時間はかかりそうですが育毛を続けていきます

September 24 [Sat], 2016, 19:54
美容室で頭皮がひどく荒れていると言われたことがあります。どうして頭皮が荒れて

しまったのか私にはちょっと思ひつくことがありました。そのころは私生活でいろいろと

あって生活がとても乱れていたのです。昼夜の生活が完全に逆転していて睡眠時間は

4時間くらいという日が続いていました。食事も食べたり食べなかったりでお腹が空くと

お菓子を食べてしのいでいました。今から思い返すと、自分でもよく身体を壊さなかった

ものだと思ってしまいます。身体を壊すことはありませんでしたが、頭皮や肌はボロボロ

に荒れてしまっていたのです。抜け毛まで増えてしまい20代の女なのに頭頂部の髪が

薄くなり地肌が完全に見える状態になっていました。今はそのような状態を回復させる

ための育毛をずっと続けています。まだ時間はかかりそうですが、それでも最近は髪質も

良くなってきているので希望を持って育毛を続けていこうと思います。


育毛シャンプーの世界へようこそ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおる
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fimrzr83/index1_0.rdf