WJ27号 

May 21 [Mon], 2007, 23:23
感想いきまーす

おかえり高杉(笑

一応、高杉は仲間のこと大事に思ってるのね。
つかそういうのが強すぎてってことか…。
伊東は高杉とか近藤みたいな人に憧れてるんだろうなー。
近藤さんはあの人柄だし、松陽先生のとこの三人(とか坂本)もみんな何故か慕われてるからなー
カリスマ性があるというか…

結局伊東はかまってちゃんだったようですね。
少年時代のエピソードはちょっと切なくなりました。
局長の懐の深さに感服。
名前からして不吉ですが、伊東くん死なないで欲しいかも。

つかこの話の着地点が分からない!
鬼兵隊が関わってきてから、分からなくなった。
あと山崎ぃぃぃ!どどどうなったんだ。

とりあえず河上の動向に注目。
まぁしくじっても彼はあんま気にしなさそうだけどw

どーでも良いけど真選組の話って精神描写多い気がします。
だから凄い分かりやすい。
それにくらべて攘夷派(つか紅桜編)の少なさといったら…(笑

まっがーれ! 

May 21 [Mon], 2007, 0:10
ニコニコ動画みてたら古泉一樹にハマりました。
シドの「妄想日記」に大爆笑。

あとでリンク貼るかも;

ハルヒの女子ではみくるちゃんが大好きです。
いじめられっ子大好き。
ロングの女の子大好き。
うざい子も大好き。

赤マル読みました 

May 08 [Tue], 2007, 15:25
空知英秋、3万字インタビュー
自らの半生を語る

…ROCK'N ONみたいですね(違

基本グダグダなのに所々、真面目に語ってたり今後の展開のネタバレがあったり…
かなり充実してました。

こないだ 

May 07 [Mon], 2007, 7:38
日常生活の中でごく稀に現実と虚構の狭間が垣間見れるときがあります。

このあいだ通学の電車の中で大音量でiPodを聞いてる人がいて、何の曲かと思いよくよく聞いてみると…アリプロなんですよね。

 

May 07 [Mon], 2007, 2:27
周りに誰も銀魂ファンがおりません。
つか今、仲良い友達が本当に普通の子たちなのでそういう話題は避けるようにしてます。
それでも別に困らないんですが、たまに本誌とかアニメ見て発狂したときに吐き出せないと辛いので、これからこちらを掃き溜めにしようと思います。
人に迷惑を掛けない程度に頑張ります。
多少痛いことを書くかもしれませんが、お付き合い下さい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:finalstruggler
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・映画
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる