はぁ・・・・ 

November 04 [Fri], 2005, 12:14
さっき、OPENセール中のベスト電器に行ってきた!
狙いは15000円のデジカメ
ところが行ってみると完売
めちゃくちゃ欲しくてそのデジカメについて分析したのに・・・・
こうなったら明日の広告のデジカメ17000円をゲットしてやるう〜〜

まじむかつく!!! 

October 31 [Mon], 2005, 23:52
いつもみたいにバイト帰りにつまみと酒買いに行った。
んでレジにもってったら店員に
「身分証明書見せてもらえます?」
・・・・・・は?
俺は19だからダメって言われて・・・・
別にいいだろ!!!!!!
つーかいちいち聞くな!!
もうあの店で絶対買い物しない!!!

今日は昼からずっとバイト・・・ 

October 30 [Sun], 2005, 22:54
今日はからずっとバイトでした・・・・・
いいとも増刊号も見れなかったし、それが一番の心残り・・・・
バイトではずっとこき使われたし
もうはっきり言って今日は力系の仕事ばっかだったゎ疲れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日は朝からテニスだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
やったるどーーーーーーーーーー

髪斬ったどーーーー 

October 28 [Fri], 2005, 22:34
髪切りました
ワタクシ、散髪は4ヶ月ぶりぶりです(きもっ
今まで行ってた散髪屋がなくなっちゃったので新しいとこに行きました。
1100円のところ・・・・・行ってみたのですが・・・・・・
        ・
        ・
        ・
散髪テキトーーーーーーー
なんかほんとに免許とか持ってんのか??ってかんじ
次は違うとこに行くと決定したのは散髪始めて5分後でした

ひさびさ更新^^ 

October 28 [Fri], 2005, 22:26
かなりひさびさの更新ですゎ
バイト先があと1ヶ月でなくなっちゃうんで今はいそいでNEWバイト探索中〜♪
でもなかなかいいバイトが見つからないんだよねぇ〜><
だれかいいバイト紹介してケローー

疲れた・・・ 

October 11 [Tue], 2005, 23:08
今日はバイトレジ機材の移動をしました
ほんとに疲れたゎ・・・
そろそろバイト先潰れちゃうからこれから売りつくしセールとかあって大変なことになるんだぁ〜
ってか新しいバイト先考えなくては・・・・

ブログ作ったどーー 

October 11 [Tue], 2005, 17:14
ってなわけでブログ始めました^^
できるだけ毎日更新していくので見ていってください
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:final-fantasy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる