念のため(るる) 

2005年08月31日(水) 23時14分
一連のブログを非公開にしています。
ちとはずいやつだしねw


色々ありますね^^

不便(*`Д´)ノ(るる) 

2005年08月22日(月) 13時34分
うーむ。
こんな時に限ってケータイが使えないとか・・・!


まったくもって



不便!!!



リネでもイン時間合わないし、なんの痕跡も残してくれないし、
心配かけてる自覚があるならなんとかしれコラ━━━━( ゜∋゜)━━━━!!

って、そんなことも出来ないぐらい、またぶり返してんじゃないのか、とか
考えてみても何も出来ないってのがこれまた・・_| ̄|○はげめ
とにもかくにも、無事なら良いんだけどな。




あ、原チャ買った(・∀・)v
納車は水木辺りなので、日曜に受け取りにいくのだ。
VINO」はいかにもだし高いし、かといって今更「JOG」「DIO」も違うだろうと。
デザイン可愛くて、安けりゃいいや!とばかりに、
激しくちゅーとはんぱに「TODAY」を買ってみました!これなら盗難の確率も低かろう。

きびきび走らなくても大丈夫。目の前に見えてる(しかし間に谷が有る)フェリシモに行ければ!
ちゅーとはんぱに可愛くてもOK。お気楽に家を脱出できれば!


まあ、新車で10万いかないのはこいつだけだったし、諸費用入れると結構いくんよね。
今回はお義母さまが買ってくれると言うので、この程度で大満足です(*´ω`)

これで世界は広がるわ!
なんせチャリすらなかったからねえ。
仕事も買い物も楽になるし、何よりすぐにどっかに逃げることが出来る。
上のあほに悩まされてる時間が余りに無駄だし、うざいしねw

そんでもってカラーは「シリウスブルー」だ!
・・・ちょっと嫌かも(ノ∀`)




あー早く仕事始まって早く原チャ来ないかなあ。
新るる始動って感じっすよ(*´ω`)b

hhh(ばがそ) 

2005年08月18日(木) 19時00分
携帯の機種変した時にね、あんまパケ代やら通話料高くなるのも嫌だから上限月5000円までってのにしてきたんですよ。

そしたら。

今日まだ18日なのに上限超えてメール受信/送信できなくなったhhh
やべぇあと2週間どうしよう(;´Д`)


まぁそういうわけで、来月までメール出来なくなったみたいです_| ̄|○

どっかいけ(るる) 

2005年08月18日(木) 9時42分
いあ、自分がどっか行けるもんなら今すぐにでも行きたいっすよ。
だけど無理って言われちゃってるし、実際無理なんで、
だったらオマエらどっかいってくれよ頼むから、みたいな。



どっかいってほしいのは、7月に越してきた階上の家族。
もうねえ、とにかくね、うっさいの。


朝8時ぐらいから夜10時前後まで、家中とんとんどんどんやってる。
おかげでうちの安らぎは、その後寝るまでの2時間ぐらい。
日中なんだから我慢しようよって思うだろうけどさ、無理だってば。


ていうかさー。
暑いからってどこにも連れて行かなかったら、子供なんぞ家ん中走り回るって。
だからって疲れ切るほどにはならんでしょ。
だから夜中なかなか寝ないんだよ。わかってんの?奥様
子供の脳の発達には睡眠が不可欠なんだけど、お宅の子供あほにしかならんよ?
私、小学生の時でさえ9時には強制消灯。寝るしかなかったさ。
というよりも、昼間外で遊びまくってるから、その時間には自動で意識不明ですたよ。
10時には寝かせてるんですけどって、ギリギリまで走り回ってるのが不思議。

これ以上無理って、何が?
全ての床に絨毯と防音マット敷き詰めてから言ってくれ。
あと、子供に走るなってただ言うだけじゃ言うこと聞くわけないっしょ。
なんで走っちゃだめなのか、根気よく教えないと分かるわけない。
そんでもって、どう歩くかしっかり教えてやれってんだ。
お宅らその教育されてないの?


ていうか!
自分の子供に
「このおじさんにママ怒られた」とか言わせて笑ってんな。
どういうしつけしてんだ全く。
わがで作った子供ならしっかりやれ。

なんでマンションのベランダに滑り台置いてあんのよ。
一戸建て買え。



ただうっさいだけならいいよ。バスとかバイク、セミの声すらうっさいしさ。
でもそれとはまた違うんだよね。
子供の走る足音は、床に振動して鉄筋に響いて私の心臓に影響及ぼす。
おかげで長時間その環境に晒されていると、気分が悪くなる。
常時息苦しいし、緊張状態だし。
その状態で外出しようもんならああた、貧血起こしてばっかですよ私_| ̄|○



せっかく買った自分ちが、安らげないなんて悲劇でしかない
お金持ちそうだし、まぢどっかいってくれ。゜(ノД`)゜。





・・あ、オチがない(´ω`)

4ENDから・・(るる) 

2005年08月18日(木) 8時47分
約2週間。いまだロスト分取り戻せず(ノ∀`)

お盆をはさんだってことと、やっぱ多少の萎えと、そしてリアル最悪状態の中では
exp上げどころかリネに入る気すら起きず、まあ当然の結果かと。



そんな状況下であっても、無事に
兜(σ´・ω・)σ



実は5セット分準備してたんだけど、4週目のメンテで
最後に集めるアイテム「結晶体」の数が分かった瞬間萎え。
405個ってあんた(ノ∀`)


この兜、性能的にはAC-1MR+10と、バガンの盾と一緒かな。
強化安全圏の+6で、MRは6HOMRを同等となって十分だけど、
ただでさえMR装備はACが下がるのに、これだと更に1↓
つってもMR要るところはAC要らないってのが基本くさいんで
5HOMRしか持ってない私にとっては、まあ+6で良いかと。OEは微妙。
少なくとも5個作って、燃やす価値はないだろうと判断。
ていうかこのイベのせいでb-zelが900k超えてきてるしw
あほくさい。

兜作って売るより、材料売った方が早い。なんせ兜の取引見ないw
んでも盾とか使えるぽいし、聖ダガーほしーってコレクターもいるんで
そのおかけで今現在、この結晶体は@1kぐらいで売買されてる。
結果、リネインすればほぼ必ずイベントモンスを狩り、そして売っております(*´ω`)


このイベントモンス、通常のモンスと同等DROP+結晶体
expも一緒くさい、その上弱い?つまり、ウマー(゜Д゜)
4ENDしてるってのもあって、今は全く黎明には行かず、
GC横でやってるけれど、まあなかなかうまいのなんの。
expはあんまだけど1時間で30個はでるんで、時給はそれ以上。


まあぶっちゃけ、こんなことしてる暇あったら、exp稼ぐ方に集中すべきなんだけどね。
今でさえリネに来る時間減ってるし、その上もうすぐ仕事が始まる。
いつになったらカーツになれるんだーって感じだけど、
まあ必死でやったって無理だしね、ぼちぼちやるしかないな(´ω`)
ていうかイベントモンス狩るのが楽しいんだったら、まあいいんじゃないそれでw




おまけ
出るんだ・・・と思わずつぶやいた
フリー歴長かったから、DROPだとかほんとしらんこと多いなあと実感
それよりもなによりも、バシが単騎で倒せてることに、つくづく強くなったんだなと
まあモーフとバーニングのお陰だけどw

さぼりすg(ry(ばがそ) 

2005年08月16日(火) 8時07分
10日も放置してた・・(゜Д゜;)
んー、まぁこの10日間何してたかっつーと、イベントやったり火山行ったり火山行ったり火山いったr(ry

イベントは、わざわざるるが結晶半分近く集めてくれて
自分で集めた分と合わせて405個になったので
武具に交換してくれるおっさんのとこいって完成(σ´・ω・)σ
これ、AC-1/MR+10と、すげー性能良いし
これあったら今でも6HOMR、6CMOMR、7COMRで丁度MR100になるので
今まで自分は絶対無理だろうと思ってたMR100ってのが結構楽に達成できてしまうw
これからはMRの事も少し考えながら装備強化していこうかな。
そしてるるよ、ほんとにありがとね。
らb(ry


えー、んで、相変わらず単騎では火山なわけだけども

イフ食ったり

イフくったr(ry


んで、夏休みでDrop率いじってるのか、強化スクが良く出るわけですよ。
これ確か5%稼ぐ間に出た分だけど
卵のがbで後は全部n。
こんだけ出りゃ美味いわ・・w
所持金も順調に増えて、ナイト装備でもWIZ装備でも、とりあえず買おうと思ってた物は買えるだけ貯まりますた。
まぁまた何買うか考えよw




あ、花火の日記はまた今度で!w

/propose(ばがそ) 

2005年08月05日(金) 21時42分
Before



After

はいこんばんは( ゜ Д ゜)ノ


まぁまた色々とありまして
つっても今度は自分の中での色々だけどもw
んで色々考えた結果!

/離婚







































じゃなくて(゜Д゜)
つってもまぁ一度離婚したにはしたんだがw

俺には良い機会に思えたし、自分の心境的にそうしたかったので
サファからルビーへリングをグレードアップ(σ´・ω・)σ

つーわけで3度目の

/propose
(*ノノ)

んー、まぁこれからも喧嘩もするだろうし、色々とあるだろうけども
リネ最後の日を一緒に迎えたいってのは今も変わらないので
それまで一緒に楽しく過ごしていけたらいいね。
まぁこれからもよろしくだw







【強化スク】
やっぱ長期休暇の間とかイベント中ってこういう細かいレアのDrop率絶対上がってるよなw
これ今日と昨日のペアの分だけど、単騎でも毎日1枚はほぼ必ず出てる・・・。
混んでるのさえ我慢できれば結構稼げそうなんだけどなぁw

いい加減にしろ(ノ∀`)(るる) 

2005年08月05日(金) 11時20分
はい4END。15%のロストヽ(´▽`)ノ
あ〜あ・・・。


ジュース作ってたら持てなくて、床に置いて倉庫行って速攻戻ってきたら
多分それ見てたんだろうなあ、しらんライカンが拾って持ってった。
全茶で返してって言ったけど当然無視。置く方が悪いけどね(´ー`)ノ
手癖悪いばかが多くて困る、シフも然り、押しつけも然り。

その前に自分が一番困るw
性格的なもんだけど、あーなんでこんなことして嫌な気分になってんだろうって感じw

はーまぢイライラ。

最近の単騎(ばがそ) 

2005年08月03日(水) 1時33分
風呂上がってから日記用にイフでも出ねーかなーと思って火山行ったらほんとに出たし(゜Д゜)

んでDropこんなん
ZELはN-ZEL。

んでこの直後にシオからN-DAIが(゜Д゜)

とまぁこんな感じで順調に稼げてますよ(`・ω・´)

放置しすぎ(ばがそ) 

2005年08月03日(水) 1時03分
む・・無理だって・・・(゜Д゜;)
この下の方にまだコカが10匹ちょい・・・(;´Д`)

はいどーもこんばんは(´・ω・`)
つか、あれだ、1週間振りの更新(*ノノ)


まぁあれだ、イベント3週目始まりましたね。
つっても1週目と2週目について何も書いてねーけど気にするな、うむ。

んー、何か3週目になって一気に難易度上がりましたね・・・(´・ω・`)
やる事は去年の鉱石集めと似たような感じなんだけど
敵の強さやら難易度が比べ物にならん(;´Д`)

ジプシー上の森へ行くと、エルモア系、SP骨、骨竜が出るんですが
SP骨と骨竜がTOIに出る奴と同じか、それ以上の強さ・・・。
SP弓はダメージニバラつきがあるけど、大体一撃100+くらいかな。
んでSP斧はほとんどがGP飲んで突進してきます(;´Д`)
骨竜もTOIのと同じ様な感じで貫通で400近く持ってかれるし・・・。
んでまぁこんな感じのMPKとしか思えないような強さのモンスが
一度に3匹以上は当たり前、最悪10匹+向かってきたりと
下手したら即死級の難易度(;´Д`)
まぁ何がやばいかって、全ての敵が画面沸きする事だろうなー。
骨3匹向かってきてヒーヒー言いつつ殴ってると
倒す寸前に周りにまたワサッと骨やらエルモアが(;´Д`)
エルモアはまだ分かるけど、SP骨と骨竜はまずいだろうw
骨竜とか真横に沸いたら・・・((((゜Д゜;))))

ま・・まぁジプシーの森行かなくても
各地の普段ラスタバが沸いてる様な場所には大抵雑魚いイベントモンスが大量に沸いてるんですけどね。
でもSP骨が1度に結晶体を2~4個出すのに比べて、こっちは10匹倒して1個出るかどうか・・・。

・・・もーちょっと難易度下げるかDrop率上げるかしてください(;´Д`)
こんなん数百個も集められるわけねぇだろ!w




と、少し愚痴っぽくなったがw
まぁせっかくのイベントなんで一応最後まではやってみようかなぁ。
単騎じゃ絶対無理だけど、るるとCP連打しつつSP骨殴るのも意外と楽しいしw
・・・Mじゃないよ?(゜Д゜;)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/finality/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:finality
読者になる
Yapme!一覧
読者になる