デリケートゾーンの脱毛(笑)

January 16 [Thu], 2014, 14:22
脱毛を始めて、脱毛すげー!ってなってるわたくしですが・・・(笑)

脱毛を始めて、やっぱり美容意識が高まってるのかな?(笑)

脱毛ができて、脱毛の効果が分かったからだとは思うけど、欲求がどんどん出てくる(笑)
VIO脱毛?をしたくなってきたわたくしでございます。
あそこの脱毛だから、恥ずかしい気持ちもあるけど、気になって仕方がない。
といっても、最近VIO脱毛っていう言葉を知ったんだけどね(笑)
vio脱毛は色々な種類があるみたい。わたしはどの脱毛方法でvio脱毛しようかなあー・・・。
お財布と相談しつつ、考えて行かなきゃね。

この前から行ってる脱毛サロンで相談しようかなーとも思ったんだけど、そうすると勧誘されちゃったりしそうだから、なかなか聞けないよねー・・・・。自分でネットで調べるしかないのかな?



そうだ!美意識で思い出したけど、最近ジョギング始めたの!偉い(笑)
まだ週1ペースだけど、寒いなかジョギングしてる!最近食べ過ぎて体が重い(笑)
しかも全然スポーツとか体を動かしたりしてなかったから、ふくらはぎが筋肉痛(笑)
ずっとこのまま体動かしてなかったら・・・と思うと自分が怖いです(笑)
来週あたりから週2ペースにできたらいいな♪

綺麗!★

January 15 [Wed], 2014, 10:23
この間、念願の大阪城3Dマッピングイルミネーションをみてきました!!!!



ほんっと綺麗だったー!
なんだか大阪じゃないみたい(笑)
イルミネーションはクリスマス前〜クリスマスまでのものだと思い込んでたけど、ここは2月ぐらいまでやってるみたい!
イルミネーションきれいだから好きー!!♡
違う世界に来た感じがたまりません♡♡♡

本当キレイだったなー・・・またみにいきたい!


イルミネーション好きだけど、夜景もだいすき!♡
キラキラしてるものが好きなのかな?(笑)♡

人工物なのに綺麗だもんね(笑)♡

夜景が一番きれいに見えるのはこの冬の時期だから、思う存分みにいこーっと!★

脱毛始めましたっ

January 06 [Mon], 2014, 16:21
念願の脱毛!!!!
ずっと脱毛したかったけど、なかなかお金の問題もあってできてなくて・・・

でも最近始めた!いやー!本当始めて良かったー!
まだ始めて間もないから、効果があるのかないのかよく分かんないけど(笑)
でもお手入れしてから、毛は抜けていったし、抜けていったあとお肌のさわり心地が違って感激。(笑)
脱毛サロンを決めるのにvio脱毛の体験談とランキングを見て決定した!大手サロンがオススメらしい。
どこのサロンもキャンペーンは安いから、キャンペーンめぐりもいいかなーと考え中(笑)

ちゃんと通って、どんどんきれいになっちゃおーっと♡(笑)

女性に好かれる女性になりたいよね♡♡♡

手荒れの季節・・・

January 04 [Sat], 2014, 20:24
冬は乾燥しちゃうし、ストーブやこたつでなおさら乾燥しちゃう季節ですねー・・・。

わたしは最近手荒れがひどいです。特に指!もうまっかっかですよ本当にもうー(笑)

最近お世話になってるハンドクリーム。



ヴァセリン!有名なやつ!
これリップクリームとしても使えるみたい!

だから手につけた後、リップにもぬりぬり・・・(笑)

夜は手に塗りこんで、手袋して就寝。これがすごいの。まじで手荒れ改善されてるみたいで。

普通におすすめ。



・・・ステマみたいになってきたからそろそろやめよ。(笑)

イブ!クリスマス!

December 24 [Tue], 2013, 15:57
今日はクリスマスイブですね?
昔はサンタさんとトナカイに手紙を書いたりしてた?(笑)クリスマスになるにつれてどんどんソワソワしてた(笑)

お兄ちゃんはワクワクすると寝れないタイプだったから、クリスマスイブなんかは寝れなくて、自分だけプレゼントが来ないと夜中に嘆いてたことも・・・?(笑)
今思えばすごい可愛いお兄ちゃんww

今はたくましい二児のパパ?
可愛いくて面倒見の良い奥さんつかまえて幸せそう?(笑)

男性って昔は頼りなさそうでも、だんだんと頼りがいのある人になっていくもんなのかなー?あたしのお兄ちゃんが昔頼りなさそうだっただけ?(笑)

女性にはない、なんか強いものを持ってるよね、男性は(笑)
女の子も強いけどね?(笑)

そういえば、男性が出産を体験したら痛みとかに耐えられず死んじゃうって話しをこの前お友だちから聞いたんだけど、本当なのかな・・・?(笑)

今年もあたしは家族と一緒に過ごすけど、来年は彼氏と一緒に過ごしたいなー??(笑)

今日の晩ごはんは毎年恒例の照り焼きチキンと、クラッカー?
クラッカーの上にいろいろ乗っけて食べるアレ?すごい美味しい?一番好きなのはクリームチーズにブルーベリージャム乗っけて食べる??うまうま?

今日お仕事終わったら、帰りにワイン買って帰ろっと!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fimihi08022/index1_0.rdf