Jim Carreyは天才だ! 

October 21 [Wed], 2009, 20:07


最近、Jim Carreyの映画にはまっています。

今日見たのは、「トゥルーマンショー」

もし、世界が全て作り物の世界だとして、自分が生まれたときから、
全国に生中継で、自分の人生を放映されていたとしたら、
それに気づいたとき自分はどうするのでしょうか?

作り物の世界だと分かったときも彼は、笑顔でした。
現実の世に生きる自分もそれくらいの器があればなぁ。。。
と思いました。

さて、最近立て続けにEVAで連チャン暴走の日々でしたが、
一気に初号機に食われました。

パチンコってうまくできてるよな。。。て思います。

休日は、パチンコか映画ってのがお決まりになってきているのですが、
たまには、素敵な女性と食事ってのも必要だなって思います。

仕事・パチンコ・映画以外にも趣味を見つけねば(笑)

行列 

October 07 [Wed], 2009, 8:56
どうして、行列を見ると変に期待してしまうのだろーか?

やっぱり、それだけ流行ってるからかな?

朝イチでホールに並ぶ行列を見て思いました。

パチンコって、単に金儲けだけじゃなくて、それに惹き付けられる
何かがあるんだろーな…。

今、日本でパチンコを打つ人って何人くらいいるんだろ?
調べてみます。

7つの贈り物 

October 04 [Sun], 2009, 20:40
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

今日は、7つの贈り物を鑑賞しました。

ネタばれになっちゃうんで、あえて内容は伏せますが、
正直、思っていたよりも感動はありませんでした。

最近、よく映画を見に行きますが、今気になっている映画は、

「カムイ外伝」と「カイジ」

「カムイ外伝」は、自分の好きな俳優「松山ケンイチ」が出ているのが、
理由だったりします。(笑)

「松山ケンイチ」は「デトロイトメタルシティ」とか「人のセックスを笑うな」とか
に出ていて、その映画を見て好きになりました。

特に、「人のセックスを笑うな」のときの演技は、とてもよかった。。。

「カイジ」は単純に漫画見て、興味があるだけですが、
ちょっと出演人に疑問があったりします。

今秋は、新作映画が100本以上上映されるらしいです。
情報収集のためにも(嘘)映画館へレッツゴー!!

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

少年メリケンサック 

October 04 [Sun], 2009, 0:53
今日は、久しぶりにパチンコ打ちにいけました★

やっぱり打ったのはEVA5

投資は14Kで25K戻ったんで、11K勝ちかな^_^;

最初に、単発2回引いて、その後はまって、後で7連チャン。

ペンペンSDステージで、赤冷蔵庫 → レリエル → 初号機咆哮 →ATフィールド全開!!
が化けたときは、正直ぶっ壊してやろーかと思いましたが、辛抱強く打って、
アスカの群リーチで着火しました★

買ったお金で、映画「少年メリケンサック」借りてさっき見終わりました!

やっぱ、クドカンの映画はいいね♪
木更津キャッツアイ・IWGPのころから好きだったけど、
面白い!

昔、バンドをちょこっとかじってたときがあって、そのときのことを
思い出しました。

学生時代は、好き放題やってたなぁ。。。(笑)

キャスティングもよかった。
佐藤浩一は、マークXのCMから、かなり好きになって、
銀杏BOYSの峯田だ出てたのも、よかった!

何より、あおいちゃんが可愛かった。。。(笑)
久しぶりに、騒ぎたくなりました。

学生時代の友人に会って、ドッカンドッカンやりたいなぁ・・・

後は、もう一個借りてきた「7つの贈り物」(ウィル・スミス主演)
を見て、今日は寝ます。。。

きっといい夢見れるはず。。。(笑)

FF7の版権 

October 03 [Sat], 2009, 16:51
調べてみたけれど、確かに1年前に山佐が版権を獲得しているみたいですね。

現実的に、FINAL FANTASY7のパチンコ出したいと思ったら、
どうなるんだろ。。。

今も、版権は生きているのでしょうか?

さて、今回は演出についてまた考えてみました。

シドのお話。

シドは、ほんとにかっこいいオヤジって感じで、
自分の好きなキャラの一人です。

ただ、彼に関するストーリーは、結構少なくて、
なんか、オリジナルのストーリーとかあってもいいのかな。。。
と思ってます。

例えば、若いときの彼の話とかね。

パチンコでしか見れないストーリーってのは、
EVAとかでもあるし、シドがそれにあたっていてもいいのでは?
って思います。

あと、ぜひこれやりたいってのがあって、「マイデータ」の作成。

昔、一時期流行ったポケットステーションみたいのか、もしくは
携帯のアプリの一つとして、SDカードとかを利用して、
パチンコの台に設置しているサブ液晶みたいなので、
キャラクターを育てることができて大当たりの回数で育っていくって
いうのをやりたい。

現実的に、流行るかどうかっていったら、正直自信はないけど、
初の試みとしては、面白いんじゃないかと思います。

まぁ、すべて想像の話なんですけどね。。。
今は。。。^m^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:finalfantasy7p
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・アート
読者になる
こんなパチンコがあったらおもしろいのにな…
という妄想を日々繰り広げています。

第1段階として、FINAL FANTASY7をターゲット
に、新しい機種のアイデアを考えています。

お暇があればコメント下さい★
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像finalfantasy7p
» 種銭 (2009年10月01日)
アイコン画像葉月瑠羽
» 種銭 (2009年09月29日)
アイコン画像fainalfantasy7p
» ビバ☆パチンコ日和 (2009年09月29日)
アイコン画像finalfantasy7p
» ビバ☆パチンコ日和 (2009年09月29日)
アイコン画像落ち葉
» ビバ☆パチンコ日和 (2009年09月28日)
アイコン画像葉月瑠羽
» ビバ☆パチンコ日和 (2009年09月28日)
アイコン画像finalfantasy7p
» 夢から覚めて (2009年09月25日)
アイコン画像いぐ
» 夢から覚めて (2009年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる