久々w 

2006年02月26日(日) 13時00分
死んでましたww ぇ
少し前に遠足に東京タワーに行きましたw
班行動5人班なので楽でしたwwつか東京タワー来た人ゥチらの班だけww 笑

楽しかったぉーww男子3人女子2人でww 笑
お昼ごはんマック行きましたww2人と3人で男女バラバラに座りましたねww
そしたらメールで「もう行く?」とかきたーww直接いいに来いって話しですねww ぇ
あと携帯は持って行っちゃいけないんです★ 笑
けど皆持って来てましたねww優等生もww ぇ
没収された人がたくさんww皆見付かってたんだねww 笑
ゥチらの班は誰も見付かりませんでしたwwだから、堂々とメールしたり電話したりww
色々な人からメールと電話がきましたーww 笑
そしてメル友とか彼氏とメールしたますた あはw ぇ

うへへ 

2006年01月28日(土) 11時50分
うわーww何かこのブログ意外に人に来てるんだね うは
ごめんねー更新してなくて 笑
そんな暇ないのww 嘘 まじ暇ありすぎだしww ぶh
今日は寝まくる日土曜日だよ うは
でも兄貴が野球ないんだってさだから兄貴いるんだよ ぇ
邪魔な奴ー うは
仕方なく布団から出てPCに向かってるべbb ぇ
メッセ友達作ったらスゲーの ぶh 写メ交換とかイヤだーしww うは 爆
だってよぉ、こえーもん 何
だってりリアルで会おうとか言うぢゃん うは OFF会だったら許せるかもねww うへ
でも余り会う気なすだしww ぶh 1回会ったょ12月18日に ぶh
面白かったょww 笑 でもやっぱり話題ないと辛いよww 笑
だって話す事ないとしんどいよww うは 日頃メールしてると話題ないからねww ぇ
前日に考えて行く事を進めるょゥチはw ぇ
まぁゥチは沈黙が好きだからどーでも良い話しbb
よく話すね とか言われるけど無理しんだよ。話しベタ+人見知り だと苦労が多くてね
話題出すの大変なんだよクソ ぇ
なれた人なら話題でてくんだけどねbb慣れない人だと話題なんてでねーよ うは
あー・・・。兄貴ウゼー!! 

あーあーあーあー! 

2006年01月25日(水) 19時16分
何かさーA
神奈川の祖母が脳内出血で倒れたらしいょ。
救急車で運ばれたとか。
祖母はねーぉ兄さんと住んでるんだけど、ぉ兄さん夜遅く帰宅するから。
1人暮らしみたいなもん。
今日は4時頃に隣りのおばさんの家に遊びに行ったんだって。
そしたら、倒れちっゃたらしいょ。んで救急車呼んでくれたんだってさ。
でも良かったょね。もし家で倒れてたら死んでたょきっと。
今も意識ないとか。明日ゥチのおばんが様子見てくるらしいょ。
最近行ってなかったからなぁ。ぉ手紙くれました。ゥチの大好きな飴が入ってました
最後に「暇になったら会いに来てね」と書いてありました。
ゥチも学校休んで行きたいなぁ。
このまま死なれたら困る ぶh
ばぁーちゃーん!!!生きてろよー!!!!!!!!!!!

あ・・・。 

2006年01月24日(火) 15時43分
今めっちゃ長い文章書いたのにきえちっゃた。。。ショーック。
今は学校だよwwあー・・・。写真引っ張り出さなきゃ・・・。

あ・・・ 

2006年01月21日(土) 20時50分
でたーwwぅち三日坊主だからw ぇ
ナムコの事とかよく覚えてないので終わりねw ぶh

今日はねー。友達と4人で色々いきましたーw雪だーww
駅周辺をぶらぶらとww色々かいましたwいやw買ってもらいましたw ぇ
ぃえーいww今ちょっとぉ金ないのよねwにしては1029円の電卓を買ってしまったw 笑
だってほしかったんだもんっ!! 笑
んでもってどっかで休憩ww色々なぉ話しをねww ぶh
んで帰ったーwwその時にコンビニよって、友達がカップメンを奢ってくれましたw 笑

明日は塾なのでーwwぶるーww 笑

あああああ 

2006年01月15日(日) 20時56分

ナムコ行ってきたぜ!!時間ないから明日書くね ぇ

たのちかったw 

2006年01月14日(土) 19時22分

今日は東武練馬の駅前のSATYで映画見てきましたw 
輪廻っ!2回目だしww楽しかったww
桜草と神楽cと行きましたwメイズらしいメンツww 笑
電車で行ったのよーんwwゥチが住んでるとこだよっ!!赤羽!(画像)
赤羽⇒池袋⇒東武練馬 デスねw240円くらいww子供料金だから半額だったw ぁ
埼京線はこむねぇ〜wwうんww東武東上線はこんでなかったw
ゥチ意外の2人は怖がりで見れない部分とかあったらしいよっww面白いのにっww
ゥチ的に。お化け屋敷の方が苦手だったりスル ぇ
人形ダメ;;本当にっ;;ひな人形も恐竜も無理です;;ポポちゃんとか無理です;;
とにかく…立体とか無理です;; ぇ
あと。心臓のテンポ?が一テンポ遅いとかで、余り驚くと息すえんのよ;驚かせるなよっ! ぇ
まっ。仕方ねーよな。 ぇ
何かゥチ喉細いのよーん。生まれてきた時にへその緒が首にからまっててヤバかったらしいw
その影響で細くなっちゃったらしいよぉww首は細くないよ?!それは怖い ぇ
錠剤とか辛いから粉薬だよwwでも錠剤も自力で飲みます!! ぶh つまったら死ぬ ぇ
んで、観終わったら赤羽帰ってきたよw雨降ってたしwすごい雨だったなぁ〜ww 笑
ゲーセン行ってブリクラ撮りましたw3枚もっ!!珍しいゥチww 
まぁ、途中に2枚くらいだけ写ったぐらいだけどwwだって・・・ねぇ? 何
その時に隣りのクラスの子1人と会いましたwあと、吹奏楽部の3人にも会ってたりw
色々いるなぁ〜wwゲーセンねwwんで7時頃にバイバイだねw ぶh
帰ってからはこうして暇をこいでますw

あーあーあーああー 

2006年01月13日(金) 21時26分

プルーw手書きw ぶh

今日はねー。うん。そーだね ぇ
いつもメル来る子からメルこんかったべwwめっちゃ珍しいw
でも良かったwwくどい子はキライさww
つかさー困っとんのよ。
何かさA。前告られたん。ネトの人にね。んで断ったんよ。
やけど。こん前また言われたんよ。くどいっちゅーの。
だからまた断ったのっ!はっきりっ!!なのに諦めないとか言われたのっ!
しかもネトの人だから分からないじゃんっ!顔とかっ!!
知るかっ!!毎日メールしてくんなっ!!きもちわるいんだよっ!! ぁ
本音だし…;
だれか良い対策を教えてくれ…

今日は〜 

2006年01月13日(金) 18時11分

今日はねー。ガッコでオーケストラの演奏を見に行きましたっww
ドラクエ流れたべっ!!面白かった〜wもとから眠かったのに・・・どんどん睡魔が・・・・ww
でもちゃんと起きてましたよっ!!可愛いお姉さんがいたんですよっ!! ぉぃ
前の方にっww ぶh
ファゴットやってる人も綺麗だったなぁ・・・ww マテ
あ、クラリネットやってた男の人イケてたwうんうんww
つかね!オープニング!すげーのっ!舞台に太鼓やってる人出てきて、ゥチら生徒の観客席キタの!
んでそしたら、出入り口からオーケストラの人出てきたしっ!!
皆の回り回ってるのっ!すごかったーw
しかもすげー綺麗だしwハープとかすごいねっ!思ったより大きかったw 笑
オーケストラって名前カッコイイなぁっ・・・。そーいえば、年齢様々だったなぁ・・・。
パーカッションに花がなかった・・・ ぉぃ
何か20代もいれば40代もいる感じww 笑
あとはー帰ってリンゴ食べて、今にあたります ぇ

見てたらメルか置手紙よろしくお願いしまーす。 

2006年01月13日(金) 18時06分

寒いべww
つか、誰じゃ?ゥチのサイトの掲示板荒らしよったの。
アビの誰やねん。カチンくるわー
・・・。んな事言ってらんないよw ぇ
ゥチ何かしましたかー?ご迷惑かけましたかー?
来すぎとか、うるさいとかは言わんでねー。自分で分かるっつーの! ぇ 1人突っ込み 死
見てょ。この袋。そーいや・・・冬休み前に雫たんがくれたなーwとか思ったので
のせてみたべbb ぇ
だって撮るもんないしw
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:finchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる