名古屋 

August 16 [Wed], 2006, 19:51
日曜夜品川から夜行バスで名古屋にいく。なんかとなりのやつが超ねてよりかかってくる。しかもなんかたわしのまるまったみたいな毛できもちわるいからどかしたらなんかふきげんになってきやがった。名古屋についたら5じだから熱田いった。つぎ犬山いった。平山城で国宝はあはあ。それから名古屋城いったけど戦後再建だからなあー。大坂もそうだしなんか先の戦でいろいろ焼けてカナシス。初カプセルホテルはせまかった。もうとまらん

おいらん家ネットできねえ 

July 29 [Sat], 2006, 23:01
おいす
またまたネトカフェからニート
きょうはブラックジャックに夜炉死苦見ました
さいしょのほうはおもしろかったが
精神科編はあんまりおもしろくなかったお

さっき酒のんでとりあえずネトカフェです
とりあえず茶とかのんで
まんがよんで
デジカメのデータを焼きました

もうすぐ30なのになにしてんだろ

超欝 

July 21 [Fri], 2006, 21:21
なんかきのうトコヤに逝ったんですよ 紙がぐねぐねなのでね
会社ダッシュで出て所持金が壱萬壱千ギルだったので
予約して、銀行で弐万ギルおろしてあるいていったら
トコヤについたところで参萬壱千ギルですよね?
さいふごとカバンあずけました なんかいもいってるところなので
で、トコヤで紙をまっすぐにしました
で、かいけいしたときにサイフあけたら弐萬壱千ギルでした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

そのときは俺は勘違いをしていたとおもった
でも確かに銀行で弐萬ギルをおろし、手持ちは壱萬壱千ギルだった
京都から帰ってきたとき壱萬数千ギルだった
昼飯は300円とかだし 弐萬はおろしたし、最初の手持ちが千ギルってことは絶対無い
絶対あった参拾壱千ギル
やっぱり言わないわけにはいかない

確かにカバンはふたもなく、サイフむき出しです
しかも俺のサイフって意味なく膨らんでるし
何か誘惑にとりつかれても無理はないかも

店にTELLしたらそんなことはないといわれたから
本社にTELLしたよ
気持ち悪いもん
そしたらいまトップからTELLきたよ
原因は不明だってさ それはそうだ
もういちど店にくれば壱萬ギルを渡すとのこと
もう29だし怖いものなんてないさ だから紙がのびたら店に行く
俺はこういう香具師なんですが見てるみなさん引きますかねえ?

つまりいいたいことは、トコヤではサイフ装備しないとだめってことです

つづきだお 

July 17 [Mon], 2006, 21:43
なんか寺の庭しみたいなじじいが監視してついてまわってきた。まじきぶんわりいぜ!おれが墓石とかぬすむとおもってやがる!むかつく!
日傘ちっこいし大雨だともれてきてリュックずぶぬれ。駅までとおいぜ!バスで市内もどる。とりあえず時間あるから西院のネットカフェで決闘地と道場あとしらべる。決闘地の仏教大学にいく。ほんと武蔵むかつくぜ!死ね武蔵!ってもうしんでるが。仏教大学のどこなのかはわからんらしいので、そとからいろいろもうそう、おれがタイムスリップいまして、まず気配をころして、決闘中のふたりにちかづくと、動きがとまったとこに日傘で武蔵のくびをフェンシングのわざでついて吉岡がとどめをさすとか
つぎに一条もどりばしちかくにあったらしい道場跡にいく。はあはあ。
バスで京都駅いって靴下湿地帯なので無印でかう。ついでに体冷えまくりなので無印で長袖かう。新幹線で弁当とビールとチーズ鱈くう。そしてぶろぐ書く。もうすぐ新横浜

京都 

July 17 [Mon], 2006, 21:17
化粧もおとさぬままめがさめて、あめふってた。ごじはんだったから風呂はいった。またーり八時にでた。まずれんだいじにいく。バスで なんかついたとたんに豪雨で日笠だからまじぬれすぎ、蓮台寺だけいった。どこで戦ったかしらべてくるの忘れてた、祇園祭みにバスで四条にいくと鉾まわしてるのみれた。すごい人。なんかこのまえ本能寺いけなかったからいった。河原町にいこうとしたらすごい人でうごけない。でも鉾がたくさんみれた。嵐山いった。渡月橋みて、またたべほうだいいった、だって食えりゃなんでもいいし時間ももったいない。ひとりでいたらなんか馬鹿じじい軍がひとりでたべてもうまくないとか俺のことののしってたから睨みつけた。野宮神社いった。斎姫ってあんまたのしくない人生だよな。あだしの逝った。とおい なんか竹林きれいなとこで、俺と竹林写真とろうとしたらまたしても超豪雨。傘をカメラにかぶしたから一瞬でぬれねずみ。てらにおれしかいなくて、なんか死についてかんがえていたら なんか哲学科っぽいな俺っておもった。さっきいった蓮台寺野、あだしの、とりべやまの三大死体捨て場のうちふたつも大雨のなかいくなんて死体捨て場好きだな俺。俺はいつどうやって死ぬかとか

つづき 

July 17 [Mon], 2006, 21:05
だからやどがまたーくあいてなかったのか!!いちじかんで京都西院てとこのマンスリーマンションにつく。祇園祭宵なんとかみに、八坂神社いく。いろいろ路上で囃しとか舞とかやってる、なんかコミケよりこんでた 長刀ほこってやつがいちばんすごいみたいで、そのまわりはうごけなかった。でもうまく写真と映像とった。そこから月ほことか四条ぞいにみた。あるけると思って西院まであるいたらつかれた。京都なのにてんしん食べ放題がゆうめし。だがまあまあうまかった、かえって風呂はいろうとしたらまたねてた

大阪と京都 

July 17 [Mon], 2006, 20:25
なんか超つかれて風呂はいんねーでねちまった、なので朝風呂入ってとりあえず今回の主旨は乙彼俺なので、俺の旅はだいたい6時代に出るのだが今回は8時代になった
んでバイキングでもさもさ食ってまず城でもみっかとおもったがあまりのあつさで城となりの博物館にいった。そこで難波宮のしりょうとか見た。ここは地下に遺跡あって俺超見たいっておもってたけど先着順だから超ならびにいったけど見たいっておもったの俺だけだったらしく、地下にいったの俺だけだった!なんか難波宮のはしらのあととかみれてはあはあして、城いったら暑くて死ぬかと思った。なつのじんとか展示あったけど、城中はできるだけ当時のままのほうがいいよ
そのあとたこやき食いにアメリカ村というとこいった。なんかきのういった新今宮って、にちやんでにんきな西成というとこにちかいからあやしかったのねとおもった。アメリカ村はきたなかったけど。たこやきくった。昼はさんびゃくえん。
んでつぎ道頓堀いったらなんかはででびくーりした カメラおくとこないから蟹とおれとかできなかった
んで京都にむかうとこで浴衣ギャルばっかだったから、チラシみたらなんかつぎのひ祇園祭だってしった!だから宿

暑杉 

July 16 [Sun], 2006, 16:30
きのう高野山いってきた、なんか信長とか信玄とか上杉謙信とか超有名人の墓が木のあいだにばんばんあって超まいった 超はあはあした! なんか高野山は町なんだが、なんか寺しかない町ってかんじ。奥の院ははげしく墓があってよかった、武将もそうだが、なんかいろいろ激しく生きたひとのはかがあるから、またいったい俺はなにをしてんだと反省。いそがしいだけで激動というかんじがしない。
だがなんか高野山ってここいがい、高野山教ってかんじであんまり。空海が救済とかかんがえてたとか、いやそれは時代的に違うだろ。俺は司馬信者だからいまの高野山は萌えないお!
しかし高野山暑杉。あるいて死ぬかと思った。あと遠い。大阪でお好み焼きくった。つかれて宿のプラザオオサカでねた

大阪夏の陣 

July 15 [Sat], 2006, 9:45
なんかもう人生に嫌になったので逃亡中 大坂にきてます いま通天閣をみたんだがなんかまわりにおっさんしかいなくてビクーリ つーかおっさんといっても色々な意味でやばいかんじの いま高野山にむかっています。つか今回も一人萌え旅行です 司馬遼太郎の空海の風景はマジ萌えます。つうことで高野山のあとは大坂みて最後の日に吉岡清十郎です。さっきのぞみ一号で爆睡したのでねむくないが、来週の仕事量かんがえると鬱

やってられっか 

July 11 [Tue], 2006, 0:30
つーかよーまいんちナンダヨコノジカンハ!つーかどらくえ5の奴隷かってんだ!
つーかきのうまゆたん、イルたん、ラヴィたんでめしくった。まゆたんさようなら会だつたけどあたまがくらくらしてあんまだめだった。まゆたんはビブにドレスきていったかしら?つうかうんこえかきむかつくお!やつのせいで俺のかえりがいまなんだ!しかしいまゆうかい、のとことおったらあのへんな女医家にもどってるみたい
なんかがーどまんみたいな椰子がたっとるがな
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おまんこ
» なんかリブレシュッパンとか? (2008年12月03日)
アイコン画像
» 名古屋 (2006年08月20日)
アイコン画像京都にいるにいと
» おいらん家ネットできねえ (2006年08月16日)
アイコン画像らう゛ぃ
» おいらん家ネットできねえ (2006年07月30日)
アイコン画像●岡
» つづきだお (2006年07月28日)
アイコン画像いるぱら
» 超欝 (2006年07月24日)
アイコン画像吉岡清十郎
» やってられっか (2006年07月15日)
アイコン画像イルパラ
» やってられっか (2006年07月11日)
アイコン画像吉岡清十郎
» なんかリブレシュッパンとか? (2006年07月03日)
アイコン画像こしひかり
» なんかリブレシュッパンとか? (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:finalneet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる