初(゚ω゚*) 

2006年11月19日(日) 15時45分
やぷろぐ始めてみました。ヤプログは検索かけるともりもり知ってる人のブログが出てくるというおそろしいサーバーで敬遠してましたが、使いやすいので使ってみます(・ω・。)

今日は12月中旬並みの寒さだそうで‥足が冷える冷える!!でも寒さはまだまだこれからなんだよなぁー‥

足といえば昨日友だちと渋谷の足裏マッサージ屋さんに行ってきました!初めての足裏マッサージでわくわくしながら行ったんですが、期待を裏切らない台湾式マッサージで本当〜に至福のひとときでした☆*゚はじめと終わりに、足を烏龍茶で洗ってもらったりなんかして、贅沢感を堪能(*´Д`)
また絶対行きたいなぁ(´ω`)〜x


あと寒いと腹痛の頻度が上がる上がる(´;∀;`)実際今もお腹痛い‥


そういえば、クリスマスな鍋パーティー、良さそうなお店を見付けましたx辛〜いとこ!あ、変なキャラメルは売ってない辛いとこです笑 楽しみ楽しみ。


明日は雨降らないといいなぁ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fimbles
読者になる
Yapme!一覧
読者になる