うわ 

August 15 [Tue], 2006, 13:05
久っしぶりに更新。


高校はいってもう4ヶ月でねぇ 










ちょっと早い







それはそうと夏休みの課題やってないわけです。


でも今はそれよりも大会が近いです。

体操始めました〜 ラジオじゃないよ



器械体操じゃないんだけどね 新体操








相当マイナーらしいです  競技人口1500人前後って噂










北海道には3校しかないらしいです



恵庭南と 東陵と くぁwせdrftgyふじこlp;t ってとこ











すいませんわかんないです








でもなんか そこ(くぁwせdrftgyふじこlp;)には











絶対勝てるって聞いたんで  自動的に全道らしいです





恵庭南には勝てないとのことです





で、











リボン回すわけじゃないのでよろしく







って言っても縄はあるけど





種目は団体ってやつと個人


個人はスティック、リング、クラブ、ロープがあるよ



多分簡単な順に並んでると思う

4人でそれぞれやるんだってさ











んで

2年が二人なので 一年枠が二つ













ロープになっちゃった


先輩がスティックだとぉ・・って思ったんですけど








変えれないわけで












団体は六人なので一年は4人  




団体って動きあわしてやるやつね









ヤフーの動画検索で男子新体操ってやったらでるからわかるよ



動画検索の一番最初がたしか全日本の一位のやつ  青森大学らしい










高校で一番強いのが青森山田高校でね  











甲子園青森山田応援してた♪











で             動きバラバラ



大会は4日後の土曜日

もうお盆なので部活動なし 













宿題よりもそっちのほうが深刻なわけでね




頑張るわ













面白いと思ったら検索してみてねん

高校 

April 19 [Wed], 2006, 20:41
ふつ〜・・・だね。うん。


高校あると朝早いよw

いつもより30分早く起きるとかやってらんないし


まぁ楽しいときもあるからいいけど。



授業中寝てたら減点される、っての聞いたときはもう






(U∀)  コロコロ
 ((( _ _ 。
コトン




こんな感じだったよ


まぁやっていけるだろwwとか思いつつ、



勉強するふりして寝る




でも一番後ろって目立つんだよね












マザー3買おかな。


まぁ・・・













終わり


思事:サンド(ポケモン)ってちょっとメロンパンに似てない?
   

あ、 

March 30 [Thu], 2006, 19:53
今日は何もせずにおわった。



あ、ゲームしたね。


さむい




やった 

March 26 [Sun], 2006, 19:56
とうとう発売か。マザー3。



2が発売して8年だってよ。





長かった。





買おっと。










終わり

うぉ 

March 25 [Sat], 2006, 18:43
今日は特にやることも無し








書くこと無い










外で遊んだ、っていう意外は。



終わり






























あ、マリオ考察はやめましたw

No.3 マリオの不思議 

March 24 [Fri], 2006, 19:03
今日はマリオの細胞やタフさについて考察したよ


〜強靭な細胞・肉体〜


マリオの肉体はだ。

なぜなら壁に突っ込んでも平気なのだから。


だが、もしかしたらゴム製の肉体かもしれない。


その謎は、オープニングで明かされる。




引っ張る→伸びる→離す



「ビヨヨヨ〜ン」(音




なんて音がするからである。



それにマグマに落ちても無事なところも謎である。


しかも、



マグマに落ちる=高いところから落ちる=ボム兵の爆発






どんな仕組みだよ


多分ゴムと金属を合成した新合金でできているのだろう





大砲で飛ばされても平気


雪や砂にも頭から埋まったりする







案外硬いのに埋まる



やはり合金だろう



細胞についても同じことが言える。


どれだけ怪我してもコインをとれば治る






自己暗示か

ということで終わろうと思った。


次のテーマは・・・











無し


終わり

No2.マリオの謎 

March 23 [Thu], 2006, 22:48
続くマリオ考察。今回は


〜後ろ幅跳びの謎〜



マリオは前を向きながら後ろへ幅跳びすることができる。


すごいことだ


その上階段でもすることができるのだ



しかもまれにすごいスピードで登り、











ドアを突き抜けることもできるのだ。



これはワープの一種ではないか、と考えられる。


ものすごいスピードで登るため、摩擦が生じ、火(プラズマ)が発生して
−の電気を帯びて、時空移動をした、と私は思う。







結果:ありえん



次題


〜ジャンプ中の飛び込み〜


マリオはジャンプ中に飛び込むことができる。












ん?

どうなっている?

ジャンプ中に飛び込み?




仮説を立ててみた。



第一に、空気を蹴っている、というものと、

第二に、重力操作ができる、というもの。



・・・うん。

前者は、何らかの方法で空気を冷却し、固体にする。(マリオより質量↑
     次に、マリオは火を出せる(スマブラ実証)ので、足から出す(ぇ
     そして、一瞬で蹴り、溶かす。

後者は、マリオが、何か重力を操作できる能力を持っている、というのが仮説。
     そうすれば可能だろう。






ありえるのは、













・・前者?後者?






わからない、が



一応終了


次回は、


「マリオの体、強靭な細胞の謎に迫る!!」


注意*続くかどうか定かじゃないです

No1.考察 〜マリオ編〜 

March 22 [Wed], 2006, 19:12
借りてるゲーム(64のマリオ)について観察してみた。(日記の主旨は?


まずスタートするとマリオの顔が大きく出てくる。(体は?


しかも顔を引っ張ったりできるのだ。



そして伸びたままに保つこともできる。



ということは



マリオの顔は、とても柔軟性があり、


















形状記憶形の細胞を持っている、ということがわかるのだ!(バカ?










1つ謎が解けたところで本編へ。



まず注目したのが跳躍力だ。




〜3段ジャンプの謎〜


まず1段目のジャンプは普通。

だが2段目になってから跳躍力が飛躍的に上がっている。

そして3段目のジャンプの瞬間、



「イヤッホウウゥ!」という掛け声とともに、ヒュンヒュンという音をたてながら跳んでいる。

しかも2回転(?である。


ヒュンヒュンという音をたてている、ということは・・・

























空気を裂いて縦回転しているということなのだ!






しかもそれほどの回転をしつつ、余裕で歩き回る。



三半規管も相当なものだろう




次に注目したこと。それは・・・


〜幅跳びの謎〜


マリオは幅跳びの時の体勢、跳躍力、掛け声(?、をすべて使いこなしている。



それでこそあのジャンプができるというもの。






しかし







まだ大きなが残されていたのである。




それは・・・




















連続幅跳びジャンプである。





どんな原理なのか?果たして連続幅跳びジャンプは可能なのか!?































無理である









字数が多すぎるので今回はこれで終了。


次回は「驚愕!!後ろ向き幅跳びの真実!!」です

ぷよぷよ 

March 19 [Sun], 2006, 19:54
このごろやってます。暇なんで。


でもやっぱりやってると飽きてきて暇になるんだ。


だけどまた始める。


の繰り返し。


早く高校行きたい。学校無いと暇でしょーがない。



学校あるときも暇って言ってた気がする・・・


終了

あららら 

February 28 [Tue], 2006, 21:08
足痛い。今日は本当氷がやばかった。
普通に学校行くときもつるっと行っちゃってね。


そんな感じで今日の様子。


朝7:50ぐらいに起きる。しかしボーっとしてて時間が過ぎていく。
そんで10分ぐらいたって頭を洗おうとする。(洗ったけど
何事も無く家を出る。



道路出た瞬間すべる。


いってぇぇ。。



気にせず学校へ直行。時間がまずいので走っていく。



す る と



また滑る。




やべぇぇぇ。。今日私立の郵便届くのに。。


とか思いつつ進む。


でもやっぱゴツゴツしたとこで滑る。




(;゜Д゜)「・・・・・。」


学校へ到着。特に何も無く授業終了。



帰り。普通走ってたらいきなり滑った。だけど踏ん張ったから大丈夫。

とか思ってるときに後ろからかばんが乗っかってきて、かばんに押しつぶされたw



フンww



まぁ私立普通に受かってたけどね。


で、塾行って普通に帰ってきた。当然滑ったけどww


腹と足痛い。終了。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像J.I
» うわ (2006年10月29日)
アイコン画像J,I
» 高校 (2006年07月18日)
アイコン画像コジケン
» No1.考察 〜マリオ編〜 (2006年03月23日)
アイコン画像たけ
» ぷよぷよ (2006年03月22日)
アイコン画像コジケン
» ぷよぷよ (2006年03月21日)
アイコン画像J
» あららら (2006年03月04日)
アイコン画像コジケン
» あらま (2006年01月09日)
アイコン画像たけ
» いやほんと寒っ。 (2005年12月19日)
アイコン画像J.I
» いやほんと寒っ。 (2005年12月19日)
アイコン画像おっさんっていうか、コジケン
» 外がヤバイです。 (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fimada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる