ごめんなさい、そしてありがとう 

June 15 [Thu], 2006, 18:38
また久しぶりになります。
今、第二期イベ中で皆様掘りで忙しいことかと思われます。
私も何もなければそうなったでしょう。
いつもと変わらなく、極普通にイベント参加したり、狩りしたり。

でも。

今はそれどころじゃない。
苦しくてたまりません・・・

(・∀・) 

June 07 [Wed], 2006, 15:02
この前、相方がすることないって言うんで一緒にぎょるー叩きに行ってきました。
Lv5のへっぽこミストですがあるのとないのとじゃやっぱり被ダメ違うね。
でも、唯一抑えられないのが、

ぎょるーの打ってくる雷魔法。

あれ_('A`)
普通に一発3000↑だし、2回食らったらお陀仏ですy


ぎょるーさ・・・倒しても、
エリクサって・・・wwww
無駄に悲しくなりますね(´・ω・`)
風は比較的当たりやすい方だと思うんですが、
これがまたどうもかなり外れまして。
幸運不足だと改めて実感させられました、はい。
でも、前に特攻しに来たときより遥かに攻撃当たりやすくなってました。
200くらいになったらもうちょっと簡単に狩れるようになるかな。

んでぎょるー倒してたら、


ん・・・


Σ(゚Д゚)



角笛きたきたきたこれwwww
今までぎょるー倒してて初めて自分で出しました。
なんていうか・・・結構嬉しいもんですね(*´∇`*)


そのあとも狩ってたけど角笛はこれだけでした。

でもさ、

私よりLv低い・・ってかあんま変わんないけど、
相方のダメ半端じゃないy
ぎょるーに15000とか・・・
ちょww次元違www
いつか羊も強くなれることを願ってガンガッテいきます(´・ω・`)


髪色を何を思ったか変えてみました。
またすぐ戻すつもりだったけど、
褒められたからもうちょっとはこのままいようかなーなんて思ってたり。

今年中の。 

June 07 [Wed], 2006, 14:30
年が明けた1月。
その頃私はまだ100をやっと超えたってとこでした。
そんな頃私はこんな目標を言ってたような記憶があります。

今年中に150になってパルマ持てるようになれればいいな。

と。
それから半年も経たないうちにその夢は叶ってしまい、



























程遠い夢のまた夢だった200にもなってしまいました。

・・・・・

すみません嘘です(氏

でも、200の夫装備が解禁されました。
つまり、170になったわけです。はい。
これで蔵王冠かぶれる(o^-')b グッ!
と、重大な事に気付く。


合成材料がありませn(゚∀゚)アヒャヒャ


この前頑張ってタバスコで掘りました。
何回豚どもに殴られたか知りませんが頑張りました。

・・・結局象牙一個だけですた。。(´・ω・`)

肝心の蔵王冠ですが、
それは170になる前に露店で8Mで売ってたのでそれを購入。
でも考えてみれば今課金帽子なんだよね。
・・・ まぁいっか(-ω-`)


6月イベ始まりましたね。
イベのときは相変わらずそうですが・・・
メガロの重さがありえません。
普通に何もないときだって重くて重くて。
あそこで落とされたら最後、
監禁されます。
この間サブからTMクエを消化していこうと思い、サブ垢からスタート。
まずは獅子で10回終わらせ、次は姐御。
えっと、2回目辺りだったでしょか、クエ終わってメガロにワープ。

あれれれr画面が止まったy
言うまでもなく、鯖落ちキタ━━━
んで再度入り直そうとするけども、

例の方程式が成り立っちゃいました(´・∀・`)

まぁいわゆる監禁ですか、姐御監禁されちゃったよ
仕方ないので玲奈で終わらせサブ垢一旦終了。

サブは後回しにしてメインで掘りをしようと思いメガロからワープしようとしたら、

あらららrrまた画面が止まったy
入り直そうとすると例の方程式がgg


・・・もうやだ('A`)

ムリぽ('A`) 

May 30 [Tue], 2006, 19:14
新マップが実装された日に、真珠露店を出してみたところ


予想通り、大収穫(`・ω・´)
さすが初日、みんな頑張ってました。
私も、
サブはちっとも終わってませんから^^



それと、雪階段PT中に、とても恐ろしいことが起こりました。








見るなら↓w
























これ、ありえねぇwwww

美術室以上だ、テラヤバス('A`)



んと、

なんか呪われてるみたい(´・ω・`)
実際にはみんな生きてて狩ってましたよーっと。



あまりにも倉庫に物が入りすぎなので、


こんな値段で売ってみたりしました(´・ω・`)
ダイヤ指輪はタバスコ掘ってたらたまたま出てきたやつで、
ショップと同じ値段で売りましたけどw
ぼったくりなんて悪い事しませn(ry
いや、私自身がぼったくりにあっただけw(この指輪80kくらいで露店で購入w)
ちなみに、フジ盾は合成済みですが。
これ以上高く売っても売れないし倉庫の肥やしになるだけなので大セール。
あ、自分用にHP800↑のやつとってあるから大丈夫w(何
今度この合成済みの夫カタールも安く売ってみるかな・・・



ボスに、

特攻に行ってきました。





うん、見事にあっけなく終了www

しかもこれ初めてじゃなくて、これ以前に3〜4回行ってるけど、
普通に一殴りで死にます。これほんと。
どうせぬめですy
まず、HAで10kは超える、DAでも下手すれば10k↑。
んで、普通に食らってもDAで7k近く。
ミストかけて一撃って、どゆこと??
あ、まぁミストLv5ですが(ぁ
でも一つ言えること。

まず、

ソロで行く事自体が間違っているwww

そだしょ?

新マップ行ってきました 

May 29 [Mon], 2006, 22:34
この前実装された新マップに早速行ってきました(`・ω・´)
行く前提で終わらせとく羽飾りのクエストは、終わらせてあったのですぐ行けました。
ギルマスやる前に入ってたギルドのギルマスさん、ありがとうですw


とりあえず奥まで行ってみましたが、もうそれ以上は進めないらしく。

そこで出合った兎さんとエモ出して遊んでました。


それぞれのいろんなタイマースキルを発動したりもしてみました(´・ω・`)


獅子さんとも少し話しました。


おはぎと鏡餅
これね、おいしいよwww


ちょっとペットの台詞が邪魔だけど、
タコが一匹、タコが二匹・・・・
あれ、タコって匹でいいんだよね?(´・ω・`)


特に何も無かったけど凄く楽しかったです(*´∇`*)

うーむ。 

May 29 [Mon], 2006, 22:17
タイトルに悩む今日この頃・・・(´・ω・`)


この前、使っているパルマを精錬してきました。
下級プラチナ掘ってて、それで中級が6個あったのでだめもとでやってみました。


あぁ・・怖いな怖いな。



・・・・・・・・・。




せ、成功したどーーー!!
2でもう壊れたやつが、5で成功しました(`・ω・´)
リペア覚悟だったけど成功してよかったw



そしてまた別の日に、
cカタールのもう片方のスロットを合成してみました。
いいと言われてる時間帯を狙ってやったのですがggg


なにこれwww

最低値乙 orz

ほんと合成ダメだな・・・




これはまた別のことだけど、
このPCにはよく起こる現象。

この障害さ、、、
すっごく迷惑なんだよね。。
このとき個別PT入ってて、せっかく経験値ここまで上げたのに。
この障害のせいでPT使えなくなりました。
いつもなら直れば復活するんですが、
このときだけは何故か戻りませんでした。
そのままPTから抜けちゃったんですよ。。
PTの人に申し訳ないわ自分でもイライラするわでもう最悪・・・
これ、このPCがいけないのかな・・・(´・ω・`)

凄く久しぶりに 

May 29 [Mon], 2006, 21:54
最近書き込み頻度が下がりつつありますが、決して存在を忘れてるわけじゃないですからね。
ただ、最近TSやりながら寝てたりとか普通にあって、
まぁいわゆる寝落ちですか、ごめんなさい。

とりあえずSSは撮ってたので適当に載せてきます(´・ω・`)



やっとこさアローをますたしました。
161までマスターしないって・・・・(´・ω・`)
まぁ・・人それぞれだ。うん。



下のほうで言ってたSL3ソード、
露店に出したところ売れてくれました(`・ω・´)
え?安いって?
んまぁご奉仕価格ってことで(ぁ



ギルメンのクエを手伝ったあとに、転職を見届けました。
第一難関突破、おめでとう!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
そして、激しくギルメン募集中でし(*・ω・*)ゝ



グレクレ特攻の図
普通にクリで5k近く受けますよっ(´・ω・`)
一回なら耐えられるけど2連続とか普通に_だから('A`)
でも、つむじ+風で倒せるんで上手くいけば狩れます。
上手くいけばの話ね(´・ω・`)
遠いけど結構楽しかったりします。



りー、黒服切れますよの図
このあと不在の間に切れちゃってました。
あんまり動かしてあげられなくてごめんね(´・ω・`)

面白そうなもの見つけた(´ー`*) 

May 06 [Sat], 2006, 18:46
TRICKSTER的成分解析というものを発見したのでやってみる、と。
まずはメイン羊

TRICKSTER的成分解析によるフィンディスの解析結果
フィンディスの70%は最高級溶剤のアンプルで出来ています
フィンディスの19%は回避力で出来ています
フィンディスの6%は戦士で出来ています
フィンディスの3%はドラゴンで出来ています
フィンディスの2%はシープで出来ています

アンプルなんだ・・・ってかシープ2%だけかよ・・・ww


サブ兎

TRICKSTER的成分解析によるファリエスの解析結果
ファリエスの45%は臨時メンテで出来ています
ファリエスの35%は敏捷性で出来ています
ファリエスの8%はラクーンで出来ています
ファリエスの7%はシープで出来ています
ファリエスの5%はバッファローで出来ています

ぶっww臨時メンテて・・・w
兎というのはただの皮だけなのか(ぇ


サブ羊

TRICKSTER的成分解析による夢桜の解析結果
夢桜の70%はキモヘルムで出来ています
夢桜の19%は製錬で出来ています
夢桜の6%はフォックスで出来ています
夢桜の4%はバッファローで出来ています
夢桜の1%はキャットで出来ています

き・・・キモヘル・・・(゚Д゚|||)
なんてこった・・・orz


サブ猫

TRICKSTER的成分解析による玲奈*の解析結果
玲奈*の60%は下級鉛で出来ています
玲奈*の30%は感覚型で出来ています
玲奈*の5%はシープで出来ています
玲奈*の3%はドラゴンで出来ています
玲奈*の2%はライオンで出来ています

魅力型というのは全くの嘘のようで(´・ω・`)
あんなに攻撃さっと避けるのに鉛なんだって


サブ狐

TRICKSTER的成分解析による…の解析結果
…の70%は合成廃棄物で出来ています
…の18%は回避力で出来ています
…の6%はボクサーで出来ています
…の3%はシープで出来ています
…の3%はバッファローで出来ています

どうやら合成廃棄物を作るのが得意なようで(´・ω・`)
ってことは成功率低いのか・・・('A`)


サブ獅子

TRICKSTER的成分解析による…の解析結果
…の57%はモスモスのさなぎで出来ています
…の29%はライオンで出来ています
…の7%はシープで出来ています
…の5%はラクーンで出来ています
…の2%は最大HPで出来ています

モスモス・・・
でも29%はちゃんと獅子で出来てるので一番まともなんじゃないかな。

掘って掘ってひたすら掘って 

May 06 [Sat], 2006, 18:18
どうも最近は掘りが楽しく思えて仕方がないです。
メインでの掘りに限りますが(ぁ
感知極装備にしても普通に完全電球に届きません。
cカタールあるから合成したいけど肝心の執事がないorz

誰か安めに売ってくれませんk(ry

ミスフリなかなか落としてくれないよ
前に売った私が馬鹿だったわ('A`)
とりあえずいいものが結構埋まってるはくさく様の部屋で掘ってきました。
なんかあの日は結構好調だったのか
カオス2本と使いかけの顔一本で肖像画8個出ました。
あとcカタールとかcエストックとか幻夢青竜刀とかエレメンタル装備とかその他もろもろ。
でもカスタムは出てくれません。SL2すら出ません('A`)
相当出にくいのね、カスタムは・・・

場所を変えて遺跡D掘ってきました。
目的はセレナイト。これもなかなか出ない。
メインがフェアマスターしたときは14個全部露店で買ったから莫大な支出になりますた('A`)
あとまだ夢がマスターする分がないのでこれは全部自力で集めたいと思います。
最近セレ値段高騰してるしね;
掘ります掘りますひたすら掘ります。シャワーかましつつ掘ります。
したらカスタムソードがぽーんと。
すかさずSLチェック。

SL3キターーーーーーヽ(*´∀`*)ノ
初めて掘ったよSL3
ソードって微妙だけd(ぁ
自分じゃ使わないので売りに出したいと思うんですが、
SL3相場わかんねー・・・・
高く付けすぎても売れないし、安く付けすぎたら損するだけだし・・
うーむ、難しいです(´・ω・`)
目的だったセレもカオス1本で3個出たのでまずまずだったのではないでしょか。


おまけ。
倉庫圧迫してますよ(´・ω・`)

そしてゾロ目だよ(・∀・)

溜めるとどう書いていいかわかんなくなる('A`) 

May 06 [Sat], 2006, 17:41
いつも落ちる時間が半端なく遅いのでこっちまで手をかけられない状態
だめぽ・・orz
でも頑張りますぉ(`・ω・´)キュッ


飯あfk時にほとんどいつも露店放置してるんですが、
メガロに露店出したら最後

知らない間に鯖落ち起こってそのまま監禁されまs

売れたか売れないかもわかんないし、これって酷いよ('A`)
たまーに落ちてないときがあるけど、たいがい落ちてる。うん。
鯖落ちもう勘弁と思い歓迎学園正門でOQ売ることに。
青なら3000個↑あります(´・ω・`)
持てる限り持ったら950個ほどしか持てませんでした。
でも、よくよく考えていたら露店って999個までしか売れないよね。
だからまぁよかったのかぁーと。
帰ってきたら完売してました。

たいした儲けにはならないけど人の役に立てればなぁ、と(*・ω・*)


城入口で牛さんが屍になってました。

な・・何故にこんなとこで・・・?
これって攻撃型だけに稀に起こることなんでしょか。
前に兎さんも被害にあったと聞いたことがあるので・・・


誰も居ないテントに入ってみるのが楽しかったりします(´・ω・`)
私のテントはめさ質素ですの。
ガチャで出た人形いくつかと余ったポイントで買った壁紙くらいしかありませんの。
だからおもしろくn(ry
で、たまたま入ったテントが・・・うん、凄かった。
ひ・・・広い・・・
まるで迷路にいるかのようで(´・ω・`)
その中に一度座ってみたかった椅子があったので座らせてもらいました。

これこれ、一回座ってみたかったんよ。
座れて満足なのです(´ー`*)


つむじの先行だから覚えた台風ですが、私はあまり使いません。
たまにこうやって遊びに使うくらいで(ぇ
装備ペット解除でやったらなんかキリのいい数字出た(´・ω・`)



転職羊の装備なしでのブロックする姿が凄く好きなのですが・・・ww

どう思います?(知らん
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
Name:フィンディス
Level:170↑/140↑
Job:吟遊詩人
Status:1432→1423
☆メインの水風羊。ギルド「*Cherry Blossoms*」のマスター。最近Lv上げ停滞気味の様子。
Name:ファリエス
Level:90↑/70↑
Job:ボクサー
Status:4213→4114
☆2ndの兎。所持の低さに泣けてくる。こちらもLv上げ停滞気味。
Name:夢桜
Level:80↑/60↑
Job:吟遊詩人
Status:1423
☆3rdの雷火羊。Lv上げは愚かIN率激しく低下中の模様。
Name:玲奈*
Level:100↑/70↑
Job:アイドル
Status:4114
☆4thの猫。転職後のLvUPのスピードは一体どこに。同様Lv上げ停滞気味。
 
ファンタジアの音にいるはず。
2006年6月7日現在
最新コメント
アイコン画像乱れ雪月花
» どうしよう (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fin_ts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる