お引越し〜。 

August 27 [Wed], 2008, 16:20
何だか色々なブログを転々としている管理人、黒猫ですが…。
今回もやってきましたよ。

アメーバブログへお引越しっ

URLはここ。

http://ameblo.jp/music-melody/

なんか操作方法がよくつかめなくて、ぐちゃぐちゃしてたりします(汗)

とりあえず、ひとつだけ記事は書いてるケド。


何度も何度も変えて本当にごめんなさいm(_ _)m

でゎ、アメブロで会いましょ

体験入学っ!! 

August 24 [Sun], 2008, 18:33
今代アニの体験入学から帰って来ましたっ!!

でね、でねっ!!←(テンション高い)

『ヤッターマン』のオモッチャマの声を演じている、たかはし智秋さんをで…っ!!
アフレコまで…っ!!

ボクの夢が目の前に…っ

その体験入学のあと、個人相談があったんですがね。
高等部に通いたいんですけど、学費がって言ったら、いいシステム(?)を教えて頂いて。

それを今さっき親に言おうとしたら、話す前にキレられました…

親に負担がかからないやつなのに…。

酷いよ…。話ぐらい聞いてくれたっていいのにさ…。


ん。以上報告終わりますっ!!(笑)

あぁ…代アニ通いたい…。

気分で書いてるっq(゚∀゚*) 

August 23 [Sat], 2008, 15:27
タイトルの意味がよくわからないという(笑)


おまたせいたしました〜。
通天閣、UPでーすよー




うん。生の通天閣とはいいものダ
大阪万歳っ!!


…最近、やけに寒くないッスか…?

寒くてただいま、部屋の中でパーカー着てます

だって寒いもんっ!!
風邪ぎみだもんっ!!
くしゃみが止まらにゃいもんっ

最近の天気も気候も変だよ…(泣)

皆さん…風邪引かないようにね…(汗)

またまた参上ッ!!(`・ω・´)ゝ 

August 20 [Wed], 2008, 17:49
今書いたばっかりなのに…。

2ヶ月前に妹から回されたバトンのことすっかり忘れてた…。
アニメバトンらしい…。
んじゃ、キバっていくぜぃ!!


ルール:見た人は必ずやる事(出来るだけw)!
答え終わったら問題を一つ追加すること!(強制)

◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらヲタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない

●僕の初恋をキミに捧ぐ ⇒×
○僕らがいた ⇒◎
●天使がくれたもの ⇒×       
○恋空 ⇒◎       
●NARUTO ⇒△
○D.Gray−man ⇒◎
●テニスの王子様 ⇒△       
○BLEACH ⇒◎
●ONE PIECE ⇒△         
○ガンダム ⇒◎
●ファイナルファンタジー ⇒○
○新世紀エヴァンゲリオン ⇒×
●ドラゴンクエスト ⇒○
○BLACK CAT ⇒×
●ドラゴンボール⇒△
○北斗の拳 ⇒×
●ボボボーボ・ボーボボ ⇒◎
○HUNTER×HUNTER ⇒○
●銀魂 ⇒◎
○DEATH NOTE ⇒◎
●魔人探偵脳噛ネウロ⇒△
○Dr.スランプアラレちゃん ⇒○
●新世紀GPX ⇒×
○スラムダンク ⇒×            
●名探偵コナン ⇒◎
○ビックリマン・愛の戦士 ⇒×
●どうぶつの森 ⇒◎          10コ突破
○こち亀 ⇒◎          
●ぴちぴちピッチ ⇒◎         
○ハヤテのごとく!⇒◎        
●ヒカルの碁 ⇒○          
○聖剣伝説 ⇒×
●幽遊白書 ⇒△
○ジャングルの王者ターちゃん ⇒×
●世界名作劇場 ⇒△ 
○ジブリ作品 ⇒◎         
●ドラえもん ⇒◎            
○ふたりはプリキュア ⇒◎       
●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒○  
○仮面ライダーカブト⇒◎ 
●ハチミツとクローバー ⇒◎         
○ベルセルグ ⇒×
●シャーマンキング ⇒○
○ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ⇒×          
●金色のガッシュベル ⇒◎ 
○ラブ★コン ⇒◎              20コ突破
●ソニック ⇒×
○大乱闘スマッシュブラザーズDX ⇒◎ 
●ZOMBIE-LOAN ⇒×
○元祖浦安鉄筋家族 ⇒×
●鋼の錬金術師 ⇒○
○るろうに剣心 ⇒△
●ポケットモンスターAG ⇒◎       
●ジャングルはいつも ハレのちグゥ ⇒◎
○サザエさん ⇒◎
●ブレイブ・ストーリー ⇒△         
○NANA ⇒◎        
●あずまんが大王 ⇒×
○ツバサ・クロニクル ⇒◎        
●フルーツバスケット⇒○
○少年少女⇒△       
●らき☆すた ⇒◎             
○カードキャプターさくら ⇒◎       
●結界師 ⇒○       
○アニマル・ジャングル⇒×
●愛してるぜベイベ★★⇒×       
○神様家族⇒○
●うえきの法則⇒×            
○アイシールド21⇒◎     
●ギャグマンガ日和⇒◎            30コ突破
○遊戯王⇒◎      
●ぁたしんち⇒◎
○ライフ⇒△             
●きらりんレボリューション⇒◎    
○ちびまる子ちゃん⇒◎         
●恋空(映画)⇒×       
○オーシャンズ11⇒×
●悩殺ジャンキー⇒△
○フェアリーテイル⇒×
●あひるの空⇒△          
○スイッチガール!! ⇒×       
●ヤマトナデシコ七変化⇒×
○バッテリー⇒○          
●(新)ヤッターマン⇒◎        
○みなみけ⇒○
●よつばと⇒×
○ケロロ軍曹⇒◎   
●地獄少女⇒◎
○涼宮ハルヒの憂鬱⇒◎
●ソウル・イーター⇒◎ 
○大人の時間⇒×
●ひぐらしのなく頃に⇒◎           40コ突破
○創聖のアクエリオン⇒○
●僕は妹に恋をする⇒◎     
○ヴァンパイア騎士⇒◎
●黒執事⇒○
○灼眼のシャナ⇒◎
●MAR⇒×
○砂時計⇒△
●学園アリス⇒◎
○マクロスF⇒◎

−結果−

◎⇒45コ


妹と同じ数だ(笑)
これで自称オタクじゃないことが証明された
オタク万歳っ!!

ちなみにマクロスFを追加しました
やりたい方は気軽にどうぞ

暇つぶしー。 

August 20 [Wed], 2008, 17:27
暇どぅ〜。

暇すぎる〜。


さっき暇つぶし?でテレビガイドをパラパラとめくっていたんですがね。
な、なんとっ!!

キバの映画試写会の写真に杉がっ!!

キバットを持って笑顔で写ってる…っ

あぁ…杉がどんどんと上に上がって行く…


あ、そうそう。
さっき極秘ノートを探していたら、ちょっと前に友達に頼まれた小説を発見
さっそく内容を確かめたのですが…

ボク…こんなに恥ずかしい内容書いたっけ…?

そういう経験ありません?
なんか、自分で書いたやつを後から呼んで恥ずかしくなるの。

ボクはしょっちゅうだけど…(汗)


あーもうっ!!
夏休み終わるの早いよっ!!
勉強やだよっ!!
受験面倒だよーぅ!!

おまたせっ!! 

August 18 [Mon], 2008, 17:18
やっと…
やっと…

画像がUPできるよーぅ!!

めっさ前の京都の写真ッ!!




二条城の天守閣ッ!!
本当はもっと綺麗だったけど、これで許してくださいm(_ _)m
雨だったんです、京都…

父上のデスクトップで画像落として、メモリースティックに移して、このPCに移して…。

…遠いよ…。ここまでの道のりがめっちゃ遠いッ!!

大阪の画像は、また次の機会に。
通天閣をUPしますぜ、旦那(笑)

久しぶり!!εεεεεヾ(●´∀`)ノ スタタタ... 

August 11 [Mon], 2008, 12:58
どうも。
真昼間から暇を持て余している受験生、黒猫です(笑)


8月も中間だよ。早いよ。
勉強?してません(やれよ

暑くて頭働きません。
最近のブーム?そーだな…恋愛シュミレーションゲーム(勉強は?


あ、そうそう。
ボク最近めまいが激しいんですよ。
昨日なんかぶっ倒れそうななっちゃって。
お父さん曰く、

「昼間ずっと家にいるからだよ。」

関係ないと思った今日この頃?(笑)
じゃあお金をください。
お金がなくてふら〜っと一人旅ボクがしたら、帰ってきませんぜ、旦那。
そこらで「いーなー」って欲しい物のところでじーってしてるよ(笑)


この前お友達とカラオケに行ったんですよ
7時間ぶっ通し。
喉が死んでましたよ(笑)
しかもアニソンばっかり。
まぁ、アニソンしか歌えないけど(笑)


あ、声優のオーディションをお探しの方にGOOD NEWS
今アニメロミックスにて、新人声優オーディションをしているそうですヨ。

ボクは受験生で、お母さんに怒られちゃうから受けないけど

締め切りは8月の31日。
応募方法はケータイサイトから…かな
PCで気になる方はをコピーして探してみてください。
ボクじゃ見つけることができなかった…

http://animelo.jp/


以上、報告終了!!
では皆さん、残りの夏休みを満喫してくださいね〜

終業式!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

July 18 [Fri], 2008, 23:51
テンション高いぜ、きゃほーい(笑)

調子に乗りすぎると怪我するのでやめます。
すんません(汗)


今日は終業式でした。
やっと夏休み――!!

でも通知表貰って死。(´゚ェ゚)チーン

だってさ…僕受験生だよ?
なのに…なのに…

内申が2も落ちるってどーゆーことですかぁぁぁぁぁぁぁあっ!!

なんか英語が2に下がってるんですが!?
国語4取れなかったし!?
唯一技術と家庭科のみですけど、4!?

゜(゜´Д`゜)゜

ギガントヤバス(lll。_。)
いや、もうビックバンヤバス(lll。_。)
今年どこにもいけねぇYO!?
勉強漬けだぞ、コノヤローッ!!


ああ…日付が変わったよ…(´゚ェ゚)チーン


それと。
HPか、HPを知っている方々にまたもやお知らせ。
ちゃんとトップページにリンク貼りましたが、

HP変えました

今度はケータイでもPCでも見れますぉ(´・ω・`)

何故だか古キョン&小野杉サイトになってしまった…。
本業(?)であるはずの黒ファイは何処へやら…。
いや、ちゃんと黒ファイとかスザルルとか土銀とかUPしますけど(笑)


でゎ皆さま。よい夏休みを!!(`・ω・´)ゝ
(ちゃんとこのブログもUPさせますよー。)

ひ・ま・だ☆ 

July 06 [Sun], 2008, 23:46
ども。最近何かと忙しいZE☆黒猫です(笑)
あの…テンションが高いのは気にしないであげて下さい。
夜中でテンションhigh!!なんです(汗)


で、京都&大阪、否、奈良の画像ですが…。
最初に言ったとおり最近何故か忙しいんです。はい。
つーわけで、

画像upできません!!サーセン!!m(_ _)m

いや、忙しいのもあるんですが…ピーちゃんとか、ピーくんとか。まぁ同級生が映ってしまっているのでパスさせてくださいm(_ _)m


書くことはあまりないんですがねぇ。
このまま放っておくわけにもいきませんでしょ?ブログだし(笑)
でもそこらの有名人(声優含む)方々のように毎日なんかあったりしませんよ!!
だって僕凡人だもん(>_<。)

あったと言えば今聞いていた杉のラジオ…。

「おたより(?)送ってくれたら抱きしめてやる!!…スポンサーが(笑)」

え!?(゜Д゜)スポンサーかよ!?
杉じゃねぇの!?

…今何気自分でへこんだ…。
ここまでくるとさ…僕結構末期なんじゃね?


そして気付けばもう日付が変わっている(笑)


あ、そうそう。
HPを通してこのブログに来ているお方orHPを知っているというお方へお知らせ。

ギャラリーありますでしょ?そろそろ別のものに変えます。
あの、今ポケスぺ使ってるんですが、00HOTメーカーに。
今までのやつも同じようにupさせておきますが。
一応お知らせでした。


よし。明日からまた学校がんばろ。

帰ってキタヨー(゚∀゚*) 

June 24 [Tue], 2008, 0:15
土曜日に帰って来た黒猫ダスヨー。
みなさーん、元気してましたー?

ん?テンションがおかしいt(殴

いやー。今日?昨日?はちょっと同士にたくさん会いましてねー。
話して壊れてきましたよー。


奈良と京都の画像、次回書くときにupします。
もぅ…リアル銀時…じゃなくて。リアル金閣寺はすごいよ。
全部(殆んど)金だもんよ

…あの金…売ったらいくらになるかn(殴

亀も池で泳いでるし、鯉も泳いでたし。

旅館はちょっと狭かったし、嫌なババァもいたけどね(言うな
ま、そこそこ楽しかったですよ。


ちょっと某ラジオのエンディングをパクリます。
わかる人にはわかるこのネタ…。

『まったり(´、ゝ`)=3ブログ、第○○話に、続く!!』

一部変えてますよ、もちろん。
でもこれ当てた人はすごいよ(笑)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ぎぶそん・銀魂(小説版)
    ・音楽-ALI PROJECT・ラルク
    ・テレビ-ドラマ見たりアニメ見たり。
読者になる
・好きな芸能人-しょこたん・瀬戸くん
・好きな声優-浪さん・じゅんじゅん・マモ・杉・遊佐・綾ちゃん・真綾さん・小野D・浩C・渉くん・遠藤綾さん
・好きなアニメ-ツバサ・銀魂・BLEACH・ダブルオー・コードギアス・涼宮ハルヒの憂鬱・モノクロームファクター・ヴァンパイア騎士・隠の王・マクロスF・我が家のお稲荷様・ゼロの使い魔
・今欲しい物-ヴァンパイア騎士デイクラスの男子、女子制服(腕章付き)orナイトクラス男子、女子制服(腕章付き)・ケータイ・お金(笑)
最新コメント
アイコン画像RiI
» お引越し〜。 (2008年12月31日)
アイコン画像すかし
» お引越し〜。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» お引越し〜。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» お引越し〜。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お引越し〜。 (2008年10月07日)
アイコン画像コンプ
» お引越し〜。 (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» お引越し〜。 (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» お引越し〜。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お引越し〜。 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» お引越し〜。 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる