先制してほしいよ・・・・。

August 05 [Fri], 2011, 3:03
リーグ戦2連戦のガンバ戦、第2戦目。雨が心配だったけど、それ程酷い雨にはならず。でもポンチョは必要で昨日はまだマシだったとはいえ、この時期のポンチョ観戦はキツイ試合は12での敗戦先週と同じ流れだったけど、今日は最後に追いくことは出来なかった。チャンスをしっかり物にしないとなぁ。先制勝ち越されていてはこちらが勝ことはできないわけで、先にゴールを決めてほしい怪我人や体調不良の選手が出たため、今日もスタメンがちょっと変わって小林の代わりにボランチに入ったコースケに期待が懸かるものの、最近のコースケはどうもミスが多い。ゴールに絡むプレーもしてるんだけど、それと同じくらい、もしくはそれ以上にミスがある。ポジショニングにも問題があるようだし、行かなきゃいけないところで行けてない。頑張ってほしいぞ、コースケキレキレなのは山田大記中央や右サイドにも顔をだし、ボールを持ったら勝負。今のジュビロは大記を観に行くだけでもスタジアムに行く価値ありホント、面白いそれでも本人はボールを受ける回数が少なかったし、ゴール前でチャンスを作ることもできなかった。と。大記は福岡戦でもシュートがポストに当たったシーンがあったようで、3試合連続ポストに嫌われてるそこでしっかり決められるようになったらゴール数も伸びそう。そして、まだ試合によって波はあるけど、修斗が頑張ってる。ではカバーに入ってピンチを防いだり、激しく行ってボールダッシュしたり攻撃では勝負に行って相手を数人抜き去るシーンも良いぞ、修斗失点に絡んでばかりいた修斗が懐かしくすら思うセンタリングの精度と大記とのコンビネーションが上がったらもっと面白いなぁ。ヤンツーさんのインタビューを見て思ったこと何人かの選手が甘い。まだそれに気づいていない。と。自分が監督に就任する前から甘いんだろうと言ってるけどヤンツーさん、そう思うなら気づかせてやってよ本人が気づくの待ってたらいになるかわからなくないさて、切り替えて水曜日はスルガ銀行チャンピオンシップ平日開催だし、注目度も低いため盛り上がりには欠けるだろうけど、南米のチームと対戦することなんてなかなか無いわけで。選手たちにはいい経験になるだろうし、今のジュビロがどの程度戦えるのかはサポとして気になるところ。久しぶりに連れも参戦っていうか、久しぶり過ぎるだろ一応勝ったらタイトル獲ることになるわけだし、頑張れジュビロ磐田
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:filtpsn6a7
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/filtpsn6a7/index1_0.rdf