移転ー。 

October 28 [Fri], 2005, 18:37
プログ移転しますー。よかったら見に来てくださいねー。此処ですー。
今度からはこっちで書きますよー。短いですがこれにて。

月の隠れ家で求めあう 

October 27 [Thu], 2005, 20:00
off友さんに捧げたユキさん
今晩和。徹斗です。早速ですが、お友達のらむたんから回ってきた
【夢バトン】というものを答えたいと思いますー。

◆小さい頃、何になりたかったか?
えーっと・・・たしか保母さん?だったかと。

◆その夢は叶ったか?
叶ったらびっくりですね(笑)。

◆現在の夢は?
ラルクみたいなアーティストになること!!
もう小6の時からの夢です。それいらい変わってませんね。

◆宝くじ3億円当たったら?
いろいろと使うと思いますよー。ベース買ったり、持ってない
ラルクのCD買ったり・・・。余ったら貯金です。貯金。

◆あなたにとって夢な世界とは?
どういうことでしょうか(待て)?とりあえず
ラルクが存在していてくれれば。それとお友達が。
それだけで十分です。

◆昨夜見た夢は?
夢なんてめったに見ないですよ(爆死)。本当のたまにしか。

◆この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
5人とか・・・!多すぎですよーorzえっと
メンドゥイ・zoocas★・茉柚ちゃん・壱ちゃん・かなきちゃん
よかったら答えてやってくださいなー。

とまぁこんな感じでー。追記にてコメントの返信をー。

壊されぬよう静かに抱き寄せた 

October 19 [Wed], 2005, 20:06
こんばんわー。徹斗です
徹斗って言うのは、仮の名前です。まだ正式には決まってません(笑)。
とりあえず、名前が決まるまでは徹斗でお願いしますー。

昨日リンクに交換日記類と、絵掲示板を登録しました絵版は
今までHPで使ったいた絵版を利用してます。まだ誰も絵を描いて
いなくて寂しいので、どなたか書いてください・・・!待ってます!
それに、絵版もすっきり(?)した所で!初のイラストコンテスト
でもやろうかと・・・!お題はー…そうですね、P'UNK〜EN〜CIELとか
どうでしょうか(趣味突っ走り いや、皆さんが描いたパンクが見て
見たいんですよね(笑)なので、お題をパンクにしてイラコンやります!
たくさん書き込みがあるといいなー・・・!

私の絵版は、見ないほうがいいです、よ(何)!落書きだらけ
ですから。。見たら、目が腐る可能性ですので・・・
注意してくださいな
であ、17日の記事にコメントしてくれたらむたんへお返事を!

淡く儚げな美しさ 

October 17 [Mon], 2005, 20:18
今晩和。
私が誰だかわかった方。貴方は神です(笑)。ちなみにスキンは、
大好きなお友達が選んでいるスキンと色違いにしてみました(笑)。

今、私には名前がないんですよ。。考えてるんですけどねー。
なんか全然思いつかないです(爆死)。考えるの嫌いやー!!
てか苦手orz一応予定では、名字を漢字にして名前をひらがなに
したいなーと考え中。まぁどうなるかはまだ分かりませんが。

此処のプログ名。ラルクのあの曲のタイトルにしました。この曲
結構好きだったりしますよ。finale。タイトルは一番最初の歌い
始めの歌詞を書きました(説明長
finaleは曲自体も好きですが、PVも好きです。歌詞も。なんとなく
歌詞の意味は分かります。。しょっちゅうそんな事考えているから
泣けるんでしょうね・・・。
とまぁ初の日記もこの辺にしますか。であ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像哲美
» 月の隠れ家で求めあう (2005年10月30日)
アイコン画像哲美
» 壊されぬよう静かに抱き寄せた (2005年10月19日)
アイコン画像哲美
» 淡く儚げな美しさ (2005年10月19日)
アイコン画像らいむ
» 淡く儚げな美しさ (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:finale69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる