これ☆

July 12 [Mon], 2010, 0:35





黒汐に見て欲しい☆

ああもう

July 08 [Thu], 2010, 0:27
ああもう消え去れこんな気持ち

もう終わったんだ

始まってすらいなかったんだ

結局第三者から見れば

『利用された』なんだから

あ〜もう・・・

残されたのは

自分がバカだっていう気持ち。

現実に気を許したっていう

この愚かな自分

それを責める自分

結局何にもならなかった

何でだ?

あれだけ殻が硬かったのに

ふやけちゃったんだろう

なんでこんなに簡単に

他人に気を許して

他人に介入して

何やってるんだ

何一つ学んでいないじゃないか。

変わっていないじゃないか。

どうして痛みを忘れないんだ

どうして痛みを堪えるんだ

どうして傷つこうとするんだ

どうして

どうして

誰か教えてください。

結構切実だよ。

え?M?

こらこらww

愛を得るには

自分から愛さないといけないと言うことを知った。

『己の欲せざるところ他人に施すべからず』

これの逆の意味は

自分がして欲しいと思うことを、

他人にもしてあげるということだと思った。

ならば、

もしそうなら、

愛されたいという私は

人を愛することから始めなきゃいけないじゃないか。

恋って叶うのかな・・・

恋愛って成就するのかな・・

世の中に相思相愛で付き合っている人たちは

どれだけいるのだろう

幸せな人を見ているのが好きだ。

なんか自分も幸せをもらっているような気がする。

与えてもらっているような気がする。

分けてくれているのかな?

ありがとう。

自分を磨かなきゃ

何も変わりはしない

自分から変わらなきゃ

周りは変わっちゃくれない

分かっちゃくれない

自分の置かれている境遇よりも

酷いものを見ることによって

自分を保つのなんてごめんだ

矮小だよ

小さいよ

狭いよ

もっと大きなものを見よう

星の数ほど無限なものを

無限の可能性を

大学に入ったからって

就職したことにならない

なら、

高校時代のように

受験に失敗したときのように

がんばるしかないじゃないか

今思えば死んでたな

あの時期ww

どっちもっていうのは

不器用な私は出来ないから

今が楽しい、じゃ

駄目だって再認識した

何のために大学入ったんだろう

勉強するために入ったんだよね

勉強?

自分を磨くために

なら迷うことなく進め

でも結局悩むんだよねww

あー嫌だww

ん?

見返した。

なんだかこの記事・・

失恋した人みたい

う〜ん

愛って深いよね

アガペーって深いよね

ふむふむ

ああもう・・

July 04 [Sun], 2010, 20:19
久しぶりに二次元の話をするよ!
やっぱオレには二次元しかない・・
二次元よ!こんにちは!!!!←

そうそう、またテイルズオブシンフォニアの熱が再発しつつあります。
OVAまた集めようかなぁ・・・欲しいなぁ・・・
でもお金がないなぁ・・でも欲しいなぁ・・
OVA二期なったんだよなぁ・・奈々様の歌だけどなぁ・・



最高DA☆
やっべえやっべえクラ様最高なんでユアンも出てるのつーかどじっこキャラのオ汚名を払拭とかとかあああもう
大好き!皆大好き!!嫌いな人なんて一人もいない!!
リメイクしてくれリメイクしてくれあああああもうテイルズ神いいいいいい!!!
生み出してくれた神々に感謝あああああゼルダの次に愛してる〜!!
つか何?
なんでいきなりユアンこんなに愛されてんの?
ユアン好きなのって黒汐くらいかななんて思ってたけど、
これぁあがるな、結構あがるだろうww
よかったね黒汐〜☆






2.5次元

June 29 [Tue], 2010, 0:14
三次元に疲れたから、二次元あさってたらとんだブツが出てきたよ。
よし、おれも頑張ろう。



お久しぶりです。

June 27 [Sun], 2010, 23:44
久しい日記になります。
なさんいかがおすごしですか?
姫室はただ今鬱っています。
なんというか。。。もう、ねえww

大丈夫です。
バッテリー切れただけです。
いろんなことに気を使い、
いろんなことに落ち込んでいる姫室ですが、
多分、自分にいらついているのだと思います。

大丈夫です。
すぐ治ります。
彼是二週間が経過しようとしていますが、
悩んで、

まぁ、
あれですよね、
悩む時間が勿体ないと思う姫室ですが
仕方ないですよね、

ということで、
寝ます。
こんな時は
寝るのが一番!
夜になると、
色々考えこんでしまうから、SA☆

おやすみなさい。

はあああ・・・

June 09 [Wed], 2010, 22:17
たぶん気が抜けたんだ、そうに違いない。
そうです、風邪引きました。
面目ない・・・。
アレだ、先輩のがうつったとしかとらえようがない。
まぁ、仕方ないんだけど・・。

しかも最近寝汗がすごいのなんのって。
いつも熱に浮かされて起きるんですが、
何か魔物でも住んでいるんですかこの部屋・・・。
そのせいも一理ある。

そして予定より二週間早い生理。
なんでこのタイミング?
いっつもヒーローは(違遅れてやってくる生理なのに。
いや、本当に何故に!?

そして今日は寝違えて首が大変なことになりました。
本当呪いとしか言いようがない。
何なんだー君は一体ーー!

うん、多分そうだよ。
大会終わって気が抜けたらこんなことになったんだ。
ダーメだなぁ、おれは。
・・・・ん?
「だーめだなぁ」ってどっかで聞いたことあるぞ?
誰のセリフだっけ・・・・?アレ?
まぁ、いいか、誰か知ってたら教えてください。

食べ物の味がしないことは
無性に不快である。
なのに午後の紅茶のエスプレッソティーを開けた私はやっぱり頭どうかしてるんだろうか。

そして明日は1コマから。
早く起きれるのか心配・・・つーか早く寝ろよww
でもね、寝かせてくれないんだ・・。
課題の山が僕に重く圧し掛かかかかかかアッーーーーーーーーーー!!←

うへえ、なんとか週末までしっかり治さないと!!
折角のデートが台無しになる!!←
とかかっこつけてみる。

ぐhr・・・
なんか士会がやばいのでここらで・・・
see youノシ

へへ

June 07 [Mon], 2010, 1:33
何でこんな時間に更新してるかといえば
今日は少林寺拳法の学生大会だったのだよ。
まぁ、結果は聞かないでください←

で、飲み会ww
楽しかった↑↑
あたしとしては、飲み会の最後が良かったな。
うん(ニヤニヤ
いい加減自分気持悪いんで何とかしよう。
とりあえず、週末が来るのがが楽しみッ^^

また一週間がんばろうっと

姫室です。

June 04 [Fri], 2010, 1:12
な、なんだと・・・・?←
寝ようと思ってたけどこりゃ寝れねえww
黒汐のリアルwww

おまっ、いつの間に男ができたんだ!!!!(待
紹介しろよ!みかみか?みきゃみなのか!?←
うん、わかってる、部活だろ♪

でも姫室の忙しさも最近はハンパないと思うww
授業やべーあーんーふおー

姫室気になる人ができたよ!!
三次元で←(は?


うん、気にしないでくださいサーセンww

あああああああああああああああああああああ
何気ない日々幸せなんだなぁ・・・・
ダメだよおれ落ち込んじゃあああああああああああああああああ
みんなに会いたいよーうーあー








コメレス
ブドウちゃん
ついに米も底をつき・・・
なーんてことになったらシューゾーに犯されるな←
大丈夫、学食の揚げだし豆腐が絶品なんだ。
学校際にきてくんろ♪

あーあ。

June 02 [Wed], 2010, 23:40
そろそろい威厳休みが欲しくなってきました。
相変わらず忙しい姫室です。
買い物に行く暇もないということで
最近は専ら米、米、米、米、コメ、※。
誰かオラにおかずをくれえええええええ!!!!!!!
あ、性的な意味ではないですよ?←
冷蔵庫の中身は脱臭剤のみ。
毎日炊いたコメのみ食す。
最近肌荒れがひどい
・・もしかして・・妊娠した・・??(違
今日は久しぶりに早く帰ってきました。
夜中の11時です♪
早いッ!!!!嬉しい!!!
姫室最近ちょっと疲れがたまってて
でも大丈夫、みんなに夢と愛と希望を届けるんだ!!
たとえおれが絶望の淵にいようとも(待
いや、こんな描き方したら誤解を生みますよねサーセンww

大丈夫です。
姫無j炉ちゃんと生きてます。
毎日白米食ってます。
おかずはありません。
欲しいです。
買い物に行きたいです。
いけません。
そういやシャンプー切れてたな・・。
髪洗いません(待

時間と金に余裕ができたらオタク活動に戻ります。
今ちょっと大変で・・・
あ、
そうだった・・・
ケータイ壊れたから夢何本かアボンしたんだった←
すいませ・・・・
もうちょっと待ってください・・。

姫室がんばります。
ではノシ

ぬうん↑↑

May 29 [Sat], 2010, 21:46
最近初っ端が爆発しろで始まってるから
もうそろそろ炎上するんじゃあないかと思って
勝手にびくびくしている姫室です。
みなさん元気ですか?
姫室は元気です。
最近友達と、
「あー、満足してー。性的に。」
とか口走っている姫室です。
今日も平和ですね。

大学に入ってすぐに付き合う人ってどうなの・・・
大学に入ってすぐにロストバージンしちゃう人ってどうなの・・・
大学に入ってすぐに彼女つくりてーって食堂で叫ぶ人ってどうなの・・・
大学に入ってすぐに「あー、満足してー。性的に。」って口走る奴ってどうなの・・・

結論(というかもう極論)
いいと思います。(待

こんなこというとなんだか姫室危ない人みたいじゃないですか・・!
違うんだ誤解なんだ、最後のは確かに友達と言ってたけど前の三つは・・
私はすごく愚かな行為だと思うんだww
だってまだ五月よ!?
会って間もないのに何がわかるの!?
それなのに何でエッチしちゃうわけ!??
もっと身体を大切にしなさいよ!!
ねぇ、聞いてる!?
・・・・・聞いてねえなwww
聞いてたらそんなんやんねーべ☆
いやーなんだか近頃の男女はけしからんな。
初音ミクのパンチラ並みの破壊力だわ←

最近楽しいです。
少林寺拳法ハンパねえですわww
昨日の練習は夜の八時〜深夜二時ですからね☆
最後まで残ってればの話ですがww
主将が送ってくれました、いい人だ、あの人・・。
で、今日は午前中練習して地元に帰って夜に練習行きました。
どんだけ少林寺に時間使ってんのorz
いや、課題だってあるわけですよ。
がんばろう自分!!
6月6日に大会があるんでね☆
・・・・・あ、ユウたんの誕生日だ!!←

せばノシ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:氷雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
最近遊/戯/王にお熱です。
海馬社長大好きです。
好きすぎてなんかもう廃人(待
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R