mr.children 歌詞

March 15 [Sun], 2009, 6:14


【初回限定盤】SUPERMARKET FANTASY <CD+DVD>/Mr.Children
商品価格:3,359円
レビュー平均:5.0


Mr. Children と Bank Band

Mr. Children と Bank Band私はMr. Children のファンなんですが、桜井さんのソロ、Bank Band の違いがまだちょっと分からないです。サウンドも違うような気はするんですが、似てるようでもあります。どなたか、Mr. Children と Bank Band の違いを教えてください。Mr. Children のファンと書きましたが、このような質問を出して、怒らないで下さい。(続きを読む)


Mr.Childrenの名盤 皆様がMr.Childrenのアルバムで傑作だと思うものを教えて下さい...

Mr.Childrenの名盤 皆様がMr.Childrenのアルバムで傑作だと思うものを教えて下さい。自分は「アトミックハート」「深海」です。もう一つ質問なのですが、Mr.Childrenの「深海」は発売当初、「ファンであるための『踏み絵』だ」と言われていたという話を聞きました。あんな傑作は当時そんなに低い評価だったのですか?自分は当時3歳なので分かりません…(続きを読む)



UFO

『互いの胸のうちに気付いてる以上僕らは共犯者だ 念を押して確かめなくても僕を信じきっているあの人を 嫌いになれもしないからよけい 分かんなくなるんだよなぜ二人 今になって惹きあってしまうんだろう』 UFO Mr.Children.(続きを読む)


いつも僕が側にいるから

Mr.Childrenの「抱きしめたい」が流れててビックリしました‥ 録画しときゃよかった 松坂との対談、旬くんとの対談もあって良かったですが、 肝心な丹波先輩のところ見逃してショックです‥(´;ω;`) 今日は夜中「アヒ鴨」ですよ ...(続きを読む)


スイパラー

Wxodbqhk10075810 タガタメ/Mr.Children. ★子供らを被害者に加害者にもせずに★. ★この町で暮らすためまず何をすべきだろう?★. ★でももしも被害者に加害者になったとき★. ★出来ることと言えば涙を流し瞼を腫らし祈るほかにないのか?★(続きを読む)


小野正利

J-WALK、CLASS、虎舞竜、Mr.Childrenなんかもこの頃。。。 後半はエレファントカシマシやウルフルズ ALOHA 今日も … 紺野あさ美がセクシー水着で胸チラ… 本当にトモフのLiveは、ニヤニヤしすぎて顔が痛くなる! 究極の癒しLiveですからね、私 ...(続きを読む)


Mr.Children「フェイク」

Mr.Children「フェイク」 言ってしまえば僕らなんか似せて作ったマガイモノですすぐにそれと見破られぬように上げ底して暮らしていますほっぺたから横隔膜ま...(続きを読む)


セルフ・ポートレート

(『GIFT』Mr.Children). respect茂木さんのBlogより. 女性が化粧をするということはつまりは一生をかけてセルフ・ポートレイトを描くということではないか (『ラインの乙女たちの嘆き』). ポートレート【portrait】 1 肖像。肖像画。 ...(続きを読む)


3月14日(土)の曲チョイス

●I will always love you ホイットニー・ヒューストン. ●GRAND FINALE BREAKERZ. ●STAIRS RIP SLYME. ●君が好き Mr.Children. ●10年桜 AKB48. ●Believe 嵐 ** リクエストありがとうございました。**(続きを読む)


「Distance」

Mr.Children[Distance] 知っておられるかたは、なかなかのミスチルファンだと思います。 最高の失恋ソングです(笑) ミスチルの失恋ソングといえば、「Over」が代表されますが、 個人的には、もっと暗い「Surender」とか、「Prism」とか、「Another ...(続きを読む)


Tomorrow never knows

明日の事は誰にも分からない…まさにその通り。 3月12日、Mr.Children名古屋公演が中止になりました。 8月6日に振替公演ですが、その頃には僕は何してるんだろうね(笑)(続きを読む)


色々届いた

まずMr.Children Tour 2009 〜終末のコンフィデンスソングス〜のツアーグッズが届いたよ\(^o^)/. 購入したのはツアーパンフレットとツアータオル パーカーも欲しいけど高い・・・ あとこれ. 東方幻想麻雀 なんかすげー評判だそうで、WCで注文したんです ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/finalrap/archive/156
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。