シャンプーを恐縮してわめく井戸端会議

May 15 [Wed], 2013, 9:13
三割引の値札がついてました。 買ってそのまま帰ろうかとも思いましたが、一応各売り場もチェックしようとブラブラ。
恋愛モノのドラマには必ずつきものの役どころなんですけどね。 「東京ラブストーリー」の有森也実もホント許せなかったよなぁ。
ヘドロ臭くて大変でした。 末っ子は、長靴にお湯を何度もジャー。 恰好の遊び道具になっていました。 危うく忘れるところでした。
じゃあ7時に寝るんだったら録画させてあげるとか、お年玉でR−1のDVDを買ってくれたら、など無茶な条件を提示したりしましたが、
よくあったので、見張ってなきゃいけない感じもありましたが、最近は長男の横暴ぶりも少し落ち着き、
何とかおっぱいなしで寝ようと何度も試みるのですが、やっぱり寝れず、またおっぱいに‥‥ 昼寝の時はまだよかったのですが、
再度チン。 しかし、我が家は今片栗粉をきらしていて、手を水でぬらしても、うまく広げることができません。
残っているのは子供が食べ残したひなあられやマシュマロくらいに。 でも美味しいお菓子が食べたくて食べたくて、
メール副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fimmkw
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fimmkw/index1_0.rdf