初日記 キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 

2005年10月22日(土) 22時27分
初日記ですが・・今日の情報は特に無いですが昨日はFFVIIACの特集がTV東京でやってました。5分ぐらいで制作映像などインタビューなどやってました(´∀`)なぜ監督の哲のインタビューがナインだ・・・こういう映像見るとACの見方が変わりそうですね(WдW)!売り上げも70万枚突破し大成功? (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)ってとこかな。昨日はACのプロローグを探しに行ってましたが売ってませんでした・・_| ̄|○・・しかし!近くのゲーム屋でKHIIのプロモーション映像を見れました!おそらくACの劇場と一緒です。クラウドテラカッコヨス。そして今日少しVIIをやりました・・クラウドがまこう中毒から復活しました!でも最近シソガシス。




スケジュール
COMPILATION of FFVII
FFVII・1997年1月31日発売       FFVIIAC・2005年9月14日
BCFFVII・2004.09月24日       DCFFVII・2005年冬予定   
CCFFVII・2006年予定

FFシリーズ
FFIII・未定(リメイク)   FFIV・2005年12月15日(移植・多少リメイク)
FFV・VI・未定(移植)   FFXII・2006年3月16日

キングダムハーツII・2005年12月22日
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:finalfantasy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる