♡Profile♡
あいむ♡高1
たんじょび♡10月17日
ぱすぽーと♡陸単パ
しょー♡ワンマン
えいが♡プリティ・プリンセス&三銃士
いろいろ♡スタバ・ハリポタ・コナン
 
 ♡In♡
まだ未定
++被ってたら是非コメントください♡
 
 ↑写メ日記 Find☆Magic                             とにかく更新多い♡見てね♪
     
**Special Thanks**舞浜狂サマ**
♡Comments♡
アイコン画像褌一丁
どーも! (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
どーも! (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
どーも! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
どーも! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
どーも! (2008年09月24日)
アイコン画像Juan
リンクのお約束 (2008年06月23日)
アイコン画像Kristine
リンクのお約束 (2008年06月23日)
アイコン画像Alfred
リンクのお約束 (2008年06月23日)
アイコン画像Sarah
リンクのお約束 (2008年06月22日)
アイコン画像Argus
リンクのお約束 (2008年06月22日)
 ♡Thanks♡
フォント
壁紙・アイコン
 
どーも! / 2007年08月18日(土)
お手振りいただきまんた(^ω^)
どーもみなさま!ご無沙汰してます ^ ^
の写真も載せなきゃだね(^ω^;)
景色お写真もこないだのインでだいぶ増えた!
から気が向いたら載せますww

夏休みも残り2週間だねー(´;ω;`)
夏休みもっと続けー!とか言ってる場合じゃないんだよね私www
宿題まだ1/5くらいしか終わらせてないんだよね私www
明後日の出校日に提出の課題2つあつんだけどどっちもまだww
まぁいいや!その2つはなんとかなるんだよ!(^ω^)
問題は数学と化学!(゜Д゜)
化学なんてテキスト配布の日から開いてもないよ!(^ω^)+゜あははは

本当は今月22日もインする予定だったんだよねー!
でもサッカーあるしテスト近いしまず宿d(ry)だから断念(´;ω;`)
まず今日から4日後だから行く気にならないっていうk(ry)
結局サマガには会えなかったな今年(´;ω;`)
まぁいいや!(何もかも開き直りww)

あ!ちょーみたん!(゜ω゜)
お手紙届きまんたよ!wwww
ネ申写真ありがとう!!!!感涙しまんた(;ω;)ウルウル
あなたどれだけネ申なの!(;ω;)ウルウル
これから私ちょーみ様を崇拝します。ww
てゆかね!私も手紙書こー!と思ってレターセット買いに行ったの!
帰ってきたら届いてたっていう!以心伝心!!(゜∀゜)ww(何)
て事でなるべく早くネ申にお返事を出す次第であります!(誰w
 
   
Posted at 15:10 / ++ 今日の出来事 ++ / URL
*Comments*(7)
8月8日レポ / 2007年08月11日(土)
ただいまでーす(^ω^)
簡単に箇条書きレポしてきまーす(゜∀゜)

・ランド開園してパートナーズ横からリズムサイズ
・やっぱキッズは可愛いなぁ(^ω^)ww
・リズムサイズ見てから海へ移動!
キッズグリ!来たのはミキ!(゜∀゜)
・撮ろうと思ったらカメラが壊れた(・∀・)
・仕方ないから妹の一眼をとりあえず借り撮影
・お昼はザンビ!シーフードドリアを妹と半分こ(爆)
・カメラ直んないから父に急遽電話!
・キモスな父は今回も電話越しに解決。現物見なくても見事解決。
・ボタンの位置・機能を暗記している模様。(・・・)
・今回も父にドン引き&感謝(^ω^)

・陸へ移動してパニックー!
・結構濡れたのに即効で乾いたwww
・それから初回のジャンピンスマイル見るため海へ!
・でも間に合わなかった!暇になったからデリで休憩ww
・デリ後はケープへふらふらと。
・久々にダフィグリ!
・2回目のキッズグリ!またミキ!(^ω^)死
・時間もあるしもう1回並ぶ!
・2回目はミニーだった!やたー!!!
・しかもあたしの次の人でミキと交代してた!セーフwwww
・それからジャンピンスマイル
・立ち見のみとか身長的に問題ありなんですがwwww死

・それからそのまま待ち(^ω^)2列目げと!
・お腹減った(^ω^;)
やばかったー!楽しすぎ!ww
・いろいろ予想外だった!また見たいー!参加したい!
・しかし写真は死去www
・それから夜ご飯食べて風景撮影!
・ベストポジ発見したからずっと撮ってた!
・ブラヴィ待ちのワンデー達にガン見されてたw
・買い物してボンボいってアウトー!


追記に写真載せときます(^ω^)
 
 ♡Read More?♡  
Posted at 15:41 / ++ 舞浜 ++ / URL
*Comments*(0)
お久しぶりでつ( ^ ω ^ ) / 2007年08月06日(月)
やっほー!^ ^
どうもみなさん、お久しぶりでございます( ^ ω ^ )
最近某コミュニティサイト始めっちゃってそっちばっかでした(´・ω・`)
ごめんなさい(´・ω・`)
上記↑の某コミュニティサイト紹介してほしい人いますかー?
いたらコメントくださーい( ´ ω ` )喜んで紹介しますよ!ww
ブログも頑張って更新しないとね!+゜
その前に見ててくれてる人いるのかしら・・・?(^ω^;)

さてさて!いきなりですが明後日インします!ww
◇◆8月8日@両パークでーす!^ ^
↑被ってる方いたらコメントくださーい(゜ ω ゜)
夏休み文化祭練習とか妹の部活で忙しくてなかなかインできないorz
だから明後日が夏休み初のインになっちゃいました(´・ω・`)
とりあえずキッズキッズサマガー!!なノリで!

暑いけどがんばって涼しんできまーす( ^ ω ^ )
両パだから行ったり来たりで疲れるだろうなー(´・ω・`)
三脚もってくから荷物重くてバテバテだろうなー(´・ω・`)
まぁ久しぶりの舞浜だから楽しんできます!www
本当久々!!!6月ぶりとかまさかの久々(゜ ∀ ゜ )

写メ日記も更新すると思うので見てね( ^ ω ^ )
 
   
Posted at 18:44 / ++ 今日の出来事 ++ / URL
*Comments*(0)
いろいろげと! / 2007年07月22日(日)
久々に風景でも(^ω^)
海は何を撮っても絵になるから良いすなぁ(^ω^)

今月中にインしたいよー(´;ω;`)
いつ行こう・・・!
本当は25日にしようと思ったんだけどサッカーだから無理!
何曜日がいいんだろう・・・?(´・ω・`)
とにかく今月中に1回は行かないと!!飢え!

今日はおばあちゃん家に行ってキター(゜∀゜)ww
なんか家の中の配置が変わっててびっくりした!
でね!(^ω^).・゜+゜.・゜.+゜キラキラ
この前生まれたばっかの従兄弟と初対面っ(´・ω・`)+゜
まだ2ヶ月だよー!?もう本当にカワユスでカワユスで・・・・!
カワユスすぎて泣きそうだった!萌えーー萌えーー!!!
どうすればいいのか分からないくらい級のギガントカワユスだった!
毎週通って見たいくらい!ww
次会えるのはお盆かな〜www楽しみっ(^ω^)あーカワユス!!
こんなカワユスの従兄弟もててあたしは幸せ者だ!(´・ω・`)+゜
 
 ♡Read More?♡  
Posted at 20:35 / ++ 今日の出来事 ++ / URL
*Comments*(3)
ハリポタ続き / 2007年07月20日(金)
続きー(^ω^)




・・・・・・・・・・読みたい人いるの?(爆)
 
 ♡Read More?♡  
Posted at 22:46 / ++ 今日の出来事 ++ / URL
*Comments*(3)
なつやすみっ! / 2007年07月20日(金)
スペル合ってるか微妙
気がつけば昨日でフリフリもおしまいだね!(゜ω゜)
再イベだとヤル気が起きないねやっぱり!
でもリズムとかプリデイとかは別だなぁ・・・。
やぱフリフリ自体どうでもよかったってことか!w
とにかく来年もお会いできそうな予感。w

さてさて!今日は不死鳥公開日!!!
この日を楽しみにして早1ヶ月・・・!
今日1番最初の10時の字幕を見てきまんたー(゜∀゜)( ゜∀゜)(゜∀゜ )
追記に感想(&うんちく)
ブログでハリポタ語るの初めてだねー!ww
今まで書こうと思ってたんだけどめんどくさいし(ry)
何から書けばいいのか分かんなかったからやめてたのお。

完全にネタバレだから見たくない方・わけ分かんないやー!
って方は見ないでね!
本当キモイから!長いから!読む方は覚悟をwwww
 
 ♡Read More?♡  
Posted at 21:55 / ++ 今日の出来事 ++ / URL
*Comments*(0)
明日はお休みっ(^ω^) / 2007年07月17日(火)
久々にわそまそでも!(^ω^)
今日ももちろん2時間ー(^ω^)
HR楽しいなぁ(゜ω゜)文化祭文化祭!www
図書館でぴあ読んでいろいろ盛り上がったねー^ ^

学校終わってクラスの夏休み日程表をB紙に書いた!←書記
それからランチルームでランチしてまた教室でB紙(゜∀゜)
それから部活でいろいろ決めてから栄へーww
久々に31食べたー(^ω^)ウマー
今ダブル⇒トリプルに出来るからもちトリプルで(・∀・)
美味しかったぁ(゜ω゜)
てゆか電車ですごい怖いおじさんいたんだけどー(´・ω・`)
優先席に座ってるお姉さん達にめちゃ怒鳴ってた(´・ω・`)
まじ怒鳴りだした途端、車両の空気が凍ったよー!
 
 ♡Read More?♡  
Posted at 20:26 / ++ 今日の出来事 ++ / URL
*Comments*(0)
おはよっ!^ ^ / 2007年07月16日(月)
ひみつのゆめのーなーかー♪+゜
今日は朝からどきどきしたお!
まず新潟の地震!(((゜Д゜)))))ガクガクブルブルガクガクブルブル
前も中越で地震あってやっと復旧した頃にまた地震なんて。
自然怖いよー(´;ω;`)
3連休は台風に地震にすごい被害大きいなぁ(´・ω・`)
でも今日が祝日でまだよかったよねー!
もし学校あったりしたらもっと被害大きいだろうしorz

いつかこのくらいの大きな地震が来るんだよねー東海地震OTL
怖すぎて寝れない日もあったなぁ(´・ω・`)←小5くらいの時
とにかく怖い!(´;ω;`)
名古屋もちょっと揺れたよねー!震度1くらい!
家族は誰も気づいてなかったけど揺れたよ!1か1,5くらい!!

追記にもう1つのどきどき(^ω^)
 
 ♡Read More?♡  
Posted at 12:13 / ++ 今日の出来事 ++ / URL
*Comments*(0)
台風・・・?w / 2007年07月15日(日)
みんなで呼ぼう!「ミッキーーーーー!!!w」
をいをい台風どうしたー?ww
今日金山にお買い物行っちゃおうかなぁ(^ω^)
3連休にもろ上陸して空気読めない台風だと思ってたのに!
昨日の夜中に雨めちゃ降っておしまいかー!
雷とか期待してたのになんか4号弱いんじゃん!(´・ω・`)
でもすごい被害があった地域もあるみたいで自然怖ス(´;ω;`)

今リビングで父が好きな犬神家の一族見てるー!←DVD
始めてみたけど何これギガントコワス(((゜Д゜)))))ガクブルガクブル
劇場の大きなスクリーンで見たら決定的に号泣だねコレ!
でもちゃっかり面白ポイントがあってちょっとウケスね(^ω^)
なんか妹が犬神家に詳しくて若干引いたー(^ω^)!

さてさて(^ω^)追記に久々のバトンだよーぅ(゜∀゜)
ゆうかつんのとこからいただいてきまんた!(゜ω゜)
【ルール】
 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女が出来ました」に設定する。
 地雷バトンです。
【見たらスグやるバトン←コレ重要!】
 ※見た人は必ずやること。
   今すぐやること。
 
 ♡Read More?♡  
Posted at 13:48 / ++ バトン ++ / URL
*Comments*(0)
雨!(゜д゜) / 2007年07月12日(木)
なにしてるんだちっぷ!w
今日やばくなかった!?
10時くらいに急に空が真っ暗になったー・∀・
と思ったら豪雨!!www
担任いなかったからみんなで写メ大会したよ(^ω^)
本当やばかったねー!(゜ω゜)
風も強かったから雨が波打ってたもん!ww
台風いつ上陸するんだろうねー?(´・ω・`)
3連休に被るのかなぁ?

今日はスタバ行ってきたー(^ω^)w
まさかの6日ぶりでghhでした!(゜∀゜)
明日は朝スタバするんだぁ!w
久しぶり杉る朝スタバっ(゜ω゜)
遅刻しないように頑張って起きないと!ww

うーん・・・。書くことないやぁ!(´・ω・`)
とりあえず舞浜行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい!!!
ねらってるのは7月の下旬!(^ω^)
あと8月の最初と中旬かな〜(゜∀゜)+゜
 
   
Posted at 20:03 / ++ 今日の出来事 ++ / URL
*Comments*(2)
  ☆★Back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.