LinkinPark 

May 04 [Fri], 2007, 20:13
LinkinParkとかかなりいい
やっぱチェスター、あんたの声好きだよ(ぁ
アルバム買うからね^^(ぇ

チェスターがなんかねぇ・・・(ぁ
「叫ぶ奴は嫌いだ、叫ぶのは俺だけ」っていうことを答えたらしいです
メンバーが叫んでもいいかって聞いたら、叫ぶなってきっぱり言われたらしいです。
友達からのうわさです。(ぁ
まぁ。チェスターならいいそうだなぁ(ぇ

・・・; 

March 18 [Sun], 2007, 21:09
デミックスのこの笑いかたを友達と練習したら似てるといわれた。(あんた馬鹿か

とくになし。(え 

March 07 [Wed], 2007, 20:55
今日ゎパスタ食べたし。・・・(3分の1しか食ってないさ・・・/え
あぁ〜声が変だ。(何故?
特にいいたいことないし、終わりだな。
また今度で…(え

はいまたうざいのきた〜(こらっ 

March 03 [Sat], 2007, 0:35
今日の学校帰りにちふみって奴がうざかったぜ。(え
女子ゎ愚痴ばっかり言うから嫌いなんだが…
やっと理由が分かってきたw(えぇぇっ

ちふみ帰れぇぇぇぇぇぇぇっっっっっ!!!
消え去れっっっっ!!!!

はいすっきり。
すいませんでしたぁぁぁぁぁ(土下座謝

久更新ってか?(は? 

February 22 [Thu], 2007, 22:00
最近まったく更新してなくって。
馬路不定期ですいませんね、と。(レノ語はやらせよっとw/爆やめれ

はやくauにFF7BCを配布っていうか・・・
配信してほしいぞ、と…(マダイッテンノコノコ

あんじょうよろしゅぅに 

January 18 [Thu], 2007, 20:34
戦国無双面白い。(
はまった。どうしよ(ぇ
面白い。でも2が売ってなくて苦悩
まぁアマゾンとかPC通販で買えばいいんだけどなぁ〜
親が怒る。(ぁ

さぁね。(ぁ 

January 18 [Thu], 2007, 20:31
チャットに俺を呼んだ、俺の友達よ。
広すぎて何処行けばいいか分からんぞ(ぁ
もっと詳しく教えろよッ

三国無双とFFZとKH好きな人きて〜〜〜(ぇ 

December 21 [Thu], 2006, 20:03
三国とFFZとKH好きな人、ここにコメください・・・
仲間をさがして三千厘です・・・orz

☆ひゃっほぉい☆(こら 

December 21 [Thu], 2006, 19:50
久しぶりに三国無双をPLAY中。
凌さんで爆笑中(意味不
そして携帯のメールでへんなやりとりをしています。

そしてそしてもうすぐXmasじゃないですかぁ〜
マイフレンズへのをつくらなくてゎ…


そしてそしてそして…
Zの更に闘う者達を友達と協演!!
感動しました。(ぇ

いつも更新遅くてごめなさい・・・orz 

December 02 [Sat], 2006, 12:14
久しぶりです。
ぁの昨日ですね。テストあったんですけど
テスト中、蜂がいてうざかったです
やばそうな教科ゎ家庭科っす・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雑賀れの
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
+Favorite people+ final fantasy KingdomHeart Piretes of the Caribbean LinkinPark ↓のPLAYをクリックして
http://yaplog.jp/finalfantasy7/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる