ネガティブ思考 

November 16 [Fri], 2007, 15:27
今日は学校で夜七時から親子レクがありますーorz
母さんは二日目なのでまぁラッキー?


学校で先生から、「ポジティブ思考とネガティブ思考」の話を聞きました。
話を聞いていると、「結構自分ってネガティブなんだなー。」と思いました。
親はめっちゃポジティブなんですよー。
私も家ではメッチャポジティブなのでポジティブだと思ってましたが、
結構ネガティブな所があるのですね。

目が痛い 

November 15 [Thu], 2007, 18:42
うーあー今日も暇でしー。
暇だったので今通ってる学校の裏サイト探して見ましたー。
途中で厭きましたー。
いや、さっきテレビで学校裏サイトの特集やってたんです。
あー明日は親子レクっすなー。
午後七時ってー。何もなくてよかったー。

へーきーさーごーんー 

November 14 [Wed], 2007, 20:23
いやぁー、つるのさんと野久保さん大活躍でしたねー。
つるのさんのズーラシアと野久保さんの水族「官」には爆笑です。
Paboの三人も揃っていましたし、上地さんも出てほしかったですね。
今回はつるのさんの点数が高くて吃驚しました。
それにしても百円パーキングの話は・・・・・。もうお腹が痛くなりました。
今週も笑いをサンキューヘキサゴン♪
って、やらせだよね?え?マジ?

やーもー。でけーよ。ラクガキ。 

November 14 [Wed], 2007, 17:47

やーもー。FE聖魔のデータが消えたの思い出したよorz
なんかGBASPつけたらさー。
なんかガチャガチャいってさー。
もう一回電源つけなおしたら消えたのさー。
え?なんでSP使ってるかって?(聞いて無い
だってDSライトだとはみでちゃうじゃん?
アレメッチャ嫌なのよー。(知らん
その腹いせに描いたヴァネちゃんよー。





そしてこれは暇なので描いたモノ。
なんか気に入ったのでアップしてみます。
つーかどっちもデケー。

冬だー。 

November 14 [Wed], 2007, 15:57
暇なのでXPいじってました。
うわー、めっちゃ早い!使いやすい!
すこしいじるだけでこんなに違うんですね。
ちょっと感動・・・・・・・。


あー、今日も暇ですー。

久しぶり。 

November 13 [Tue], 2007, 16:39
今日久しぶりに「access」と言う言葉を聞いたよ。
前は聞いてたんだけどなー。最近飽きた。
やっぱ音が古いんだよ。ダサイんだよ。
ピコピコ音は好きだけど、アレンジがアレだよ。
ビジュアルもどうかと・・・・・・。
どうにかしてよ浅○大介さーん。
貴○博之も歌は上手くないと思う(人の事言えない



もうアニソンでしかやっていけないんだね・・・・。
シングル二枚連続アニソンですか。
コードギアスとDグレ。そしてaccess。
ビミョーです。
この話はアニメ好きの同級生が、
「コードギアスの瞳の何とか歌ってる人って何だっけ?」
と聞いてきたのが始まりです。
でも新曲は意外とカッケーぞアクセス。
ニコ動で聞いたぞアクセス。
タカミはカラオケで香田さんに負けてたぞアクセス。
ちなみに私は香田さんの曲好きだぞアクセス。


つかアクセス聞いてる小六ってどうよ。

秋山さん。 

November 12 [Mon], 2007, 16:41
サボってました。すいません。


今日は学校で「秋山仁さん」の講演会を見てきました。
秋山さんは数学の人でしたよね?
つうか「すうがく」で変換すると面白いww
「∀」や「」や「凵vってこれで変換出切るんだww

で、本文に戻しますがめっちゃ面白かったー!!
あの北キツネのヤツとか!ビックリです!!


そして帰ってきてからネットサーフィン・・・・。
一番最初につるのさんのブログ見る自分が怖い・・・・・。

うー耳がー。 

October 29 [Mon], 2007, 19:09
右耳をいじっていたらメッチャ痛くなりました。
やっとすばせか本編&マブスラ編クリアしました。
マブスラメチャ楽しいー!
マブスラの楽しさにやっと気づきました。
ダークとイエローでも漫才出来そうだー。


あーつるのさん、台本はいっちゃ駄目でしょーう。
って2ちゃんでアクセス制限されてる・・・・!
荒らしめ許せーん!!(つか2ちゃん行くなよ

深爪で思い出した。 

October 28 [Sun], 2007, 19:26
深爪で思い出したけど今日は参観日で移譲式だったんだ・・・。
スクールバンドです鼓笛隊です。
自分はキンコンカンk・・・・グロッケンでした。
いや、先生にいつもキンコンカンコンと呼ばれていたのよ・・・。
そしてたまに忘れられていたのよ・・・・。
それも今日で終わりだと思うと寂しいです。



・・・・・「さびしい」と「さみしい」どっちで読んだら良いんだろう。
自分は「さびしい」派です(何
まっ、頑張れよ五年生!!
応援してないぜ!!(何


あー・・・家の近くの木が切られててショックでした。
ずーっと雨宿りさせてくれて有難う!!
そしてキンコンカンコン!!一年間有難う!!
これからも頑張ってくれ!!

爪が痛い。 

October 28 [Sun], 2007, 19:12
深爪で爪が痛いです。
まぁ、自分でやった事なので仕方が無いです。
私は爪を噛む癖があります。
暇な時を見つけては噛んでます。
親に止めろと言われたので最近は耳弄ってます。


そしてすばらしきこのせかいが本当最後って所で負けましたorz
悔しいっす。めっちゃ悔しいっす。
シキ大好きだぁぁぁぁ!!ビイトも好きだぁぁぁぁぁぁ!!
ネクシキは王道ですよね?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-アキハバラ@DEEPがお気に入りです。
    ・ゲーム-FEシリーズやFF等。
    ・テレビ-ヘキサゴンUは見てます。
読者になる
富良野出身のオタクの道まっしぐらな、
小六の奴が書くよくわからんブログです。
殆ど暇だー。と言う内容で終わりそうですが、
宜しくお願いします。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる