない。
忘れられないと願うものは全て細胞が記憶してくれてる。
だから、忘れたくないものは絶対に忘れない。
脳が忘れても細胞は絶対に忘れないよ。
私の細胞一つ一つに全てが記憶されてる。

だからわたしはあなたを忘れることなんて永遠にないよ。

0010 

2007年11月04日(日) 0時10分
顔洗ったら直った。

さっきまで涙が止まらなかったナノ〜
泣いてる理由が分からなかったナノ〜
死ぬかと思ったナノ〜

ふふ、うふふふ


信じるとか
信じないとか馬鹿みたいで笑える。

信じられないあなたを好きになったのも
全部わたしでしょう?

わたしの責任だってばよ。

2353 

2007年11月03日(土) 23時54分
ショート。
切ったら何かが変わると思った。
エクステ。
付けたら何かが変わると思って付けた。

結果…
何か変わったかなぁ。

ただ少しの変化は
髪を切ったからなのか
エクを付けたからなのか
時の流れなのか
全然分からないけど

変わらないものなんてないんだね。


悪いことがずっと続くわけでもないし
良いことがずっと続くわけでもない。


「ずっと」が無いなら「ずっと」なんて欲しくない。

「ずっと」が無くて良いから
瞬間、今を信じたい。

今はどうか分からない。
ねぇでも
あの時は存在したよね。
私は忘れないよ。

だからあなたもどうか忘れないで。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リスナァ
» 2122 (2007年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:find-loves
読者になる
Yapme!一覧
読者になる