勇気をくれる

May 30 [Sat], 2009, 16:54
世の中ってムツカしい、と語ったきらりの言葉の通り、複雑に形骸化してくこの泥まみれの世界の中で、つねにポジティブに“明日だけを見て”歌い上げる彼女の声は、心の奥にある自分の大切な何かをギュッと抱きしめてくれる そんな太陽のようなきらりの声が耳を通り抜けるたびに、やっぱり世の中はどこまでもクソったれなうんこみたいな汚物でしかなくて、やっぱり本当に欲しいものは易々と自分の前には現れないもんだなぁ… とちょっと悲しくもなる なんというか、クダらない楽しさとどうしようもない切なさが同居したような作品 傑作揃いな本作の中でも、思い合った果てにすれ違う悲しさを歌った『lead to your dream』はたまらなく切ないし、『go on a trip』の溢れるエネルギーは元気が迸る、『t r a v e l e r s』の優しく暖かいメロディは一歩を踏み出す勇気をくれる
最新記事
http://yaplog.jp/finalworkteyz/index1_0.rdf
P R