後楽園(今日は長いです) 

November 26 [Fri], 2004, 18:29








実は11月には友達と一緒に後楽園に行って来ました
デカ●ンジャー見に行ったわけじゃありませんよ??(笑)

まず1と書いてあるやつから
中学生にもなってもメリーゴーランドに乗りました
メリーゴーランドを馬鹿にしちゃいけないよ?(笑)
本当に楽しいから皆さんも乗ってみてください

そして2とかいてあるやつ
あの上がったり下がったりするやつです
ちょっと小さいように見えますね(笑)
本当に小さいんですよ(藁)
あっ!これキッズ用です

次に3とかいてあるやつ
熊のぬいぐるみがあったんですよ(笑
白いのと赤いのがあって友達を間に入れとりました(爆)
うちら精神年齢とか低いんで

次は4・5とかいてあるやつ
はい観覧車からとりました(笑)
向こうには3人こっちには2人で乗りました
かなり高くて私びびりなんで怖かったです
4のは頂上にもうすぐつくって感じの時に撮ったものでしょうね
5のは頂上での撮り合いです。
こっちの撮影は私で向こうの撮影はれ●●です。

かなり楽しかったです。また行きたいですね
てかうちら幼児みたいにはしゃいでました

後編 

November 24 [Wed], 2004, 21:09








今日のナルトかなりよかったです。あきいはナルトが大好きなんです
皆さんもナルト見てくださいかなりいいので

はい(何っ?〜前編〜 

November 24 [Wed], 2004, 18:58
はいこのほえてる人があきいです
これからここのヤブログに出演する人々は
・あきい(管理人) 
★☆★☆★☆友達★☆★☆★☆
・あ●● (あきい的に一番の親友です。まじでいつも同じ事を思っている
あきいの早く言えば家族みたいな??エロエロズですね(笑)
・も● (本当は3文字の名前ですうちらいわくカレカノです(笑))
     ↑けしてうちはレズじゃないですよ?????
・れ●● (幼馴染の2人がそろうとまじ怖いしうるさいし・・・)
・バレー部一同 (名前書くの面倒だったので
★☆★☆★☆先輩★☆★☆★☆
・尊敬先輩 (かわいくてかっこいい女の先輩です憧れです)
・惚れ先輩 (まじでやさしくて尊敬してます)
・T先輩 (あきいの片思いの相手です)


今キョォれつにコンバースの靴が欲しいんです
まじこれかわいいですよ?????
しかも裏地がピンクのとかありますし
4000円代ですからお買い得です(でもお金今ないんで買えません
〜前編につづく〜

初めての・・・ 

November 23 [Tue], 2004, 21:16
初めての登校(違っ!
初めての投稿です
今度からは写メ付でこの日記を続けたいと思っています
あきいのプチプロフィ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

名前   あきい(本名はあ●●)
年齢   12歳の中1です
身長   141.5a(ちびです
ヤブログを始めたきっかけ↓↓↓     
         まいまいさんの影響です(正しくはまいまいさんに憧れて
性格   ・几帳面なA型です(そんなに几帳面じゃない
      ・エロです(これまじかなりのエロです
      ・泣き虫です&口喧嘩は強いです
こんなかんじですね仲良くしてやって下さいお願いします(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fin3481
読者になる
Yapme!一覧
読者になる