腰イタゥ 

2007年11月14日(水) 14時00分
やばい!腰がめっちゃ痛い(>_<) 1ヵ月前くらいからずっと痛い!やっぱ病院行ったほうがいいんかなぁ…。タスケテぇ〜だれかぁ〜!!

B'z! 

2007年09月28日(金) 1時10分
最近B'zにハマってる! 前から好きやったけど、 久々にアルバムとか聴いて「やっぱイイわぁ(^-^)」って思った!!     ちなみに一番好きな曲は、BLOWIN'かな(^^)でも恋心も捨てがたいですわぁ!

壱岐旅行 

2007年08月28日(火) 18時14分
きのうから壱岐に来てました!メッチャ楽しかったぁ(^O^)今フェリーで帰ってます。         海がスッゲーキレイでテンション上がりまくりでした。また行きたいす!

久々更新! 

2007年08月25日(土) 23時28分
ブログ久々更新です!待ってた人申し訳!!(みてる人いんのかな(・・?)) 久々といえば・・・   昨日久々に買い物行きました!!服とか靴とか色々買いました。なんかいいね買い物(^^) 一人で行ったけど、ゆっくり見て回れて充実した一日やった!たまに行くと、なんかいいよ!!うん。

寝れん(;-_-+ 

2007年08月17日(金) 4時02分
   
もぅ4時かぁ。     なんか全然寝れんぞ!  お目目パッチリぞ!   おし!コンビニいくぞ! タバコ買いに行くぞ!

また海かよ(;-_-+ 

2007年08月11日(土) 11時55分
今日また海に行く事になっちゃいますた(;-_-+   もぅこれで4回目だぁ! 焼けすぎてメッチャ黒い!夜自分のカラダが見えん!笑

ヒマぁ 

2007年08月10日(金) 13時41分
毎日暑いですなぁ(;^_^A 家から出たくないわぁ〜。でもヒマ!ヒマすぎる! バイトでもしようかなぁ〜短期で日払いのヤツとか!なんかないかなぁ( ̄^ ̄)

マイブーム 

2007年08月07日(火) 3時41分
最近なんか知らんけど、 アメフトにハマってます!あ、する方じゃなくて観る方で(;^_^A       そんでマンガも「アイシールド21」にハマってます!めっちゃ面白いね!!  好きなキャラはヒル魔やね(^^)v

昨日は海!今日は飲み! 

2007年08月02日(木) 8時05分
昨日は海行きました(^^)v めっちゃキレイでサイコーやったぁ(^3^)/    今日は友達と飲み会です!楽しみや〜!でも金がヤバくなってきた(;-_-+   でもそんなのカンケーねー!!(~o~)/ 笑

明日は海! 

2007年07月31日(火) 22時56分
暑いねぇ(;-_-+夏やねぇ〜夏はやっぱ海っしょ!!!明日が楽しみや〜ん(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fina1
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー好き
    ・お酒-最近飲むようになった!
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる