ふぁぁぁぁ!!!やっとだーー♪ 

2005年12月06日(火) 21時13分
やっと,メロが大きくなってくれました♪
あとは色を変えて形も変えますよ!!!(何
さて,ちょっと現実的なお話を・・・ww
あああ足痛い・・;;;(ぇ
なんか,体育のハンドスプリングのやりすぎのようです(氏
明日は体育あるからつらいなぁぁ;;;
ではでは!!(ぇ

色変え順調・・・★!!! 

2005年12月04日(日) 9時21分
うちのフィンの色変えが順調に進んでおります(*´∀`*)ノ゛
どんな仕上がりになるでしょうかっっ!?
実は,目指している色は黄色とかオレンジとかではないんですよ♪
もっと違う色なのです!!!さて,それは何色でしょうか!?
フィンの現状が見たい方は←をどうぞ。

またちょっとサボっちゃったぁぁぁ。。。 

2005年11月24日(木) 17時24分
うふふふふ(*´∀`*)!!!((藁
リヴリーの・・宝くじで,あたりましたよぉぉぉ!!!!!!
2000dd・・・・。少ないですけどね(*`・ω・´*);;;;

そうそう,うちのフィンが色変えいたしますのよ!!!((誰
何色にするかは,完成してからのお楽しみです
では,少ないですがここらへんで・・・

久しぶりですねー★ 

2005年11月13日(日) 15時12分
いやいや・・・めちゃくちゃブログをさぼってしまいましたよ!!!笑
すみません・・(´・ω・;)!!!反省してます!!
それは置いといて,今日は何故か頭が痛くて・・・汗
でしょうかね・・・(‖`・ω・;;)ノ゛明日,学校いけるかな・・笑
リヴリーでこんな島が出ていたのでちょっと買ってみました!!

ど・・・どうかなぁ!?!?笑
なんとなく色が合っている気がしませんか???
私は・・・自分的に気に入ってます★
偶然でしょうか・・・フィンがクッションを踏んでるのは・・・・笑
では,このへんで!!!!(ぇ

(人´∀`*) 

2005年08月19日(金) 9時41分
こんにちはぁ(人´∀`).・゜・★
今日はサボらなかったな・・日記・・(笑)
メロパでお友達申請してくれた方、感謝です(*´∀`*)ノ゛
じゃあ今日はメロパについて書こうかな・・・。 最近覚えた言葉は・・。
■こんにちは
■出る
■レイアウト
■買う
■激写
■様子
■ヤドカリ
■歩く
■黒い
■ひる
■お盆
■面倒くさい
■行き
■投稿
■起きる
■墓参り
■はい
■消える
■凹む
■衝撃
こんにちはって・・是非喋ってくれっ(笑)
挨拶覚えた―――(*´∀`*)―――!!
嬉しいなっ.+゜★

(`・ω・´)ノHELLO★ミ 

2005年08月18日(木) 11時32分
こんにちは(*´∀`*)ノ
リヴリーで新アイランド、アイテム出ましたねっ(´艸`*
私は全部買っちゃいましたよ(`・Д・)レイアウトの様子は・・
あ、そこのキミ!いたって普通だなとか禁句!!(蹴
そこの黒いヤドカリ歩いてるトコ激写ヾ(`・ω・´)ノ゛だからって何も無いとか禁句!(爆
新しい島は毎回のように買っちゃいます(´∀`*)ノ゛つまり馬鹿とか禁k(ヤメロ
なんか毎日ブログつけるとかいっちゃったりしてつけてないよね私(´Д`;)
私はあきっぽい性格なのですが、メロを育てるため頑張りますよ★ミ
メロの色が変わるのは、メロ度が550こえたら・・みたいです(*´Д`*)
頑張らねば・・・。色もさまざまのようですよ(`・Д・´)ノピンクがいいな(笑
写真が馬鹿でかくて文字が目立たない(汗)
そうそう、HPの方でロゴ作やろうかなって思ってます!
準備してるんですが、出来てるのはフォントの種類だけです(´∀`;)
あ、私のサイトはこちらです http://sweety.jp/SWEET/
なんか宣伝しちゃったみたい・・・?
今日はブログ頑張りますよ!たくさん書こうと思いますよ♪
ふぅ・・書くことがなくなってきました(滝汗)
HPの方のランクリお願いします!(笑)

明日は・・ 

2005年08月14日(日) 20時09分
今日は1日に2回の投稿です(´・ω・`)ノ゛
明日はお盆でお墓参り行かなきゃ駄目なんですよ(´Д`;)
あー面倒くさいと思いつつ行きますよ(´∀`*)はい行きますよ
そしてA早く起きないと・・(ノД`)。・゜・。ねたいよ(ぁ
起きるの早すぎなんだよ〜←あーひさしぶりだ(ぇ
てことでここらで失礼しますね

おひさしぶりのブログですね 

2005年08月14日(日) 12時32分
はい!一度記事が消えて今凹んでます・・・(`・ω・;)
なんで消えるンだよぉぉぉぉぉーーー(マテ
んじゃあもう一度書きます!えーっと、メロパで衝撃・・な事が!!
なんとピンク色のメロが・・!私は知りませんでした・・
貴方は知ってましたか!?(貴方って誰)嘘だぁーって方は・・
を見てみてください!!

↑何この愛らしさは!!めちゃくちゃ可愛いですよね!?
ちなみにYUKA様のスナッピーちゃんです凄・・
憧れちゃいましたよはい!!めちゃくちゃ可愛いですからね!!
そして今私はめちゃくちゃ早打ちしております!急いでますから!(知らん

そしてリヴリーでこんな事をして遊んでました!
まぁまず見てくださいなぁ
これです!

これはアジトで一人寂しく遊んでいたのですが
でかくなっちゃいました!!こんなddあればいいなぁ・・・
欲しくないですか!?欲しいですよね(*´∀`*)ノ゛
よく見たら長々書いてますね私;;また消えないようにコピって書いてます
じゃあここらへんで失礼します(*´∀`*)ノ゛

サボりまくりだーー(`Д´;) 

2005年08月09日(火) 17時11分
はい!ずっとずっとサボってました!!
ふわー(´ノД・;)久しぶりですよっ★゜+.ブログ.+゜★が(笑
さて、少々遅れ気味なんですけど・・(ぇ
リヴリーの秘密ショップが登場しましたね(古っ;
最近は・・・ぁー・・何もないのでフィンの成長ぶりをお届けします(*´∀`*)ノ゛
・・・今度!(ぁ
ではノシ

朝の日記・・。 

2005年07月19日(火) 7時25分
フィンがモデルの一時審査に応募したところ、合格
二次審査に挑むことになりましたよん
頑張ろうと思いますーー♪やはりラヴォはいいですね(ぇ

短いですが、学校なのでこのへんで・・(蹴

おまけの話
メロパでこんな事があ、みゅーあは友達のリヴの名前から
とってるんです!可愛い名前なので・・(笑)実は飼い主名も・・(ぁ)
許可は貰っていますので
P R
メロメロパーク
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fin_burogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる