おこずかい帳 

2008年06月03日(火) 20時06分
写真はナイトAF(アーティファクト)

おこずかい帳6/1

入ったお金(1Dは12個です)
スライムオイル 2D
競売売り7500×2=15000

風のクリスタル 7D
競売売り600×7=4200


使ったお金
闇クリスタル
競売買い1300×2D=2600

ウィンダス茶葉
店買い21×5D=1260

蒸留水
店買い10×5D=600



所持金
23,558ギル

金策日記 

2008年05月28日(水) 18時31分
FFの中でほしいものができたのでお金をためるためにおこずかい帳をつけることにしました。
なぜかというと、書かないで貯めようとするといつのまにかなくなってるからです(>_<)
そこで無駄な出費をなくすために日記をつけることにしました。

めざせ50万(^-^)

やっほ(^^;) 

2008年04月28日(月) 19時12分
いままでいろいろなゲームやってきたけど、FF11なみに時間かかるゲームはないと思います。
日記を書いてない間もやってて現在ナイトLv67です。
最高Lvが75なのであと少しとおもいきや次のレベルまで経験値29000とかふざけた数値になっており大変ですよ(>_<)
ちなみに敵1匹で経験値300(最高で)くらい

75にならないと参加できるコンテンツがあんまりないのでがんばってあげたいと思います。

復活 

2008年01月08日(火) 0時00分
あけましておめでとうございます(^o^)
昨日まで休んでいた日記を再開するのでこれからもよろしくね(^-^)

ヤグードの数珠 

2007年12月30日(日) 19時06分

今日も忍者の空蝉の術をとるためにヤグード狩りしてますよ。
ヤグードの数珠ってのがたくさんいるのです(>_<)数でいうとだいたい100個くらい…
一日中やってたからヤグード狩りあきました(>_<)でも空蝉のためだからがんばらなくては…
んなわけでまた狩りにいってきます。

空蝉の術 

2007年12月28日(金) 23時49分

はい今日は忍者です。
なぜいろいろなジョブを上げてるかというと、サポートジョブのためです。
サポートジョブとはメインジョブの半分のレベルになりますが2つのジョブを使えるといったもので、メイン戦士サポ白・魔道士だとケアルを使える戦士ってな具合になります。
だからいろいろなジョブを上げております。

タイトルの空蝉の術とは忍者ので生きてくために必須というもので道具を使い敵の攻撃をかわす忍術です。
しかしこれが高いうえにとるのが面倒なのです(>_<)
でも必要な物なので頑張りたいと思います。

ちなみに値段は60万ギルです。

お休み 

2007年12月28日(金) 19時38分

昨日、一昨日とFFお休みしたので日記もお休みします(>_<)

踊り子 

2007年12月26日(水) 0時36分

ウ゛ァナデールはクリスマスイベントをやっております。
まぁそんなのはほっといて今日もさくさくレベル上げしてきましたよ(笑

タイトルにもありましたが今日は踊り子です♪
レベル5までは回復手段がないのでちまちまとあげて5になってドレインサンバを覚えてからは[楽な相手です]をノンストップで倒していきました♪
んで、レベル15になるとケアルワルツを覚えるのでそこからPTにいこうかと思います。今日はずーっとソロやってました(^^;)

画像なし 

2007年12月25日(火) 0時09分

今日は[踊り子]をとりにいきました♪
踊り子はその名のとおりいろいろな踊りでPTをサポートします。
ドレインサンバやケアルワルツなど回復もでき、クイックステップなどで攻撃のやくにもつます。ただ踊り子なので力は低いみたいです(>_<)
まぁ無事にとれたので明日はレベルアップします。

レベルアップ 

2007年12月23日(日) 0時12分

今日は昨日の宣言通り竜騎士のレベルアップをしました。
どのジョブでも1〜10はソロで上げてそこからPTをやるのですが竜騎士のため飛竜を呼び出せるので12までソロでいきました♪
12になってそろそろPTかな?って思ってたとこに外人から
「PTいりませんか?」とのお誘いが(^-^)
返事に
「私は英語が話せませんOK?」って聞いたら
「OK!!」ってかえってきたので合流を…

そこからは黙々とレベルをあげていき時間になったので解散(>_<)うまいPTだったので15まで上げれました♪
ヘタなPTだと全然あがりません(T_T)

んな感じで今日は終了。そういえばレベルアップしかやらなかったなぁ(^^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:finalstar
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像おまんこ
» お休み (2008年12月03日)
アイコン画像KAMI
» おこずかい帳 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おこずかい帳 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» おこずかい帳 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おこずかい帳 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» おこずかい帳 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» おこずかい帳 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» おこずかい帳 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» おこずかい帳 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» おこずかい帳 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる