所謂「息抜き」ってやつ 

October 22 [Sat], 2011, 3:06
お久しぶりです皆さん(←何人くらいの人がこれに含まれるのかな・・・w)


今回は「何か書きたいことがあった」だとか、「面白いことを書いてみたかった」だとか

そういう想いがあったわけじゃない


久しぶりにパソコンを起動して、久しぶりにネットサーフィンして、久しぶりにこのページにたどり着いた

ただそれだけである


だから、コレといってネタを持ってるわけじゃないし これからネタを捻り出すつもりも特にない


第一そんなに暇でもないしね


またしばらくブログはお休みすると思います(オヤスミ宣言した覚えはないですが…)


おそらく 来年の4月ごろには復活すると思います ここか、はたまたここじゃないどこかに



この私が再び皆様の前に姿を現すことがありましたら そのときはまたよろしくおねがいします 





っつーこって しばらく勉強でもがんばってきますわwwww

んじゃのんw


2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像のばら
» 闇夜に響くはコインの音 (2011年07月09日)
アイコン画像のばら
» 俺の注射器 (2011年06月19日)
アイコン画像ペコ
» 裏切りは僕の名前を知っている (2011年06月11日)
アイコン画像やまごー
» 裏切りは僕の名前を知っている (2011年06月11日)
アイコン画像のばら
» ここあ (2011年05月10日)
アイコン画像やまごー
» 苦しいかもしれないけど (2011年04月19日)
アイコン画像やまごー
» ポニーテールの女の子を描いてたら… (2011年04月02日)
アイコン画像ペコ
» 100万円拾った・・・ (2011年04月02日)
アイコン画像操り人形
» 泥人形 (2011年02月22日)