A型 

2006年02月12日(日) 12時19分
 
これA型の特徴だっけ?
こんな短所、いくらでもあるよ


とにかく気が小さい
ストレスを溜め込んでは、キレて関係ない人間を巻き添えにして暴れまくる
自尊心が異常に強く、自分が馬鹿にされると怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする
他人の忠告を受け入れない、反省できない、学習能力がない(自分の筋を無理にでも通そうとするため)
「常識、常識」と口うるさいが、実はA型の常識はピントがズレまくっている(日本の常識は世界の非常識)
権力、強者(警察、暴走族…etc)に弱く、弱者には威張り散らす
あら探しだけは名人級(例え10の長所があってもほめることをせず、たった1つの短所を見つけてはけなす)
基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため、根が暗くうっとうしい
一人では何もできない、女は連れションが大好き(群れでしか行動できないヘタレ)
多数派(注・日本では)であることをいいことに、少数派を馬鹿にする、排斥する
異質、異文化を排斥する
集団いじめのパイオニア&天才
悪口、陰口が大好き
他人からどう見られているか、体裁をいつも気にしている
DV夫が多い
自分の感情をうまく表現できず、コミュニケーション能力に乏しい(知障に限りなく近い)
頑固で融通(応用)が利かず、表面上意気投合しているようで、腹の中は各自バラバラ
人を信じられず、疑い深い
自分は常に自己抑制しているもんだから、自由に見える人間に嫉妬し、猛烈に足を引っ張ろうとする
おまけに執念深くしつこい(「一生恨みます」タイプ)
自分に甘く他人に厳しい(冷酷)
要するに女々しい、あるいは女の腐ったみたいなやつが多い

汚友 

2006年01月22日(日) 9時02分
都合がいいときだけの友達。
貴方にはそんな人がいますか?

私はみんなからそういう風に思われてる気がしてならないのです。
自分の都合が悪い時。
必ず私は利用されます。
何故かって?
周りに利用できる人が他にいないから。
他から嫌われるのが嫌だから。
どうせそうでしょ?

だったら此方から利用するだけの話。
思う存分吸い取ってやるわ。
だから、
私だけの汚友達でいてね♪

人に疲れた 

2006年01月21日(土) 8時57分
こんなにも人を想ってるのに
どうして報われないんだろ?
自分の為にやってきたことも
他人に利用されて
人の為に何かしても
上辺だけ感謝の言葉をかけられ
その後は用済みのおもちゃみたく
捨てられるの。
どうせ生きてたって私にはなんの利益もないのよ。
タダ、オ人形サントシテ、生キテイレバイイノネ?

真っ黒。 

2006年01月20日(金) 20時15分
もし夢で逢えたなら


・・・きっと貴方を殺してた。

この雌豚が 

2006年01月20日(金) 8時49分
人の幸せって嫌い。大嫌い。
自分が言ったことやしたことを
私なんて誰も見てないと思って
それを見てた友達が、
みんなに公表して
さも自分が言ったかのように
考えたかのように

そうすることしかできないような
一人じゃなにもできない
単細胞で
脳の小さい汚友達を
私は憎みます。
本当に大嫌いです。

幻想と、現実と、 

2006年01月17日(火) 19時35分
私が今まで頑張れたのは

貴方がいたから
恋をしたから


きっと貴方に恋をしていなかったら
今の私はなかったのに
もう頑張れないみたい
私が求める貴方はもう別の途を
歩いているのね?

私という名の存在 

2006年01月15日(日) 19時50分
居場所が無くなった。
【私】という名の居場所が失くなった。
居場所なんて元からなかったのかもしれないけど。

少し離れた場所....
そこが私の居場所だった。

誰も信じなければ

裏切られない

誰にも近寄らなければ

独りで居られる


今でもまだ、その後遺症が残ってるよ。
もうあの頃の私はとっくに捨てたはずなのにな...

コエ 

2006年01月15日(日) 19時44分
もしも私が
叫び続けたのなら
この声はいつか
アノ人や、貴方にも、
届く日が来るのでしょうか?

この声が枯れ、声を出すことができなくなっても
私の歌は皆に聴こえるのでしょうか?

(´・ω・`) 

2006年01月14日(土) 12時00分
 1月14日

 更新再開。

空が紅いのは何故? 

2005年08月14日(日) 12時43分
私はいつもモノクロの世界を見続けてきた。
世の中の暗い色ばかり見続けてきた。

でも、あなたにあって変わったの。
あなたは暗闇の中の私を助けてくれた。
世界が変わった。
世界がカラフルに色づいた。
生きるのが、こんなにも楽しいんだと教えてくれた。

だけどもう、今は違う。
あなたはいるのに、私は今でも時々、暗闇を見つめてる。
気づけばまた助けを求めてる。
あなたを見ると苦しい、苦しい、苦しい、

やがて君は、私からいなくなる

音もたてずに消えていく

私はまた助けを乞う


ねぇ、そうでしょう?
答えてよ
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
QRコード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fin2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる