24日目 

March 28 [Wed], 2007, 22:33
体重-0.9kg(合計-7.8kg) 体脂肪-2.5%

お久しぶりであります。
なんだか計量は毎日していたのですが、ブログを書くヒマがありませんでした。
体重がドンドコ減っていきます。

焼肉食べても減る。
ご飯食べても減る。

今はそんな状態です。
口寂しい時には「スルメ」をかじっています。
お水もガンガン飲んでいます。

そんな最近です。

15日目 

March 19 [Mon], 2007, 12:16
体重+0.8kg(合計-5.6kg) 体脂肪+1.2%
-----------------------------------------------------------
敗因は昨日のエスカルゴです…Orz
週末に家族中で熱を出し、ご他聞にもれずアタクシも発熱。
兄の指令で朝と昼はおじやを食べました。夜、兄来襲。フレンチのケータリングとともに・・・

シェフをつれてきやがりましてよ!!( ̄□ ̄;!

ワタシは

◆エビのカクテルサラダ
◆トマトとモッツアレラチーズのサラダ
◆エスカルゴ

・・・を食べてしまったのでした。

今日は熱が下がったので、また今日から頑張ります。。。

14日目 

March 18 [Sun], 2007, 10:32
体重-0.9kg(合計-6.4kg) 体脂肪-2.5%

昨日の宴会ではほんの少ししか食べなかったので、順調に0.9kg体重が落ちました。
宴会のとき、みんなに「痩せたね!」「顔が小さくなった!」といわれたので、凄く嬉しかった。
この調子で頑張ろう。だけど明日はカレーライスを食べなきゃいけないんだよなぁ・・・(*゚-゚) トオイメ

13日目 

March 17 [Sat], 2007, 10:27
体重+0.3kg(合計-5.6kg) 体脂肪-1.2%

敗因は昨日の焼肉です…Orz
炭水化物は取らず、キャベツをひたすら咀嚼しつつの焼肉だったわけですが…やっぱダメですね。
今日も宴会なので戦々恐々としています。
たべないようにしないとなぁ。。。

12日目 

March 16 [Fri], 2007, 9:44
体重-0.5kg(合計-5.9kg) 体脂肪+1.7%

昨日はCSS Niteの謝恩会。またしても食べてしまって凹む。
だけど食べてないと不自然なんだよねぇ…

・サラダ
・ピザ2切れ
・唐揚げ1つ

でも、みんなに「痩せたよね?!」と言われて、ちょっと嬉しかった。
友人SもHurriに通い始めたらしいし、Hurri仲間が増えてるな〜(汗
ワタシも頑張ろうっと。

だけど今日は打ち上げで焼肉、明日はWebsigだ。うーーーん。イベント続き…

11日目 

March 15 [Thu], 2007, 13:04
体重-0.4kg(合計-5.4kg) 体脂肪-2.0%

昨日食べたのは、

・ほうれん草の胡麻和え
・生キャベツ
・水菜のサラダ
・だし巻き卵
・チーズの冷奴
・鶏肉のたたき
・ホットチキン

すんごい食べちゃってる!!( ̄□ ̄;!
でも、それなりにヘルシーなメニューに変わってきているので、本日は-0.4kgでした。
たんぱく質の摂取を減らさないとな。
代謝が1200ぐらいに下がっているので(以前は1600)野菜を食べつつ代謝を上げていく、と。
その方向で進もうと思います。

とりあえず、食べた翌々日に体重の減少が鈍くなったり増えたりしているので、今日気をつけないと。

あ!!

今日はイベントで宴会だよ〜〜〜〜Orz

10日目 

March 14 [Wed], 2007, 19:12
体重+0.3kg(合計-5.0kg) 体脂肪-0.2%

ダイエット中、初めて体重増加。なんだろうなぁ。基礎代謝量以上のカロリーは摂取していないはずなのに。
今日は結構食べたよwお水中心の生活は変わらず、

・フィナンシェ(ホワイトデーの贈り物)
・ホウレンソウの胡麻和え(一口80回噛みましたとも!)
・10倍に薄めたコンソメスープ

これだけ食べられたら満足満足^^
お菓子は毎日少しずつ食べることにします。楽しみは長く持っていたいからね♪

9日目 

March 13 [Tue], 2007, 23:18
体重-0.8kg(合計-5.3kg) 体脂肪-1.2%

でへへ。昨日の日記で怒ってたことがストレスで、昨夜はラーメン食べちゃった☆
しかも夜中に!!(笑)いいの。それでも。ちゃんと痩せられるように自分をコントロールするから。
今日は、ジャンクを食べたいという気分を満足させるためにマクドナルドへ。でも食べるのはサラダみたいな^^;;

チキンの入っているサラダと、お水でお腹いっぱい。
エコになったものです。最近は1食食べて2食お水が板についてきた感じ。このまま野菜中心で進めていこうと思います。

Hurriはね、しばらく行かないのよ。
なんか納得いかないから。

8日目 

March 12 [Mon], 2007, 22:45
体重-0.3kg(合計-4.5kg) 体脂肪-0.8%

Hurriのスタッフの態度に結構怒ってるアタシ。だから行かないの。
「食べてるからダメなんだ」とか、そういう言い草はないだろうと。
必死に絶食して、しかも食べるときには事前にお伺いを立てているにも関わらず、そういうこと言われるのってすんごいムカつくんですよね。

主に女性スタッフがその傾向強いかも。もうやめようかな〜。
そこまでバカにされてまで行くことないかもとか・・・ね。

7日目 

March 11 [Sun], 2007, 22:38
体重-0.5kg(合計-4.2kg) 体脂肪-2%!!

今日は日曜日。なんだか無性にお腹がすく。原因は分かってる。ご飯を作っているからだ。
食べ物を見ないことで耐えてきたのに、ご飯作りは断食に大敵!しかもオットやコドモのリクエストはワタシの好きなものばかりときている。脳が食べたいビームを発射している。ワタシの中の悪魔が

「食べちゃえ!」

と、そそのかしている。うあ〜〜〜〜ガマン、ガマン。
とかいいながら、どうしてもガマンできずにナムル食べちゃった(汗
よく噛んで。一口50回ぐらいの咀嚼で。また明日怒られるなぁ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セリナ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる