後悔わしないハズだよ爽快さだってこんな好きになった君とどんなことになっても 

April 09 [Sun], 2006, 13:08
りある日記新しく作ッた(・A・)
知りたい人とか居たらメルしてさいなあ-






また中途半端なままだな…
後藤の悪い癖だッた。
改めて自分の小説読んだ
あんな文をよく晒せるなと思った。
読み手のこと全然考えてない

でももう戻ろうとは思わない。
私には大切な人がいるから
気が遠くなるほど距離があるけど
一方的でも、届かなくても見てたい
初めて切なさとか優しさとか、そういうものをくれる歌を歌ってる3人に出会えて本当に幸せだと思ってる。
昨日夜ずっと友達とメ-ルしてて、気付いた。ずっと応援していこうねって言ってくれてすごく嬉しかった。担は違うけど、本気で好きってことは一緒なんだなって、解かり合えるんだなって改めて思った。。
ただの心変わりじゃない。
他人様から見たらただの我侭だけど…

サイト閉鎖はしません。
この日記も、たまに書きたいと思います。
このサイトを通じて仲良くしてくださった方々とも、お友達でいたいと思ってます
お互い盛り上がれる話題はもうなくなってしまいましたけど笑

何か、すみません。ごめんなさい。

報告 

April 02 [Sun], 2006, 13:33
すいません大したことぢゃないんですが…w
久しぶりの日記が
ここ見てくれてるリア友の方、メルしていただけますか?w
ちなみに本当にリアって方で(・∀・)
後藤蜂(ちひろ祥でも風切蒼でも)に会っててそれなりに色々お話したり遊んだりした方にメルして頂ければ嬉しいですw
あ…くれぐれもσ(・∀・私)のことを拒否ってない人で(爆笑)

Its1or8Σ(・∀・)b 

March 26 [Sun], 2006, 22:00
ヘ-イ+゜
忙しかッたあ- 笑
いやまぢでbbごめんしャしゃッたw
25日。。。
打ち上げとかやったのね-
つか会費たっけえだろwww金欠だってのこっちわw
で、久々に皆と会ったわけさ-
てかLead冷めたって言ってたぁの子、ノリノリで歌ってたのがうけたw
楽しかった。。3人でw-ちャんのダンスとかやったの(・∀・)
…出来なかったけど。 笑
やっぱスゴイね。w
で、まあ盛り上がりすぎてとんでもないことをした。あ
ま、平気っしょ。 は

てかビゾンサイト3日くらい行ってないから行かなきゃwww
Giftと十六夜DVDで見てたら涙が。
↑これまぢです は

ぢゃねノシ

あああああああw 

March 21 [Tue], 2006, 21:09
神様ありがとう!!!!!!!!w

愛わ奇跡
突然巡り会う いっついんざすたーずw
出会うたびにPure!ピュアな世界

・・・みたいな。w

あああああ

もう、ど-しましょ。
信じられん・・・・w
嬉しすぎるwwww
まぢ、気合いれてくわ!!!w
もおね、やばいっしょ。これわ。
涼平えええええ あ
ぎゃあああ。。。。
今日眠れないかも。え

ああ、もう本当に神様ありがとう
THANX!FORYOURLOVE!!




-建前と本音偽りの自分と実像一体どうすれば。- 

March 20 [Mon], 2006, 20:14
ジレンマ聞きたいなあbb
よし、聞こ-じゃないの。笑

明日わ出かけます。w塾の子と久しぶりに会うのさ-
だから塾がある思い出の袋+゜ え
ALTAとパルコらへん漁る(・∀・)b
レタセ買わなきゃな。誰に送るかって?ふっふ-♪ は
つか優茄のレタ-の返事も出さなきャねbもう書いたから出すだけw
で、歌いたい曲沢山あるからカラオケも行く↑↑

ヤフオクにはまった。w

罰受けるだろういつかきっと二人とも失う(((゜Д゜;;))) 

March 19 [Sun], 2006, 19:10
タイトルわHush。ッて大人な曲ょね(´v`*)笑
かっこよす-(・∀・)b

で…さあ。
春休みなんだよ今。w
今日誘惑のベ-ル2買った。1も一緒に買おうと思ッたが、ここわ2だけで。 え
てかディ-プラブ原作が売ってて、ちょっと読んだら馬路泣きそおになったわ;
欲し-な、あれw







ALLaroundtheworldIwillgoserchingforyou(・∀・)b 

March 16 [Thu], 2006, 20:28
ちょっと聞いてください

アルバム・・・・・・・・

最高です

慶太日記更新しろしwwなにげ口調がうつりました。※上(・ω・*)
皆ぁアルバム買って笑
1or8がリルクレッぽくて好きだあああw
あとHush(・∀・)てか全部笑
ゃッぱリ一番わMidnightかな(・∀・*)涼ぺが好きッて言ってたからさ あ
ほほほ(・ェ・) え

てかさ-


ああ

ま、い-やw

どんなときも忘れることのない淡い記憶あの路地裏で(・∀・*) 

March 13 [Mon], 2006, 22:03
うぃんちゃん

ちょと早いケド

5歳(ょね!?w)おめでd(・∀・)



これからも馬路で応援してるからね-

涼ちゃン、慶たん、龍ャん(・д・*)

愛してるょ あ

ありがとう

あ、SPECIALTHANX!!w

3人が居てくれてほんッと-に嬉しい


はい

会ったらまた号泣しちャうなあ

早く会いたいね-

最高やね



  

ageha蝶追ッたあの夏の日 

March 12 [Sun], 2006, 20:27
塾の祝賀会(・∀・)
パウダ-ビ-ズクッションもらいました。w
やった-(・ω・*)
終わったあとわカラオケ。。。
良かったです。w


きゃあああ え
今日かなり叫んだぞ。w
ちょッと疲れたわ

明後日w-さんあるばむwww(((・∀・)))
もちフラゲでえ↑↑笑
りょ-ぺ-ちャん(ノω・`*)
かっこよす。

ぢゃねノシ↑

MiccheckonetwoBeatをLead→off(*・v・bb) 

March 08 [Wed], 2006, 16:37
疲れた。w
何か日記かこ-としてもかけませんでした。w
ヤプさんどしたよ。。 あ

昨日はLeadさンのゲリラライブ行ッた(・v・*)
立ちっぱは辛い。友達死んでた。w
しかも新宿行ったの久し振りだったから迷いました。w
でもベビラニとバ-ジンブル-とカップリング聞けてよかた(・ー・b)
sayLead---!!がイイょね☆w
w-アルバムまであと一週間きったあ(・∀・)FCイベのためにがんばって覚えるぞッ
早く欲し-な-

明日はナルニア国見に行きます。
やったあ

でわねー