ごめん 

September 23 [Sat], 2006, 23:49
反応なくてつまんねーから、違うところで毎日日記うpしてます
筋トレはちゃんと続けてるからなw
場所知りたかったらコメントかメールでも

筋トレ報告 【6日目】 

September 13 [Wed], 2006, 2:34
今日も昼寝挟んだけどちゃんと筋トレやりました

実用筋肉作るためにも当分プロテイン控えます。
だから画像張ってないおw何か考えときます。


さて、今日は何か記事書こうかな・・・

筋トレ報告 【5日目】 

September 13 [Wed], 2006, 2:33

写真は、眠いし疲れたのでベッドでプロテインを飲んでいるところ。

もう19日に定期テストだし。。。
俺は頭の回転がかなり遅いけど、精一杯俺なりにあがきまーw


夕飯を食べて、8時まで携帯のアラームがあるので寝た。
起きたら元気になったのでシュッシュして、うぉ〜筋トレ開始したお^^
なんか俺壊れてたので、いつもの回数より多くやったww

今日筋トレをやろうとした時にかなりめんどくさいという気持ちもあった。
でも、筋トレが習慣化すればそういう気は怒らなくなるかもしれないからそれまでは我慢しようと思う。

ちなみに俺が飲んでるプロテインは、ふつうのノーマルの味とイチゴ味を2:1にして、カクテルみたくシェーカーで作ってますw

筋トレ報告 【4日目】 

September 10 [Sun], 2006, 2:29

壊れたメガネを装着してま〜


いつもだったら俺そろそろ筋トレやめてるなw
タイトルが200日目とかまで続くとすごいうれしい。。




そういえば三日坊主というハニィはちゃんと筋トレ続けているのかなぁ〜w

ついに俺のも 

September 10 [Sun], 2006, 0:31

いやー

なんか俺のメガネ、前からフレームがぐらぐらしてたけど
ついに外れてしまいました。
ネジが取れたんじゃなくて、フレームがもげたw

ママと姉ちゃんもメガネかけてて、二人とも片方のフレームがもげたまま使ってんだけど、ついに俺のまでやられたw
そのメガネで深夜コンビニに行ったけどなんか嫌だなww
人の目を気にしなくては・・・・

でもメガネの保障期間が1年で、あと10日くらいで一年だったから、セーフ
!直してくれなかったらキレますwww
つーか普段学校行くときとかメガネだからまじ困るよww

コンタクトあるけどドライアイだから、あまり付けたくないし・・・

筋トレ報告 【3日目】 

September 09 [Sat], 2006, 19:23

今日の夜7時から二時間、テレビで日本の格差社会を特集した番組をやっていた。
うぉぉお、給与の安定している正社員が減り、非正規社員が増えまくってるから大変な事態だおw

その番組の中で、年収が400万円の家庭と、3000万以上の家庭にそれぞれ10万円を渡して、休日に何に使うかテストをしていた。
低所得の家庭は、遊園地に行ってとても楽しんでいた対して、高所得の家庭は10万以上もかかる高級中華料理店に行ったのに、無表情で食っていた。

やっぱ高級が当然になって、色々な事に喜びを感じられなくなるよりは、低収入だけどたまにどっかに行って楽しく過ごせる家庭の方がうらやましいと思うのは俺だけ?ww
そりゃ金は欲しいけど。

・・・


このテレビに夢中になって8時にやる筋トレ忘れるとこだったけど、携帯のアラーム設定してたからなんとか助かったww

今日は腹筋だけの日だお〜wフンフンフンフン

筋トレ報告 【2日目】 

September 08 [Fri], 2006, 19:20
いやー二日目だよ。ちゃんと続けばいいな
写真はなんか険しい表情でキモいんですけどwwwまいいやw

今日は、毎日やる腹筋に加えて腕立てと背筋したよ
まっちょまっちょ〜

ちのに教えてもらったジョギングは、テストが終わり次第やります。
それで近所を走っててかわいい子見つけた時についでにナンパすれば一石二鳥とか思ったんだどどうかな?ww

「ハァハァ、おねぇちゃんさぁ〜実は俺最近ジョギング始めたんだけどよかったら一緒に」











やんねぇよw

足の臭さには自信がある俺 

September 07 [Thu], 2006, 22:19
2日前のことかな

朝からすごい雨が降っているなか、昼休みに仲のいい友達とグラウンドでサッカーをした。
芝生に足を一歩踏み入れるだけで靴はもちろん、靴下までひどく浸水したけど、構わずシュートの練習 ^ ^

そして、昼休みが終って次の授業からは、はじめじめした足が嫌だったから裸足になり、その靴下をかばんの中にほおりこんだ。
またあんな湿った靴下履きたくなかったからその日はずっと裸足。


今日学校でかばんの下が詰まっていたのに気づき、見てみたら靴下からものすごい臭さをしていたとともに、かばんにも臭いがついていたとさw
まじうつーw 

ちゃんと明日の準備は前日にやっとくものだね。
いつも準備は朝の時間がないときに30秒くらいで、ぱぱっとやるから、
かばんの中を見る暇もないって感じwww

反省・・・

筋トレ報告 【1日目】 

September 07 [Thu], 2006, 20:47
うぉ〜筋トレ初日だよ^−^

学校にいるときにも筋トレをして筋肉で締まった上半身になっている自分を想像してニヤニヤしてますたw
やっぱこういう妄想した方が筋トレ続くよねw
自分の希望としては、服着てる時は細く見えるようにして、
脱いだときはびっくりするくらいのマッチョにしたいなw

実際に腹筋やってみて、まだセット数増やせそうだったので
あと2回増やします。

つぅかプロテインの飲み方で、オ、オクレ兄さんの飲み方真似した方がいいといわれたけどきついw

9月7日から筋トレが始めます。 

September 07 [Thu], 2006, 2:48
え〜こんな夜中に宣言しちゃってますが、こんばんわw

いまの体を張っておきます。気持ち悪くてごめんねw
画像の解説
(左) 力入れた 
(中) 寄せ集め。拡大禁止!!!(;-;) 
(右) 背筋


なぜこのような宣言をしているかというと理由があるんですね。
簡単に言うと太ってきたからなんですけど、まず下を見てください

小学校の頃・・・
俺は、何とか健太君に当時体がかなり細かったため、「ほね」と呼ばれたり、女子や、保護者にまで細いと言われつづけてきた。

中学生の頃・・・
色々運動してて、腹筋が目に見えるように割れてたのもあったので、腹筋だけには自信があった

そして今・・・
たまたまおなかをつまんで見たところ、おなかがぷよぷよになってるじゃないか!!!
絶対このままでは気がすまないので、早くこの贅肉なくしてボクサーみたいな上半身になりたい


よし、トレーニングメニューとして何がいいのかな
う〜ん、ネットで調べると超回復っていうの?
筋トレしてから2、3日おかないといけないみたいだけど腹筋は回復が早いみたいだから毎日おkっぽいね。

どういうメニューがいいのかわからないけど・・・

☆筋トレする時間夜8時もしくは食前

◎毎日 
浅い腹筋 15回 腹筋10回 バレエのカトルの練習(下の腹筋) 10回
×3  1分おきくらいに

◎月、水、金曜日 上記プラス
腕立て 10回 変なチューブでひっぱる 10回 背筋 20回
×3  1分おきくらいに

あと証拠としてプロテイン飲んでいる画像を毎日うpします。


絶対続けます!!!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Ade kanza
» 筋トレ報告 【5日目】 (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:finbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる