about



♥名前:あ-こ

♥年齢:17
なりたて☆ミ
♥性別:女の子。女って最高
♥愛するモノ:彼氏家族友達

巻き髪・メイク・恋愛
Girl Talk・買い物・プリクラ
大好きな事ばかり♥♥

。+♥Joy xx Girl!!♥+。
 あ-こが運営してるサイト☆ミ



♥Comment+。
アイコン画像あす仔
Date (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:final_u3u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Date / 2006年02月13日(月)
今更?!って感じだけど、土曜に彼氏デートした時の事を書きますX)
まずこの日のスタイル:P
今回はショッピングだから甘めにしました☆+。
Pinky GirlsのニットのベアトップにLIZLISAのフリフリスカート;)
アウターは白のファーボレロ♪。+
髪型は耳から下は内巻き、耳から上は外巻き:P
この髪型は久しぶり☆。+

そしてデートの事…X)
まずは軽く店を回って、それから彼氏が最近食べたがってたラーメン食べた♪。+
あ-こはラーメンよりパスタ派だから久しぶりだったよ☆。+
それからペットショップ行ってず-っとフェレット見てた!!
す-ごく可愛いくて騒ぎまくってたXD
その後ゲーセン行ってプリ撮って、UFOキャッチャ-見て回ってたら可愛いスティッチのクッション発見!!X(
それが取れそうで取れなくてすっごく2人ともイライラしたけど(笑
最終的に彼氏が2000円かけて取ってくれたよ;D
その日から抱いて寝てる;)
それからまた店回ってたら雑貨店で可愛いミニサボテン発見!!!
記念にって彼氏がお揃いで買ってくれたよX)
色んな種類あったから頑張って似てるの探した☆。+
久しぶりの遠出デートは最高やったぁ;)
また行こうね:)
 
   
Posted at 04:07 / 。+LロVE+。 / この記事のURL
コメント(1)
新しいスタート / 2006年02月10日(金)
今までの記事を消して、ブログの雰囲気も変えました;)
理由は新しいスタートをきったから☆ミ

今の学校でとうとう留年してしまい、3月1日自主退学する事になりました♪+。
自分の意志で決めたし、後悔する結果にしたくない:(
3月末に単位制の高校の編入試験を受けます!!
10人しか合格枠がないので勉強しなきゃX(
まさか、この年になって受験生になるとは…Uu
でも、あたしにはがあるから卒業資格は絶対取る!!;P
それはショップ店員になる事☆ミ
好きな店で好きな格好をして好きな服を売りたい!!X)
その為に販売師等の資格も取りたいって思ってる♪+。
学校を辞める事を理解してくれた母親、彼氏、友達にがっかりさせない為にも絶対卒業して夢叶えて見せます!!
心機一転のため、ブログの記事を全部消したよ♪+。
また、更新頑張りたいと思うので興味のある方は読んで下さいね;)
 
   
Posted at 03:46 / 。+日記+。 / この記事のURL
コメント(0)
P R
MyblogList
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.